忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はチャン・ドンゴン氏の結婚式

スンホニはジソプ君と仲よく御出席だったようですね。


「やべっ!ゲームに夢中になってて時間忘れてたっ!急げっ!」

 
「お!?撮られてる・・・ポーかフェイス、ポーカーフェイス^^;」

 
「よかったな。なんとか間に合った!」 「チェ・・・俺が勝ってたのになっ。ヒョン、終わったらまたひと勝負ね!」
 
あ!また受け口してるぅ~~~

 
キリッっとお写真ターイム!


さすが、二人とも俳優さん。決めるときは決めます!

ちょっと疲れた? 


「あと少しだ、がんばれジソプ!」 「え?ヒョンこそね!」

 
はい、おしまーい


もはや

韓国の結婚式では、招待客がノータイであろうが、ヒゲ面であろうが、サングラスをしていようが・・・

気にもなりませんね

ジソ君なんて、中Tシャツだしね・・・

きっとほかの出席者の方々もまた突飛な姿で楽しませてくれているんでしょうね・・・

って、見るとこちがう?



それにしても

ジソプ君、靴のせいか、やけに足が大きく見えます。

ドナルドダックみたいだ・・・クワックワッ



そうそう。肝心の主役のお二人のお写真ものせときましょうね~



末永くお幸せに~~





≪以下、追記≫

と、UPしたところで・・・

「ビニは?」という拍手コメを頂きました。


すみませんね・・・

スンホニしか興味ないもんで、他の人ないがしろで・・・

あらためて探して拾ってきました(といっても探す根性少なくて1枚だけですが・・・あらたなスンホニ写真にばかり気を取られました^^;)



爽やか好青年ですな~

靴はちょっと服と合っていないような・・・?間違えて履いて来ちゃったのかな?


で。ビニ君を1枚拾いに行って、さらにたくさんのスンホニを拾ってきちゃいました。

 

へっへっへ~

ついついスンホニ画像は全部拾いたくなっちゃう~



お~ジョンジェさん(右端)も来てたのね。

それにしても、バックの花が白いせいか、ジョンジェさんのネクタイが黒いせいか・・・日本人から見ると、結婚式というより仏事のようですな。

スンホニ、『甘い夜』で仲のいい人にジョンジェさんの名前も挙げてたけど、どういう繋がりなんだろう?

そういえばスンホニとドンゴンさんともどんな繋がりなんだろう?

不思議だわ~

ジョンジェさんとスンホニのツーショット見たいな~ 共演しないかな~


まだまだ他にも写真があったのですが、とても全部はUPしきれないので

コチラ←CLICK! でごらんになってください。

サングラスはずした写真、ないかしら?


ついでに動画もあがってました~(^_^)v

やっぱり、動いてる方が100倍カッコええ~





拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
う・・・ジソプさんと1つしか違わないのにね~

せめてサングラスは外してほしいですね。

んで、会場についてからもう一回こっそりおヒゲ剃るとよかったね・・・ケケケ^^
マイカ 2010/05/05(Wed)13:18:19 編集
う~~ん?
素敵なんだけれどね(前置き)

やっぱ、おじさんになってきたわん。

ジソプさんと並ぶとどうも・・・・じじくさい

ってジソプさんが若若しいって言うんじゃなくてセンスの問題かなぁぁぁぁぁ(笑)

でも、久しぶりにスンホンさん見れた
ありがとう!!
sorakun 2010/05/05(Wed)00:49:10 編集
ma-joちゃん
韓国の結婚式って、ほんと不思議よね・・・
フォーマルなんだかカジュアルなんだかわかんないし、サングラスって・・・

最近スンホニ見るたびにこんな格好だもんね。
たまには違う服見たいね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんな会話してそうでしょ?
マイカ 2010/05/03(Mon)09:58:06 編集
毎度だけど
なぁ~んで皆サングラスなのぉ~
変だ!絶対に変だぁ~

無難といえば無難だけど
真黒だね~
もっとオシャレにしてほしいわ
スンホニだけでも。

さっすが妄想力?想像力?逞しいマイカちゃん!
二人の会話もいいわぁ~~~(笑)

ma-jo 2010/05/02(Sun)23:33:04 編集
ぐれみさん
あ~イヤイヤ、構わんですよん。
サンちゃんの子どもの写真もあったよ。サンちゃんに似ていてちょっとホッとしました(笑)

そそ。なんかみんな足元ぐじゅぐじゅしてるね。韓国の流行でしょうか?短足にみえるね・・・(-_-;)
マイカ 2010/05/02(Sun)22:47:02 編集
ビニずいてるもんで^_^;
イッヒッヒ^^すんませんねえ^_^;ビニ探して
くれてありがとう!最近は、鍵拍手もしない
読み逃げなのに^_^; 本当、靴、色が?^_^;
ファンミの時、髪縛っていたから、今日は、半端髪で、おかしいね(T_T)そりぁや、やっぱり、
スンホニだわさ~(^^)v  だけど、皆さん、
ファッションが???パンツの裾、何とかしろ~とグラサン取れ~と言いたい!
ぐれみ 2010/05/02(Sun)22:24:47 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]