忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ひさびさに『ひとまず走れ』を観に行ってきました!

↑のポスターもなつかしす!


映画館が六本木で上映時間が13:00~ということで、

まずは腹ごしらえ!

ということで、終了間近の挽歌カフェへ。

六本木ヒルズ内のXen


こちら、前回の展示衣装はヨンチュンの白スーツ(ペニャペニャ^^;)でしたが、

今回は・・・

 

ヨレヨレランニング・・・

えっと・・・ファンならば「きゃー!これをスンホニが実際に着てたのね!汗のにおいがしそう!!」と興奮するべきなのかもしれませんが・・・

わたしはヘンタイさんではないので・・・汗のにおいは別に嗅ぎたくもなく・・・

この衣装をわざわざ展示する意味はあるんだろうか・・・と思ったり。

どうせならストライプのスーツ出そうよ。血のりべっとりの・・・

って十分ヘンタイか!?


ジンモさんに至っては、写すのもお気の毒な囚人服でした

でも、このランニング、意外と襟ぐりが浅いんですね。かがんだ時にボインが見えないようにでしょうか?


さて、前回はこちらではお茶だけでしたので、今回は「挽歌ランチ」を頂きました。

テーブルに運ばれてきて早速食べようとしたところ、

「写真はいいの?」とチングが言ってくれたため、今回はバッチリ写真があります!



おいしかったよ~^^

そして、平日にはこれにデザートバーがつくそうなのですが・・・

土日祝日はそのサービスがなしとのことで、

デザートだけ別に注文しました。



うふ。太っ腹なチングのおごりのタルトセット^^

(写真は?と言われる前に一口食べてました。。。チョコレートケーキはかじったあとですm(__)m)

おいしかった~~~


そして、もうあと数日で挽歌カフェ終了と言うのに・・・

プレスシートまだあまっているようで、3人ともしっかり頂けてしまいました。

私の分はデザートをおごってくれたチングへ。地方のペンに送ってあげるそうです。

やさしいね



そして、いざ『ひとまず走れ』へ。


スンホニ入隊中、映画館でたまに上映されるのは、

これか『氷雨』しかありませんでしたので

実は『ひとまず走れ』はすでに今回映画館で見るの6回目なんだ~


DVDでもみてるから、たぶん10回以上。


なのですが・・・

それだけ見ても知らないこと、気付かなかったこと・・・というのがあるもんで

この映画に

フンナム(癒し系男子)代表と言われるイ・ソンギュン氏がツッパリ学生役で出ているのは有名ですが・・・

 イ・ソンギュン氏


なんと

チョ・ドンヒョク氏(別名 「どこ見て男」)が出ているらしいのをご存じでしたか?

 チョ・ドンヒョク氏


自宅に帰ってから『ひとまず走れ』のデータをみたところ名前があったんです。

特別出演ですって!(イ・ソンギュン氏は友情出演でした。だれのチング?)


どの役だろう?どの役だろう?

と考えたところ・・・


最初の方でソンファンがトンネルでレースをする相手。

あれではなかろうか?と

昨日みたときも、「あれ?この人だれだろう?まさかジンモ氏?」(そう見えた)と思ったので・・・

実は、まさかジンモ氏?・・・と思ったために、わざわざデータを検索して、「どこ見て」さんに行きあたったんです。


チョ・ドンヒョク氏、けっこういろいろドラマにも出ているので、みなさんも見覚えがあるのでは?


ひとまず~をご覧になる機会があったら、ちょっと確かめてみてください。


それにしても、若くてヤンチャなスンホニはいいですな~

超かわいい~



こんなシーンとか



こんなシーンとか



もちろん、一押しのお着替えシーンとか


いろいろ( ̄▽ ̄)b グッ!なシーン満載^^


なんですが・・・


久しぶりに見たせいか

どうも、カットがあるような気がしてたまらなかったんですが・・・


着替えのシーンも短かった気がするし、

義理の父の誕生日にカチューシャをプレゼントするんだけど・・・

あれって、義理父かぶってみてなかったっけ?眺めるだけだった?

それに、日本料理店で3人で飲み食いしてるところ・・・

ジノンがお寿司の上に自分がのっかっている幻覚をみるんだけど・・・

あれって、2回見なかったっけ?

などなど・・・記憶があいまいなのでちょっと確認できないのですが。

(DVDも誰かに貸したっきり戻ってきてない・・・ホニペンじゃない人だと思うんだけど・・・



今度の金曜日までの上映と言うことですが・・・ふふふ・・・もう1回行っちゃうんだ~^^

しあわせ~




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
お付き合いありがとうございました!

ソンファン、とってもラブリーですよね^^
大好き~

権利切れ、本当に残念です。
宝くじが当たったら、権利を買い取りたい!くらいです。

気になったところは、わたしの思い違いなのかもしれません・・・
それとも、韓国版かな?
たしか、ジュノンが歌って踊るところも、QUEENのバージョンもあったような、なかったような?

お金はね。
ソンファンがトランクに隠したんですが・・・
車がレッカーされてしまって、取りに行って
トランクを開けたら・・・・・入っていたのかいなかったのか?
というお話です^^

明日もたっぷり楽しんできまーす(^_^)v
maica 2011/02/28(Mon)18:27:11 編集
ちょい悪だけど可愛い❤~~
マイカさん

こんにちは!

ソンファン・・ちょい悪だけどお茶目で可愛かったですね。

初めて劇場で観れて満足しました。
で権利切れとのことだからもうスクリーンで観ること出来ないんですよね。

DVDを購入したからマイカさんが?のところよ~~く観てみます。

確かFCサイトで・・最終的にお金はどこに??と話題になっていたような・・・・

あれ・・ソンファンの車のトランクに隠していたのでは??とソンファンの表情から思いましたが・・・これも確認してみます。

明日はもういちど観に行かれるんですね。
楽しんできてください。


Fusako 2011/02/28(Mon)17:11:19 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]