忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日。

今日は、楽しいイベントが

そう。私の「楽しいイベント」といえば、もちろんスンホニがらみに決まってます。

新大久保で初デート しかもグループ交際

なんてね・・・

アジュンマ5人・・・じゃなくてアガシ(心はいつも・・・ね(^_^)v)5人。

ファンクラブで知り合ったかた2名と、こちらもともとチングの3名で

新大久保デートを楽しみました。

やはり・・・というか・・・

メッセのやり取りから思っていたんだけど・・・お会いしたとたんから意気投合でごじゃいました。

ご飯を食べて、グッズ屋を物色して、お茶を飲んで・・・

楽しいひと時を過ごしました。



(o ̄ー ̄o) ムフフ


中でも楽しかったのは・・・

「布教活動」でごじゃいます。

みなさんも、よくやるのではないかと思うのですが・・・

たとえば、陳列物・・・

スンホニのものを最前面に移動させる・・・

よりよい写真写りのスンホニ・・・「イケてるスンホニ」を前に持ってくる・・・

などなどですが・・・

今回、なんと!更に一歩進んだ布教活動を・・・


この時期、新大久保は韓流スターのカレンダー(本当は買ってはいけないと思われる、不正品)で溢れかえっております。

壁掛けタイプはさておき・・・

卓上タイプ。

これは格好の『布教道具』になるということが判明。

まずスンホニカレンダーを手に取り、何月が一番写りがよいか物色。

当然それを前面に出して置く。

そして、もちろん棚の一番前へ。

ここまでは一般の『布教活動』と言えましょう。



今日やったのは・・・

さらに、周りのその他のスターのカレンダーを・・・

一番「イケてない」と思われる写真で固める・・・という行為です。



「このビョン○ン氏、どっちがイケテナイかな?こっち?」

「うっわ~!このオ○テウン氏、ぶはっはっはっは!」

「ジソpはこれでしょう!」

などなど・・・

なんて失礼な私たち・・・・・・・・・

「でもさ、私たちにはイケてなくても、ファンには『もえ~』かもよ?」

などといいつつも手を動かす私たち。


「おじさんに怒られるかしら~」といいつつも止めません。

ま、カレンダーの1枚になっているんだから、たとえ私たちから見て「ぶ細工」でもファンにはOKなのでしょから~

ページを変えておくくらい罪はないでしょう。


結果・・・



なんとなく一際美しく輝くスンホニを見て、一仕事終えたような充実感を感じた私たちでした。



・・・・・・・・・まさか、私だけか?


その後、他の店にくしゃくしゃな顔をしたオムテ○ン氏(ほとんど伏字の意味ないですが・・・(-_-;))のタオルもあったような・・・・・・


それにしても・・・自己満足とは言え、イタズラは楽しい!!




『光り輝くスンホニ!』・・・カレンダーとはやや柄ちがいです




だけど・・・こんなことが『布教活動』になるのか!?

新大久保へ来る人はたいてい目的(『○○さんが好きっ!』という)を持って来るのだから、もしかしたら意味はないかも・・・

なんてこともフッと頭をよぎったり・・・(-_-;)

ま、面白かったからいっか~~~


改めまして・・・

ビョン○ン氏、テ○ン氏、ジソp君、ジェ○ク氏・・・etc、およびファンの皆様ゴメンナサイ









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chalさん
【太陽】と【約束】と【ハル】が平積み展開のお店・・・ステキだわ~
なんだかウットリするような光景だわね。
でも、本だと他の人のイケてない顔のページをひらいたまま置く・・・ができなくてチト残念ね(>_<)
書店に行って、誰の顔が一番よく見えるようになっているかで、誰のファンの店員さんがいるかわかるね~。
マイカ 2007/09/26(Wed)10:30:29 編集
じゅんちゃん
楽しかったね~。
笑った笑った!スンホニがあんなに笑いの取れる人間だったとは知らなかったよ・・・って、ちがうか。
充実感あったよね~。
イケてるスンホニを選ぶより、他の人のイケてない写真選ぶの面白かったね~。
「ファンの人はこれでいいのか!?」みたいなのもあって。
ぜひまたね~~~♪
マイカ 2007/09/26(Wed)09:55:19 編集
頑張りましたねー!!!
布教活動お疲れ様でした~!
私は毎日、職場で同じコトやってます!(v≧∀≦)-☆
写真集【太陽】と【約束】と【ハル】を
平積み展開してるお店って
chal のお店しかないと思うよ・・・・ アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
雑誌の陳列も、必ずスンホニの顔が見えるようにしていま~す!(≧∀≦)ゞ
chal URL 2007/09/26(Wed)09:48:21 編集
笑った~^^
どうも~
いやぁ~思いの他、楽しい方々で笑ったわねぇ
楽しませていただいたわ~

