忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はマプ15話。

それまでになんとか14話のUPを終わらせたい!

終わらせられなかったら、きっとこのまま・・・・・・・

ってことで、 『マイプリンセス』14話


以下ネタバレ

       

「俺たち二人とももう隠せないだろ。なにを考えてる?これがお前をずっと俺のそばにおいておく唯一の方法だ。」ギュッ

「俺の部屋まだ空いてる?」

「え?」

「ろーやるぐらんどえぐぜくてぃぶぷれじでんしゃるすいーと」

(メアリーポピンズの『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』を思い出しました・・・・・・わたしこれちゃんと覚えてるのよ、すごい?なんて自慢してみたりする^^何の役にも立たないんだけどね

「温水使うから5000ウォン上乗せで湯沸かしの元栓あけてくれ」

「な、なんのこと?」

「入ろう」



ここからのところがラブコメ風味たっぷりで、かわいくていいね~

          
 

「出てって!」というソルに

「こんな夜中にどこへ行けって言うんだよ。あ~、お前のせいで熱が出たみたいだ。まったくこんな真冬に一日中外に閉めだすなんて・・・」

「病気の振りやめてよね」

「振りって・・・触ってみろよ、ホラ、ホラ・・・熱いだろ」

「別に普通よ」

「熱あるって。あ~ゾクゾクする。早くヒーターつけてよ」

にらむソル姫。

「・・・それか・・・オホン、朝までずっと一緒にいたい・・・って言うんならヒーターつけなくてもいいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ」

バタン!姫出てっちゃいましたが・・・

     

すぐに戻ってきた姫が開けたドアが、ガツーーーンと!ふふ。ラブコメ風だわ~^^

あなた、もしかして昔「ウンソン」って名前でどっかに出てませんでしたか?ふふふ。

「おい!ったく、ノックしろよ」

「『この次はお前がノックなしで入ってきていい』っていったじゃない」

「そ、それは・・・状況がちがうだろうが」

ギロリ・・・って姫『天階』のころに比べると、睨みがやわらかくなりましたね^^




二人がそんなラブラブ楽しくしている間に・・・

舞の海教授を軸に臨時役員会が開かれ、ニセ姫事件の責任をってことで全員一致で細女の解任が決定。

舞の海教授としては、それが細女を守る唯一の方法だと。



         

お腹がすいているにもかかわらず、出された食事に手をつけようとしないP君

理由は・・・

食べないで病気になって高熱がでて寝込めば、ソルがそばにいて看病してくれるから。

P君が眠っても心配でそばについていてくれるから。

そして・・・本当に死にそうなほど悪くなったら・・・その間だけ、ほんのちょっとの間でも、ソルが今の苦しみを忘れられるだろうから・・・って

もう一度俺のことを嫌ったとしても、そばから離れられない・・・

だからマジでそんな風に病気になってしまいたい。


しゅごい告白でつ いいな、姫・・・

なのに・・・

「早く食べて帰って。オンマももう戻ってくるわ」・・・姫のいけず!

「電話したよ。でも、まだやることがあるから帰れないって。でももし帰ってきたとしても、お母さんは俺の味方だ。お母さんは「義理の息子パク」がお気に入りだからな」

「・・・私だって彼がすごくお気に入りよ」

「!?」

「私だって「義理の息子パク」が大好きだし、会いたかった。・・・でも時間が必要なの。あなたのせいじゃないのはわかってる。わたしのせいでもね。わたし、とてもつらいの。笑って話せるようになるには時間が必要なの。誰かを憎むことで少しは気が楽になれそうなの。本当に悪いけど、その誰かは・・・パク・ヘヨンssiしか思いつかないの」

「・・・・・・」

「父さんと路頭に迷っていても、幸い子どもだったし平気だった。父さんの手さえ握っていれば。他の人の暮らしがどんなものかも知らなかったしね。でも、父さんがどんなに苦しんだかと思うとすごくつらいの。だから・・・今私にできるのはあなたを憎むことだけ」

「わかった。俺を憎めばいい。でも・・・俺をあんまり遠ざけないでくれ。そして俺を憎むことで自分を責めないで。ただ、お前の前にいさせてくれ。お前のおかげでしあわせな俺をみてくれ。好きなだけ憎んでいいから」

「・・・・・・」

「それでもかまわない。俺はお前の男でいたい」

ピンポーン

誰よ?

パク事務官(ヘヨンちん)の後釜の教育係君でした。


     

後釜を上手に追い返したヘヨンちん。大統領にまで脅しをかけちゃったりして・・・

「あいつが帰ったんだからこいつも帰ってよ」

「こいつ?」

「こいつで気に入らなかったら出てって。O U T!」

「イヤだね。もうすぐほかの「やつ」らがくるしね」

「なに?誰が来るの?」


来たのは・・・

   

ソル姫と同じ研究室の友だち2名!

スイマー尚宮とコニたん!

それから、後釜がくるぞーーーと遅れて伝えに来たSP君。

そして・・・


  

「他には呼んでないはずなんだけど・・・」と見にいくP君

「みんな気にするな、ただの御用聞きだった」

「おい、だれが御用聞きだって?」入ってきたのはビールをたくさんもった舞の海教授

「ちっ。呼んでないのになんでくるんだよ・・・」


楽しいパーティーのはじまり~



    

P君 イン ザ キッチン!超超超かわゆす~~~~~

教授との話しの中で「ウリソリ」って出てくるんだけど・・・日本語ではあまりこういう言い方しないからうまく訳せないね~


  

キッチンでヘヨンに

「ユンジュをクビにした。君が僕にソルのことを頼もうとしたように、君にユンジュのことを頼めないかな?」

「悪いけど、無理だ。俺はきっと彼女を傷つける」


なんて深刻な話をしている間にリビングでは・・・

コニたんが置きっぱなしのヘヨンちんのスマホに・・・

(って、有り得ないよね。人の携帯いじるとかって。しかも、目上の人の。・・・韓国ではありなのか?)

         


みんなの興味をひいてしまったのは「ヤソル」というタイトル。

ヤソル・・・昨日13話のところで書きましたが・・・

ヤソル=アダルト小説と思われます。


こんなタイトルつけておくから、みんなのかっこうの標的に!

コニたんがテレビモニターに繋いでみると・・・

いろんなポーズを取る姫が!

あ~ああ。

P君たらみんなにバレバレ・・・ってもう、とっくにバレてるか


そして楽しい夜は更けて行きます。


後半へつづく














拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
olieveさん
こんばんは。お知らせありがとうございます。

私の方はカギ付きですし、olieveさんさえOKなら大丈夫ですよ!

素敵なお知らせありがとうございます。これから楽しみ^^
maica 2011/02/23(Wed)00:56:36 編集
ご無沙汰しています…
マイカさん…
ちなみに私のブログのURLです。

http://jyjcy5.blog99.fc2.com/

こちらに載せない方が良かったら消してくださいね…^^
olieve 2011/02/23(Wed)00:48:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]