忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前こちらでご紹介した、

ウチの近所のカレー屋さんの「看板娘」を覚えていらっしゃいますか?



そう。この方。


最近・・・

この「看板娘」さんが、ちょっと変わりました。




こんな感じ・・・

もう秋。来週は10月・・・ということで、ハロウィーンバージョンになったようです。




おおお?

近くによって見ると・・・

心なしか、口元が微笑んでいるような?

彼女も好きなんでしょうか、ハロウィーンのようなイベントが!

遠めには気づきませんでしたが、ネックレスもしてたんですね~

なかなか、おしゃれさんです。



朝晩はだいぶ涼しくなって・・・

秋ですね~


ふっふっふ・・・

「秋ですね~」でジュンソが出ると思った?

残念でした。



くいだおれ人形のようなシャツのスンホニでした~~~(^_^)v




って、シャツあんまり見えなかったわね・・・







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょんちゃん
看板娘、服こそ色あせてきてるけど、アクセサリーもばっちりでオシャレさんです。

ほ~ら!やっぱり「くいだおれ」みたいなシャツだ!って思うでしょ?
意外とこのシャツでメガネかけてとんがり帽子かぶったら「くいだおれ人形」みたいになるかもよ・・・
なにしろ、「へんなおじさん」みたいな顔もしちゃうことが判明したから・・・スンホニ。

確かに、最近のスンホニには似合わない表情・・・でもウリカードで、これに近い顔してたかもしれない(-_-;)
マイカ 2007/09/29(Sat)01:07:46 編集
ちょっと~~(-_-#)ピクピク
カレー屋さんの看板娘、意外とオシャレさんなんだね~。

ところで、マイカちゃん~
「くいだおれ」って~~!!
このスンホニ、好きなんだけど~~、言われてみると、
たしかにくいだおれ人形みたいかも(シャツがだよっ!)

最近のスンホニでは、もうこんな表情は似合わないわね…。
きょんちゃん 2007/09/28(Fri)23:55:23 編集
ちなくるちゃん
そうなの。彼女は腕がありません・・・(T_T)
そして、彼女の隣に茶色の木のようなものがあるでしょ?
これ、天辺がキノコのカサみたいな形になっていて、丁度「エノキダケ」みたいなのよ。
なんだかとっても微妙な飾り付けです。

ちなくるちゃん~
だってさ~、「赤白のストライプの服」といえば、やっぱり「くいだおれ人形」でしょう~!!
阪神ファンなんだし、「くいだおれ人形」だいじにしないと~(^_^)v

このスンホニ、たしかきょんちゃんもお気に入りなのよね~。かわいいよね

マイカ 2007/09/27(Thu)21:26:39 編集
覚えてる!
あんにょん♪

覚えてる!覚えてる!
彼女もハロウィンに向けてワクワクしてるのかな?
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 腕がない・・・・・

マイカちゃん・・くいだおれって(-_-;)
私、このスンホニ好きなんだから((ヾ(≧皿≦;)ノ_))!
ちなくる 2007/09/27(Thu)19:43:40 編集
<< 作業(BlogPet) HOME 彼岸花 >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]