忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『マイプリンセス』が終わってしまい、なんだかポッカリ穴があいたような淋しさが・・・

でも、変に延長させてお話がグズグズになるよりは、すっぱり16話でよかったと思います。

最後2話のUPはゆっくりと進めさて頂きたいと思いますので、お待ちくださいね^^


さて・・・

実は本日・・・

行って来ちゃったんです。『ゴースト』

三軒茶屋の映画館で本日が最終日。

12日からだったのですが、行きたい行きたいと思いつつ、いろんなタイミングが合わず行けずにおりました。

でも、本日最終日!ってことで・・・


しかも、うまい具合に(?)本日職場の小ボスも大ボスもそろってお休み・・・

ってことで、急きょ私もあり余る「ゆーきゅーきゅーか」を使わせて頂きました^^

三軒茶屋の映画館はものすごくレトロ!昭和の香り(しかも初期の雰囲気・・・って初期には生まれてませんでしたが^^;)

でもなんだか不思議と映画館のレトロ加減がゴーストに合ってたかも


さらに、ラッキーなことに・・・

もともとネットで調べた時に料金1300円と書いてあったのですが

本日はその映画館のレディースデイだそうで、お値段なんと¥800也

めっちゃ得した気分だわ~


映画館の入りは、映画館のたたずまいの割に(といっては失礼ですが)なかなかのものでした。

しかも!けっこう男性がたくさん見に来てました。みなさんお1人様で!




相変わらず、ジュノさんも素敵でした。

でも、どんなにジーーーーーっとジュノさんの顔を見ても、

不思議と昨夜のP君の顔と重ならないんですよね~

ジュノさんとP君は割と似てるはずなんだけど・・・(って同じ人ですがね^^;)

やっぱり別人にしか見えませんでした。


スンホニ・・・演技力がどうこうは別として、俳優としてすごく特殊なものを持っているのかもしれませんね。

ある種の「ギフトなのかも。神様に与えられた。

どんな名優と言われる人でも、スンホニほど役柄で違って見える人っていないと思う。

(演技自体はいっしょだったりするけど


さて、今更ですが、本日10回目のゴーストにして初めて気付いたことがあります。

気づくの遅すぎですが・・・



↑の写真ですが・・・(この写真、とっても好きなんです

これ、映画の中のワンカットではなかったんですね・・・

映画の中で、ロウソクに火を灯すシーンでは、ジュノさん、ジャケット羽織ってるんです。

今頃気づいたよ~

きっと、まだまだ気づいてないこといっぱいあるんだろうな~



久しぶりのゴーストだったせいか、またしても泣いてしまいました。

なんで泣くんだろう・・・そこまで泣ける映画でもないと思うのに

でも、やっぱりジュノもいいわ~



そして、帰る道すがら・・・

「明日は『ひとまず~」だ^^」なんて思いながらハタと気付いたことがあります。
 

今週・・・水曜日に母と『男たちの挽歌』へ、そして今日『ゴースト』、さらに明日は『ひとまず走れ』

さらに、水木の夜は『マイプリンセス』まで。


1週間に映画館で3回もスンホニに会える・・・

しかも、全部違う映画館で、違う作品!!

その上、ネットでドラマのリアル視聴まで!!



こんなしあわせな一週間・・・


ううう・・・


あの頃には夢にも考えられなかったよ・・・

すごい!すごすぎる!!


こんなに幸せでいいんでしょうか?いいんだよね!


ふふ。

来週も『男たちの挽歌』ともう一度『ひとまず走れ』も観に行く予定だし^^



でも、どんなに見ても満腹にはまだまだ~

だって、スンホニはどんなに見ても「別腹」だぼんね~


『マイプリンセス』の後に始まるらしいチソン君のドラマ・・・

予告を見るとちょっと面白そうな気もするけど、きっとリアル視聴はできないな・・・

ましてや、キャプってブログにUPとか絶対無理


そんな気力が起きるのはやっぱりスンホニだけなんだわさ


と、あらためてスンホニLOVEな気持ちを再確認した今日でした。

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
kuriuriさんもキャプお疲れさまでしたm(__)m

ふふ。チソン君じゃ無理だね。でも、Hoiたんでもきっと無理。

ジョンジェさんでさえ、トリプルのリアル視聴無理だったもん・・・(-_-;)

(なぜか、エデンのための練習の軽い気持ちで見た「パムパム」はOKだったけど。でも途中見てない回あったか。もちろんキャプなしだしね~)

やっぱり脇目もふらずに、スンホニLOVEっす!!
maica 2011/02/26(Sat)18:12:03 編集
あらん
チソン君ざんねんだったわね~(笑)

スンホニLOVE!!!パクス☆☆☆


kuriuri 2011/02/26(Sat)03:13:37 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]