充実感・・・確かにヨッシャ~って思ったわ~ん
次回もぜひ~~
じゅんちゃん 2007/09/26(Wed)01:53:20 編集
きょんちゃん
ゴシゴシ・・・(=_=)
私、とうとう老眼が始まったかも・・・
>「落ち着いた大人の女」の私ですが・・・って読めるんだけど?
何の間違いだろう・・・・・・・・(-_-;)
なんて~!
次回は一緒にやろうねO(≧▽≦)O
チソン君のグッズもあったよ・・・とてもけなげな方が物色してらしたから、手出しはできませんでした。
・・・ってもともとチソン君には意地悪しないよ~(>_<) 「いけてない顔」も少ないしね。
マイカ 2007/09/25(Tue)23:48:44 編集
ローズさん
そうそう。本屋さんでもやりますね~。
手にとって、中を見る振りをして、戻すときに手前に置く!
レンタルビデオ屋さん・・・『Happy Together』がビョンホン氏のコーナーにあるのは仕方ないとしても・・・
『秋の童話』がウォンビン君のコーナーにあるのだけは許せなかったんです!私(>_<)。
並べ変えたい!と思っていたら、いつのまにかタイトルの五十音順に変わってました。(^_^)v
マイカ 2007/09/25(Tue)23:44:03 編集
私もやりたい~
わ~~、楽しそう♪

普段は、「落ち着いた大人の女」の私ですが、こういうの、割と好きかも。
イケてるスンホニと、イケてないその他の人々…。笑えるわね(≧∇≦)
今度は私も混ぜてくだされっ☆

…はっ!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まさか、チソン君のグッズにイタズラしてないよね?(と心配するほどチソングッズはないのだった…(-_-;))

きょんちゃん 2007/09/25(Tue)23:04:36 編集
本屋でやってます!
私は、本屋さんの韓流コーナーで、
本の並べ換えをやってます!
もちろん、スンホニが表紙の雑誌を
一番目立つ場所に並べときます!
本当は、レンタルビデオ屋さんのDVDの位置も並べ換えたいぐらいよ~~~^^;


ローズ 2007/09/25(Tue)21:31:58 編集
HIROちゃん
うん。驚かないよね・・・私ならやってもなんら不思議はない・・・と思ってるでしょ?
他のファンのかたに限らず、スンホニのファンでもやっているのって私たちくらいだと思う・・・
とりあえず、それらしい行動の怪しい人たちはいませんでした・・・って、まるで私たちが怪しいようなことを言ってしまった(゜0゜;ハッ
マイカ 2007/09/25(Tue)18:10:00 編集
ちなくるちゃん
ちなくるちゃんも、今度手伝ってね~(^_^)v
イケてるスンホニ探すのも、イケてないほかの人を探すのも、面白いよ~
・・・いったい何歳なんでしょう。小学生でもやらないよね・・・(-_-;)
マイカ 2007/09/25(Tue)18:08:02 編集
くもちゃん
くもちゃんたら、アジョシとおはなしして参加しないんだから~~~(>_<)
次回は手伝って頂戴ね!
そうしないと・・・有田なドンハを一番前に持ってくるわよ~!!
なんてね。
ぜひまた行きましょう!
マイカ 2007/09/25(Tue)18:06:45 編集
無題
え゛ぇ~~~~~~~~~~~~~~ぇ~~~
って、驚くような事でもないわね。

他のファンの方も同じような事、してるのかな?

陳列棚のレイアウトは、お店の人触ってないとか?
HIRO 2007/09/25(Tue)11:44:56 編集
(  ̄m ̄)プッ
あんにょん♪

すごい楽しそう☆
・・・・ですっごいその光景が想像
できるんだけど(-_-;)
その時ぞばかり少女???の顔に戻って
アニ・・・イタズラっ子の顔に戻って
はしゃいでいるんだろうね(^_^;)
ちなくる 2007/09/25(Tue)08:34:30 編集
楽しかったね~~~
昨日はどうも~~~。
楽しい方々でしたね。
ぐふふ・・・このいたずらで、ホント盛り上がってるんだもの!
私がアジョシと話し終わって合流すると、みなさん満足げに
「どう、これ?」って!
次回から必ずやるのね~~~!!
また行こうね!!
くもちゃん 2007/09/25(Tue)07:48:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]