忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは



PARKLANDの夏物カタログ・・・

もはや、ノーコメント

この撮影風景をご覧になってきたチングの話では

すごーーーくカッコよかったそうですが・・・


静止画になるとどうも魅力が減ります。ソン・スンホン氏。

やっぱり動いてナンボ?スンホニ。

写真うつり悪いのよね・・・ホントはもっとカッコいいのにさ。

たとえ服がモゴモゴ・・・でもモデルはピカイチのはずなのよぅ~



さて・・・


昨日の明け方ちかく(たぶん)久々にスンホニの夢を見ました。

スンホニの夢というより・・・スンホニも登場する夢・・・といいましょうか~


夢ですので、途中でいきなり場面が変わったり・・・

どうにもツジツマの合わないことが発生しますが、

なかなか面白い夢だったのでご紹介いたしましょう~





わたしとチングのJちゃん(仮名)は渋谷におりました。

なぜ渋谷かというと、そこにスンホニが来ると言うから。


「ここに着いて、このエレベーターで上へあがります」

というのがなぜかわかっています。(夢ですからね)


スンホニの到着寸前、いつものようにまったりのんびりの私たち二人・・・

「トイレ行きたい~!(>_<)」 (夢の中ではとても危険な行為です・・・とくにお子様の場合)

「わたしも~。もうすぐ着きそうだけど・・ま、いっか。行っとこう」

ってなわけで階上のトイレへ行く私たち。


私たちがトイレから出てくるとスンホニ到着の様子。

「あ~着いちゃったよ」

「ま、いっかここで見てよう」


なぜか上の階のエレベーターホールのはずなのによく見える・・・


スンホニは8階へ行くようす・・・

わたしたちは階下へ行くエレベーターをまっているはずなのに

なぜかスンホニにバッタリ\(^▽^)/


でも、スンホニは追っかけオババにおびえ、逃げ道を探している様子・・・


そしたら・・・

いつの間にか場面が野道っぽいところになっていて・・・

(渋谷だったはずなのにっ!なんねやねん!!)


それでも逃げ場を探すスンホニ・・・


そしたらね・・・

おもむろにチングのJちゃんがスンホニに背中を差し出しました!

おんぶしてやる!!と!

(なぜにオンブしなければならないのか意味不明ですが・・・)


背に腹は代えられない!とスンホニが思ったのかどうか・・・

Jちゃんの背中に乗るスンホニ。

ところが・・・

どうも変。


なんと・・・

スンホニったら・・・

背中あわせに乗っかったのよ!!


体育の準備運動でお互い背中に乗せ合ってノビをする・・・みたいな

あんな感じ。


当然、歩きだそうとするJちゃんの背中から落っこちるスンホニ。

かなり思いきり落っこちました。

だもんで・・・

ズボンが思いきり破け・・・青いストライプのトランクスが丸見えに

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

なぜか黄色いフリース地のミニブランケットを持っていた私は、

それを、ササッとスンホニに渡しました。

腰に黄色いフリースブランケットを巻くスンホニ・・・ラブリーです


そこへ丁度新幹線がやってきたので・・・(なぜ!?いったいココはどこなの!?)

乗り込むスンホニ、Jちゃん、そして私。



スンホニの今回の来日は

日韓合作(たぶん)のドラマに出るためでした。

日本側の出演者は・・・何故か、神田正輝さん。

(わたし、もともと全然これっぽちも神田正輝氏に興味はないので、

どうして彼が出てきたのか全くもって不明です。)



そんな話をしていると・・・(何語で話していたのか不明ですが、おそらく心の言葉、テレパシー?)


スンホニの携帯がなりました。

話しの雰囲気で・・・ヨジャな感じ!(○`ε´○)プンプン!!

彼女いたんだーーーーー!!


ってところで目が覚めました。


鳴ったのはスンホニの携帯ではなく、私の携帯のアラームだったみたいね


それにしても・・・

いいんだか悪いんだかわかんない夢だわ・・・

スンホニのお顔はみられたし・・・

トランクスまで見ちゃったけどね(-_-;)


でも、前にクレアのインタビューでパンツはフィットするものの方が好き・・・って言ってたからなぁ~


そそ

そのトランクスなんだけど・・・

よく考えると



ミヌッシのこのシャツの柄だったと思う。

とりあえず、ダルメシアン柄の方でなくてよかったね~



それにしても・・・

いきなりスンホニをオンブしようとしたJちゃん・・・

めっちゃ男前でした!

