忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回のミヌの感じで、ベンチに横になって足の間に手を挟んで寝てる写真をUPして~

というリクエストを頂きました。



その写真ならみたことあるじょ・・・

ってことで、MY夏香フォルダーを開いてみると~

ありました!!

なんとまあ・・・萌え萌え~~~な写真でしょう



どうです?

撮影、ほんとうにキツかったんでしょうね・・・

夏香は点滴を受けながら撮ったとか、

撮影が大変で周りの景色を見る余裕もなかったとか

聞いたもんね。


撮影キツすぎて

ドラマの内容まで覚えてないのかもね・・・^^;

夏香の詳しい話しってあんまり本人の口から聞いたことがないような気がします。




それにしても・・・

ジュンソ族な私ですが

なぜかキープしてある画像はミヌの方が断然多いんですよ・・・(-_-;)

なんねやねん



さて

Zippoの撮影風景がYoutubeにあがってました。



宣伝だからいいのかしらね?

ZippoのHPのものは無音ですが、このYoutube画像には音がついています。

スンホニの歌のアレンジのようで、CD出すんかい?とチングが気にして教えてくれました。

そういえば、CDをだすとかなんとか・・・

そんな話もあったような?どうなったんだろうね。




そして

HyundaiHicarのCMの撮影風景の写真の追加があがっていました。

  
一瞬、となりにいるのはテヒョン氏?と思いましたが・・・


別人ですな^^;



うふ~ やっぱりスンホニはハンサムさんね~

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
そそそ。これよ~噂の萌え萌えミヌッシ^^

作品のフォルダーでは、夏香とエデンが一番枚数があるのよ~

本人の口から「夏香」の話ってあんまり聞かないよね。
タイトルは言うけど、中身にはあまり触れないというか・・・

ドラマ、ほんと楽しみだよね!わたしも期待するする~(^_^)v
マイカ 2010/04/30(Fri)01:58:51 編集
うふっ
これね~噂のミヌssi
まいかちゃんに言えば、何でもでてくるね~
ありがとう!

スンホニ、お疲れだったんだね~
私には「夏香」は一番だけど
スンホニには、あまり記憶のない作品みたいだよね^^;
まぁ、しかたないわね~

CMもいいけど、やっぱりドラマみた~~い!
次回作、期待しよう~っと
じゅんちゃん 2010/04/30(Fri)00:55:40 編集
バラコさん
そそ。最終回のミヌさんもこれまたステキですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ

「秋の童話」完全版て、韓国版のことかな?
秋童はめずらしく日本版の方がカットが少ないんですよね。
「夏の香り」完全版を望む声が多いのにね・・・
カットの部分のミヌッシ、いいのにね~(T_T)
ぼやきたくもなるってもんですよね・・・
マイカ 2010/04/30(Fri)00:35:17 編集
もえさん
ほんとにね~
髪型ひとつで別人ですよね。
だから、どんな作品も目が離せませんね^^

CMの共演者、上の写真ではテヒョン氏に似てるんですが、下のツーショットだと全然違いますよね。
どなたでしょうね?
マイカ 2010/04/30(Fri)00:32:27 編集
やっぱ、ミヌさんだよ^^ん!
初回のチャパッチみぬさんも素敵だったけど、
この最後の茶色のスーツみぬさんに撃沈だったのよ^^ん。

ほんと、きれいだわ~~ん!

今KBSで「秋の童話」完全版ってのやってくれてるんだけど、「夏の香り」もついでにやってくれないかしらん。可愛いカット満載だったのに・・・
監督どうして切った!

あ、ぼやいちゃった!m(__)m
バラコ 2010/04/29(Thu)23:37:56 編集
別人
こんばんは!
ミヌからすーっと下へ行くとワイルドジッポーホニ・・・・・
本当に同じ人かって思います
そして新しいCMのホニもまたなんか違うし
色んな顔持ってますよね~~
ところで共演の俳優さんどなたでしょうか?
たしかにテヒョン氏に似てますね
もえ 2010/04/29(Thu)20:06:40 編集
kuriuriさん
もーーーくりぼったら~
ファイル別にしておくと後がラクチンチン~よ!

けど、そのファイル別にするのが大変なんだけどね・・・
私もかなり膨大な量になってからファイル分けしたから、数日かかった記憶がありまつ(-_-;)

でも、おかげで萌え萌え写真もすぐでてくるのさ~<(`^´)>エッヘン

持ってるものであればまたリクエストにこたえるじょ~
マイカ 2010/04/29(Thu)15:53:25 編集
Fusakoさん
ワイルドもソフトもどっちもステキですよね~
何をやっても萌え萌えです^^

今年は両方楽しませて頂けそうで、今からワクワクですね。

早く映画もドラマも始らないかな~♪
マイカ 2010/04/29(Thu)15:50:29 編集
エヘヘ
おいらもどっかにしまいこんであるはずなんだけど
マイカちんの素早さに拍手喝さいよ^^

萌え萌え写真、ちゅてきー♥


kuriuri 2010/04/29(Thu)13:44:11 編集
どちらも萌・もえ~~~
マイカさん
おはよう!

両極端ホニ・・


誌面ではFCはワイルドホニ・・
TV放送FCはソフトホニ・・・
どちらも萌・もえ~~~~

今年の秋には映画では男性的カリスマスンホニ・・
TVではソフトなスンホニ・・が楽しめるのね!


演技の幅が広がって役者スンホニに期待しましょ!
Fusako 2010/04/29(Thu)10:56:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]