忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日3月13日は・・・

実はお誕生日なんです。

ウンソンの。

ウンソン・・・と言っても、



↑の小生意気でカッコよくってカワイイ、ウンソン君ではありません。

(彼のお誕生日は8月30日です♪)

お誕生日なのは・・・

←に住んでいる、ここの「うさぎのウンソン」



そう。この子。


今日が満1歳のお誕生日です。


しょっちゅう居眠りばかりしていますが・・・

つつくとたまにとってもシュールなことを言ってみたり・・・

俳句とも川柳ともつかないような句を詠んでみたり・・・

勝手にブログにスレをあげてみたり・・・

私の記事にテキトー過ぎる書き込みをしてみたり・・・


これ、全部ウンソンが勝手にやってるんですよ~~~


本当に私は一切なにもしていないんです~(-_-;)


この間はつついたらいきなりハングル文字がでてビックリしました。

このブログはハングル対応していないので・・・

たぶん「ウンソン」の友だちの「ドンちゃん」(くもちゃんのペット)のところで覚えてきたものと思われます。

なんて書いてあるのかよくわかりませんでしたが、

日本語がこれだけケンチャナなウンソンのことですから、

きっと全然意味をなしていない言葉だったと思われます(-_-;)


でも、私よりすごいわ・・・

ハングルなんて「ソン・スンホン」(ハングルで書いてあると思ってくだせぃ。文字化けしちゃうので)しか書けないもん。


ということで・・・

ウンソン、お誕生日おめでとう!!




これからも楽しませてちょうだいね~~~~~♪







(;゜ロ゜)ハッ

ウンソンが1歳のお誕生日・・・ということは


このブログも1歳だわ!!


みなさん、わたしのくだらないたわごとにいつもお付き合いくださり、ありがとうございます

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
ありがとね~~~

こちらこそ、じゅんちゃんのお陰で韓流生活が2倍も3倍も楽しくなってます^^

またあそこで韓流映画フェスタが始まったようだから、ぜひぜひ行きましょうね~~~♪

これからもよろしく!!
マイカ 2008/03/14(Fri)20:32:33 編集
おめでとう~
おおっ~!ブログ1周年おめでとう!
そして、ウンソンくんも1歳おめでとう~

月日のたつのは早いものですね。
マイカちゃんのおかげで、楽しい韓流生活しております。
愉快なお友達も増えたし~~^^

これからもマイカちゃん視点で、楽しませてね♪
じゅんちゃん 2008/03/14(Fri)04:02:29 編集
バラコさん
バラコさん~ありがとうございます

本物のウンソンは夏生まれよん♪

おかげさまで、皆さんに愛され続けて1年。
いや~~~まだまだ未熟でごじゃいます。
動画の載せかたもメッチャ自己流でテキトー。
だから、勝手に再生されちゃって、ウルサイんです・・・(-_-;)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆


マイカ 2008/03/14(Fri)01:19:49 編集
おめでとう!
いやぁ、出遅れました!
え、ウンソン?夏だったんだぁ・・・
もう一回本読まなくちゃ・・・ってそんなことしてるばやいでは・・・・
映画は前編冬っぽかったから・・・

お、そうではなくて!
ウサギのウンソン君(可愛かった~あのウサギ!・・ちがうちがう・・)とマイカさんブログのお誕生日ですね。早いもんですねぇ・・・
ブログなんて・・・といいつつ、始められたら誰よりもぶっ飛んで楽しい記事!やっぱりね!でしたよ。
これからも、あんなことやこんなこと!
楽しくお話させてくださいね!
よろしくお願いします!(*^_^*)
バラコ 2008/03/14(Fri)00:54:28 編集
スンスンさん
スンスンさん、ありがとございます

こちらこそスンスンさんにはいつもたっぷり楽しませて頂いております!!
これからも面白いレスたくさん書いてね(^_-)-☆

今日はスンスンさんが無事書き込めてよかったわ~~~一安心ですだ♪
マイカ 2008/03/13(Thu)21:41:16 編集
きょんちゃん
きょんちゃん、ありがとう