普段、おっとりした人なのに、やるときゃやるのね~(= '艸')ムププ





それにしても

夢って・・・わかんないわ~~~(>_<)

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
おひさしぶりでした~

ドラマみたり模様替え用の画像いじったりで、
私もなかなかじっくりINしてなかったもんで~
ほんのちょっとのタイミングのずれで、なかなか会えなかったりするもんですね(>_<)

夢って、トンチンカンなところがなんとも楽しいですよね。
ほとんどは忘れちゃうんですが、今回はインパクトがあったせいか覚えてました。
夢日記なんてつけるといいのかもね~(^_-)-☆
マイカ 2010/05/01(Sat)03:15:48 編集
おひさしぶり
夢って面白いよね

最近みないなぁぁ

スンホンさんの夢なんて見た事ないかんじ~~

でも、不思議と忘れるでしょ・・・書いておくといいね!

・・・・時間があわないのか入れ違いだったりして、なかなか逢えないね
sorakun 2010/05/01(Sat)00:41:54 編集
ma-joちゃん
いや~、別に受けを狙って夢を見たわけではないので~^^;

妄想小話なつかしいねぇ~
この間もチコッと書いたのがあるんだけど、
とてもじゃないけどココでは発表できないよね~(-_-;)
またそのうちお見せする機会が・・・あるだろうか?(= '艸')ムププ

じゅんちゃん、カッコ良かったんだよ!
私の背中に乗って逃げなさい!!みたいな。
でも、背中合わせで、潰れる前に落っことしちゃうんだな~

パンツ↑のミヌッシのシャツ柄だってばさ。想像してみてください。( ̄ー ̄)
マイカ 2010/04/30(Fri)18:40:35 編集
のぶさん
初めまして。ようこそお運び下さいました^^

ミヌ氏の画像、わたしもどこかで頂いてきたものです。
あまり鮮明な画像ではありませんが、よかったらどうぞ^^

ミヌホニが一番ですか~
私はジュンソホニ落ちなんですが・・・隠れミヌファン疑惑もあるんです^^;

よろしくお願いします\(^▽^)/
マイカ 2010/04/30(Fri)18:36:22 編集
ぎゃはは!!
もう、朝から笑わせてもらったっ

マイカちゃんのプチ小説?(懐かしい~~~)は天才的だったから夢も流石!って感じです。

あ、やっぱりじゅんちゃんなのね^^
じゅんちゃんカッコいい~~❤
でも、小柄なじゃんちゃんがおんぶしたら、じゅんちゃん潰れそうだよ~~~

アタシもパンツ見たい~~(爆)

ma-jo 2010/04/30(Fri)08:29:23 編集
無題
はじめまして
このミヌ氏の画像いただいてもいいですか
ミヌのホニが一番好きです
のぶ 2010/04/30(Fri)07:39:13 編集
スンスンさん
なぞでしょ?
どうして、背中合わせなのか。
んで、案の定落っこちるんだ・・・

目が覚めてから思いだすと、めちゃくちゃ面白いんだけど、夢を見ている間はメッチャ真剣なんだよな・・・
どういう意識が働いてそんな夢みちゃうんだか・・・(-_-;)
マイカ 2010/04/30(Fri)02:02:23 編集
じゅんちゃん
さ!私の背中に乗って!
って、さっとしゃがんだじゅんちゃん、男前だったわ~
スンホニが小さく見えたもん!

正夢だったら面白いよね。がんばっておんぶしてね!
わたし、フリースブランケット用意しとくからね!!

でも、ほんと、またま~~~ったりと会いに行きたいね^^
マイカ 2010/04/30(Fri)02:00:46 編集
あはははははは・・・
おかしすぎるぅ~~~~~@@

Jちゃんの背中に、背中合わせにおんぶされようとする。。。スンちゃん。。。ppp

笑った~~~~~~~~^^

夢も、面白いんだな~マイカちゃんは・・・ppp
スンスン 2010/04/30(Fri)01:28:09 編集
げげ~~
マイカちゃん・・・・・・
ありがとうというべきか・・・ぷぷ^^;

正夢になればいいね~
っておんぶに、トランクスに神田正樹!
ちょい、微妙ですな~

また、いつかまったりと会いに行こうね~
じゅんちゃん 2010/04/30(Fri)00:40:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]