忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まる前は長いと思った連休も

過ぎてみればアッと言う間・・・

なにをしていたかというと、

ほとんど『カインとアベル』三昧でした。

途中あと残り数話となった『ソドンヨ』も観たけどね。


『カインとアベル』

私としてはなかなか面白い!!と思います。

まだ数話残っているので、全部観たら是非感想を書かせて頂こうと思います。



さて・・・

そんな合間にネットサーフィンし

ロッテでスンホニを発見致しました。



緑青を吹いたようなベルトのバックルが気にはなりますが、ま、普通?髪がチョコッと跳ねているのがカワユス^^



白く抜けたところになにか文字をいれたくなりますね~「スキ」とか^^;



春夏向けの宣伝のはずなのに、ちょっと秋色?

 
変な靴・・・スンホニが異様に甲高なのか・・・それとも中敷きタップリ仕様なのか?



30周年を強調したかったのね。


このポーズも多いよね~^^


見慣れないポーズではありますが、なにやってんの?(= '艸')ムププ


こんな肖像画欲しいです


なにがとはいえないんだけど、全体にバランスが悪い気がする・・・



どこ行くの~~~?


・・・・・・・・・・・・・・なにこのセーター・・・あり得ないんだけど


服だけでなく、背景センスもイマイチ・・・だと思いませんか?



モデル以外いいところがひとつもない・・・(-_-;)


どこで見つけるんだろう・・・そういうシャツ


イケメンが着ても変なものは変なのね・・・




どう考えてももったいない!

超イケメン俳優を使ってるのに、どしてこのセンス?


やっぱりどうも、センスってお国柄で違うのでしょうか?

日本人の目にはやっぱり「センス悪っ(>_<)」と思えるような気がするんだけど・・・

私が特殊なんでしょうか?

モデルは最高なのにねぇ~


ほんとに、いつも思うけどもったない・・・




さて、先日のドンゴン氏&ソヨンさんの結婚式の動画で

スンホニの言葉の部分がUPされていましたので追加します。




日本のテレビではさ・・・

スンホニとジソピが一緒のところを

あろうことか

「ソンスンホンが友人の俳優と・・・」って言ってたよね。

失礼なっ!!

今、観ている『カインとアベル』でジソプ君がとってもいい感じなので気になりました(-_-;)

まったくもう。

でも、そんなもんなのかな・・・

スンホニは名前をちゃんと言ってもらえただけでもありがたいのでしょうか。



明日からは普通にお仕事が始まります。

みなさんはよい連休を過ごされましたか?


アストの5月の壁紙もUPされるかな?




拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
前からロッテの服装はビミョーでしたよね^^;

スタイリストさんが決めているのか・・・
ロッテと提携しているブランドの物を否が応でも着なければならないのか・・・不明ですが。

ふふ。
わたしは可愛いスンホンさんも、大人っぽいスンホンさんも、どっちもチョアヨ♡

でも、結婚式、おヒゲだけはきちんと剃ればいいのに・・・(-_-;)
と思うのも日本人的発想なんでしょうか?

マイカ 2010/05/06(Thu)23:08:54 編集
参った!
マイカさん・皆さん

アンニョン!

ロッテのスンホンさん・・参りました!
夏用の衣装は・・なんなんでしょ?

用意された衣装をそのまま着用?
それのしても奇妙な組み合わせ・・・
スタイリストさんのセンスうたがちゃいますよ。。

段々若作りになっていくスンホンさん・・
おばさまとしてはもっと大人っぽい雰囲気がいいな~~

ドンゴンさんの結婚式のスンホンさんはチョアヨ!
Fusako 2010/05/06(Thu)19:53:52 編集
スンスンさん
ふふふ~

ほんと、クーみたいだね^^
しかも、下の方の写真になるとダブルクーになってる・・・

2枚目の写真、ほんとカワユス~でお口がみたいよねっ(>_<)

ジソ、すっごくいいよ。カインとアベル!!
いよいよ今日、最終回みるからね~^^
この2人のツーショットは安心して見られるよね。
マイカ 2010/05/06(Thu)17:54:16 編集
ほほほ^^
いつもながら、マイカちゃんの突っ込み・・・グーですな^^

上から2つ目のサジンは、カワユスだね~^^
ちょこんとはねた、クーみたいな(飲み物の宣伝のキャラクター)髪型がなんともカワユス~~!

紙がじゃま~って感じ^^;
もうちょっと↓に下げて~!
きっと、例の『可愛いお口』をしてるはずだから~^^

そうそう!その答えがまさしく、彼!!よね^^

うふふ・・・

ジソもステキね!
いいね!この2人のツーショットは。。。いつ見ても~(= '艸')ムププ


スンスン 2010/05/06(Thu)11:38:32 編集
kuriuriさん
そっか。ま、緑青のわけないか~。毒だしね^^;

余計なひとこと・・・
でもそれがスンホン!
きっちりまともな受け答えしたらスンホンじゃないやーん(= '艸')ムププ
マイカ 2010/05/06(Thu)03:05:39 編集
もえさん
そうですね。センスは国によっても違うようですね。
日本人は派手だ・・・と韓国の方が言っているのを聞いたことがありますが、韓国人に比べたら「地味」の間違いではないだろうか・・・と思ったのですが、どうもその辺からして感覚が違うようです。
確かに中国の方のセンスも微妙ですね。中国人の場合は、「ラッキーカラー」という概念もあるようなので余計センスの幅が狭くなるのかも・・・

せめて日本に来た時には日本人スタイリストにお任せするような気づかいがあると嬉しいですね。
マイカ 2010/05/06(Thu)03:01:01 編集
あ、ひょっとして。
最初のやつのベルトって、緑のシートが写ってるんじゃない?
最後の方は完全にミドリのベルトだったけど^^;;

スンホン・・・結婚おめでとうごじゃいます。だけでなく~
赤ちゃんも生まれてお幸せになって欲しいですぅ~って
ひと言余計じゃない?相変わらず。。。


kuriuri 2010/05/05(Wed)22:27:28 編集
無題
ファッションに関してはお国柄センスが違うから仕方ないのではないでしょうか
ヨン様ファンの友やビョンホンファンの友もよく突っ込み入れてますが・・・
向こうから見たら逆に日本の芸能人のファッションはなんか違うって感じかもですね
私は台湾の某俳優さんも応援してるんですが、彼ものセンスもよく分からないです
同じアジアでも微妙にセンスが違うんだと思いました
もえ 2010/05/05(Wed)21:04:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]