忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からファミリーマート限定で

「もう一度見たい会いたい 韓ドラ100選」 (発行・日本工業新聞新社)

というムック本が発売になります。


ふふっ。

まだ何にもでてないけど、このために(?)

少し前から、ウンソンの下にファミリーマートのブログパーツを置いておいたのさ~

そのうち、ファミリーマートで韓流関係の情報があがる・・・かもしれない。



今、ファミマではトンバン(の3人組の方)のライブチケットの先行受付やってるし

韓流にちょっと協力的なのかしらね。ファミリーマート^^

我が家から徒歩1分のところにあるコンビニもファミマです

ちょっとラッキー?



ちなみに

明日発売の「もう一度見たい会いたい 韓ドラ100選」ですが、

「日本でも人気の韓国ドラマのガイドブック「もう一度見たい会いたい 韓ドラ100選」(発行・日本工業新聞新社)が11日から全国の「ファミリーマート」で一斉に発売されます。また、「TSUTAYA」でも25日から発売の予定です。

 過去に放送されたドラマの中から、厳選した100作品の見どころやあらすじを写真とともに振り返り、撮影スタッフの裏話も満載です。巻頭特集の「選ばれし韓流スターたち。」では、イ・ビョンホンはじめ19人の韓流スターのグラビアと最新情報を収録。韓ドラファン必見のムック本です。

 A4変型判、254ページ。定価1479円。」
 フジサンケイ ビジネスアイ/Yahoo ニュースより

とのことです。


ちなみに表紙はスンホニ・・・のはず!!

今朝の新聞にも広告が載ったようですね。


25日からはTUTAYAでも発売だそうです。(って、記事中に書いてあるね)


これからもちょっとファミマ、気に留めておいてみましょう~

あなたと、コンビに、ファミリーマート♪

(このCMソング、あなた「の」コンビニ・・・だと思ってたよ(-_-;))




紙物だけど、今回はチト訳あって買おうと思っています^^ 売れるといいな~


拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
さっそくお買い上げですか^^

100の内21ですか。全体の20%以上ってことですね~
5本に1本は見ているわけですね!それってスゴイかも。

おにぎりも食されましたか~
わたしも昨夜夜中に買いにはしり(実際に走ったのは息子ですが・・・)すぐに食べました。
もしかしたら食べたの私が一番乗かも~(^ー^* )フフ♪
なかなかおいしいですよね。息子も気に入ったようでした^^
マイカ 2010/05/11(Tue)17:26:16 編集
お買い上げ・・
マイカさん~~

昨日は有難う!

お陰で今朝FM行ってゲットしてきましたよ!
表紙のドンチョルが素敵だったので・・

100選の内21のドラマ観てました。

ほとんどスンホンさんを知る前・・
スンホンさん知ってからはスンホンさん出演されてないドラマほとんど観てない。

でも・・面白そうなのが結構ありますね。

ま~~韓ドラガイド本として1冊持っていてもいいかな・・・

ついでにおにぎりもお買い上げ・・
プルコギおにぎりはあまからのみそ味でマシソッソヨ!

キムチチャーハンおにぎりは夜いただきます。
キムチチャーハンに目玉焼きがよく合うので・・
たぶん美味しいでしょう!
Fusako 2010/05/11(Tue)16:35:39 編集
nana子さん
nana子さん、先日はお気づかいありがとうございました。ロビママさんからしっかり受け取りました。
こんな自分のところでごあいさつで申し訳ありませんm(__)m

ね!「あなたのコンビニ~」って聞こえますよね。
3人組での活動、ファンの方には複雑ですよね・・・

シンデレラマンはまだ見ていませんが、コーヒープリンスはなかなか面白かったです!
コーヒープリンスと若干かぶるんですが、「イケメンですね」も面白いよーーー(^_^)v
マイカ 2010/05/10(Mon)23:51:16 編集
ma-joちゃん
ふふ。

それは秘密です・・・ってほどでもないけど、

多分スンホニの記事の比率が高いんじゃないだろうか・・・と思われます(^_^)v

とりあえず見てみないとね~^^
マイカ 2010/05/10(Mon)23:47:49 編集
無題
私も「あなたのコンビニ~」だと思ってましたぁ!
何気にびっくりです!
今、やってますね~三人組の先行予約。
私はトンペンであり、チャミペンなので行くつもりはないのですが。
複雑です。
12日発売の某雑誌にチャミの掲載があるので今日予約してきたところです。

韓ドラ100選って、見てみたいです!ファミマ、チェックですね。
私、今はシンデレラマンとコーヒープリンスをBSで見てます。
ハマります~。
nana子 2010/05/10(Mon)22:28:39 編集
ん??
どんな訳があるのカナ???


・・・気になるじゃん!!
ma-jo 2010/05/10(Mon)22:17:29 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]