忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の記事に引き続き、ファミリーマート!!

お知らせでましたね~

右のファミマブログパーツにも「ソン・スンホン」の名前がみえるでしょっ!!!


実は、知り合いがこの仕事にたずさわってまして~

「ソン・スンホンの顔のついたおにぎりがコンビニに並んだらどうします?ふふふ」

って言われてたんです!!

「あとはスンホンさんのGOサイン待ちなのよ~」

って話しから、

「GOでたよーーー!!」

キタ━ヽ(≧▽≦)ノ━!!!





正式なお知らせ前にここで発表するわけにもいかず・・・

お口がモゾモゾしながらも、

地味にファミマブログパーツを追加したりしていたわけなんでごじゃいます^^


転載不可なので、どんな製品があるのかは

脇のファミマブログパーツをポチして見に行ってくださいね~~~


これからも続々とスンホニおすすめ商品のラインナップが増えるといいね~


ファミマのCMにも出演なんてことになったらうれしいですよね~(^_^)v





<追記>

先ほど、バイトから帰ったばかりのウリアドゥルをさっそくファミマまでパシらせました!



キュウリ・だいこんダイエット中だけどさ、

今日はやっぱり特別でしょう!!

んでさっそく食べました。

1人で2個はあまりにも無謀なので・・・

わたしがプルコギ、アドゥルが豚キムチいきました!

ま、もちろんお互い一口ずつもらいましたが^^


案の定・・・



普通に開けたらスンホニの顔ビリビリじゃーーーん

ってことで、ていねいに後ろから開きました。

がっ!

わたしが丁寧に向いてる横で、お構いなしのウリアドゥル・・・

バリバリに破いてくれちゃったよ

なんてこったい・・・まったく。


かといって、丁寧に開けても、こんなラベルどうすんのよ・・・って話なんですが





おお。

肝心のお味ですが・・・

ま、アリかな。どっちも。



ホントはおにぎりは「アッサリ梅派」なんだけどね^^




<さらに追記^^>

おにぎり買ったら、レシート捨てちゃダメですよん!!
レシートについてるQRコードでスンホニ待ち受けをGETできまつ!!
どんなスンホニかは、見てのお楽しみ~


( ̄□ ̄;)ギョッ
チングからのお知らせで・・・
レシートからのスンホニ待ち受け・・・終了ですって( ̄□ ̄;)!!
た、たった一日で・・・!?
何があったんでしょう~
がっかりなお知らせですみませんでしたm(__)m

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
う~む
なぜかファミマだったね・・・
わたし、家のそばに7・11もローソンもサンクスもスリーエフもあるからどれでもいいんだけどさ。
いちばん近いのはファミマ。前に住んでたところもいちばん近いのファミマだったな・・・ファミマに御縁があるのでしょうか。

わたし、伏字大っきらい~~~!!伏字にする意味がわからん(-_-;)感じ悪いしね。
だから、くりぼの言う「感じ悪い」の私じゃないよね?
それに、おにぎりゲットしたの朝じゃなくて深夜だぼん~
なんてね・・・ちょっと自重しますm(__)m
マイカ 2010/05/11(Tue)17:37:31 編集
nana子さん
ね。ちょっとビックリですよね!
トンバン君たちなら5人だからそれぞれ一味ずつ~なんてよかったかも知れませんね・・・(T_T)

nana子さん、スンホニと同い年だったんですね!若っ!!んで、同じ月ということはてんびん座かさそり座ですね~^^
マイカ 2010/05/11(Tue)17:33:27 編集
chappyさん
おひさです~

chappyさんもブログで紹介してくれてありがとごじゃいます!
味もなかなかですよね(深夜に食べるにはチト重かったけど・・・)

ふふ。わたしはムスコをパシらせたから恥ずかしくなかったもーん(^_^)v

マイカ 2010/05/11(Tue)17:30:16 編集
ローソンローソン!!
ローソンなら家の周りに三軒も歩いて行けるよT_T

ちょっと~豚プルコギならローソンのおにぎりにも
あるじゃーん!!なんだよ~
なんでファミマなんだーーーー!!!

朝からおにぎりゲットして、伏字おしゃべりしている人達
すっげー感じ悪いです--;;; 裏山を越えました(私信)



kuriuri 2010/05/11(Tue)15:42:13 編集
えぇ!?
すごいですねぇ!!ファミマ!
まさかスンホンさんがオニギリになってるとは!
いいなぁ~。トンがオニギリになってたら太ってもいいから買い占めますよ(笑)
今日、帰りにファミマ直行してみます♪
さっき、ファミマのHPでスンホン氏のプロフィールを見ました。
私と同じ生まれ年、生まれ月でした!!
大人にみえますね!!
nana子 2010/05/11(Tue)09:43:57 編集
わぁぁぁぁl!
マイカちゃん、みなさま~
おはよう&オレマニダでございます!

なになになにぃ~~~?!
ほんとに存在するのね??

あとで行くわよ!!
買い占めちゃおうかしらん!(うそうそ)
でも、なんだかかわいいわ^^V

レジでちょっとはずかちいかしら・・・うふふ

大スクープをありがとう~~~

chappyだえ~ 2010/05/11(Tue)08:01:04 編集
kuriuriさん
おにぎりでいいのかっ・・・と本人も思ったかもね。
なかなかGOにならなかったみたいだから。
ロールケーキとかもっとオサレなものにも付くとうれしいんだが・・・
LOVE韓流のくくりだと、こんなもんでしょうか?

ファミマ・・・ないのか。クボにはあったじょ。
今度クボのファミマにでも行こうじゃないか!
って全然「コンビニ」じゃないね(>_<)
マイカ 2010/05/11(Tue)02:12:54 編集
スンスンさん
ふふ~
ビックリしたかえ?

明日・・・てか今日から発売みたいだよ~

コンビニはちょっと足をのばしてもファミマにしよう~、なんてね^^
マイカ 2010/05/11(Tue)01:42:05 編集
ぐれみさん
いや、スクープってほどのものでは・・・

ま、スンホニの世間様の認知度って低いとは思うけどね・・・

でもファミマは「LOVE韓流」だそうだから、これからも期待が持てそうですね(^_^)v
マイカ 2010/05/11(Tue)01:40:39 編集
バラコさん
コギが苦手でも、がんばって食べてくだされ!!

ウンソン(のように見える)が包の外でほほ笑んでまっせ!!

あ。カジョクのみなさんに食して頂いても可ですな^^
マイカ 2010/05/11(Tue)01:38:36 編集
すっすげー!!

おにぎりでいいのかっ?

Go出すなよ、Go!!!
すごいけど、すごいけど、いいのかそれで~

くそぅ、kuriの住んでいる町にはファミマ一軒もなし・・・T_T


kuriuri 2010/05/11(Tue)01:33:59 編集
す・すごすぎる@@
ピがにきいてビックリして、見たよ~!

すげぇ~~~~~~@@

もう、売ってるんかに??

「ファミマに急ぐぞ~!!」

スンスン 2010/05/11(Tue)01:16:24 編集
スクープだね!
凄い凄い!マイカさん(^^)v
明日、GOしなくちゃ!嬉しいやら○○○やら。
でも、やっぱり、いい事じゃ!?
表紙にしてくれるなんて嬉しいね本!
ファミマ、偉いぞ~!贔屓にしなくちゃ!
ぐれみ 2010/05/11(Tue)01:13:57 編集
無題
明日!ってか今日!
ぜ~~~~~たいに行く!

(でも、ちょっちコギは苦手ダス)\(◎o◎)/!
バラコ 2010/05/11(Tue)00:23:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]