愉快なチャット仲間が増えてマスマス楽しい韓流ライフ~~~♪

ウンソンまだまだ日本語が未熟なので鍛えてやってくださいませ~^^

こちらこそ末永く永くなが~~~くヨロシクね^^
マイカ 2008/03/13(Thu)21:38:29 編集
チュッカヘ~
可愛いウンソンくん、センイルチュッカヘ~。
マイカちゃん、一周年おめでとう^^
いつも、楽しませて頂いております~。
これからも、面白い事沢山書いてねっ(^_-)-☆

そうなの・・・スンスンだけ『投稿禁止』って・・・(>_<)今日は、書き込めた。GOO!
スンスン 2008/03/13(Thu)21:32:41 編集
おめでとう~☆
マイカちゃん、ブログ一周年おめでとう~(^o^)

いろんな話題で楽しませてもらってます!
チャット仲間も増えたしね♪

うさぎのウンソン、時々ヘンな書き込みするけど、憎めないヤツだよね。

これからも末永くよろしくねっ(^_^)v
きょんちゃん 2008/03/13(Thu)20:54:13 編集
しぇりー。さん
しぇりー。さん、お祝いありがとごじゃいます
マイカ視点・・・楽しめるかどうか疑問ではありますが・・・(-_-;)
愛するスンホニにもチョー辛口ですしね
ウンソン・・・時々ドキっとするほど人の傷をえぐるようなことも言ってくれちゃったり。
書き込み途中で全部消えちゃったときに、しつこく「消えた!消えたの!消えちゃった~」みたいに連呼されたときには殴ってやろうかと・・・

なんてこともございますが、これからもよろしくお願いします^^
マイカ 2008/03/13(Thu)19:57:36 編集
=^・ェ・^=ちゃん
=^・ェ・^=ちゃん、ありがとう
でも、そんなにバンバン笑うか~~~?
私よりアネゴの方が面白いと思うんだけど・・・
そのアネゴは、昨日ココで書き込み拒否にあったそうなんだけど・・・
なにもしてないのになぁ~~~不思議だす(-_-)

これからもよろしくお願いします^^
=^・ェ・^=ちゃんのPCも新調されたことだし、またチャットしましょうね~(^_^)v
マイカ 2008/03/13(Thu)19:47:51 編集
おめでとうごじゃいます~☆
1周年だったんですね~~!
おめでとうごじゃいます~V(^O^)V
これからもマイカさん視点で、楽しませて下さいね~(^▽^)v

ウンソン君は、1歳ですね~V
おめでとーーー!
時々、びっくり発言してるよね^^。
1人前だわん~(^▽^)v
しぇりー。 2008/03/13(Thu)19:44:38 編集
ローズさん
ローズさん、ありがとうございます

ウンソンはみなさんの書き込みの言葉もパクパク食べて吸収して語彙を増やしているようです。
ローズさんのようなキレイな言葉をおぼえてくれるといいのですが・・・
なにぶんメインが私の記事なので、イマイチ言葉遣いが悪かったりして(-_-;)
でも、時々タイムリーに面白いことを言ったりするのでかわいいんです♪

これからもよろしくお願いします^^
マイカ 2008/03/13(Thu)19:44:37 編集
ぐれみさん
ぐれみさん、どうもありがとうございます
面白くて楽しいはともかく、あんまりためにはならないかも・・・(-_-;)
なにしろくだらないことが好きで、そんなことばかり目が行くので・・・
でも、本音はバッチリですよ~ん(^_^)v

ブログペットのウンソンって言うのは・・・

←左側のカレンダーや諸注意などの欄にいるペットの「うさぎ」です。
ブログ記事や、みなさんの書き込みから言葉を学んで、つつくとしゃべったり、秘密日記(ペットの下にあるノートのマークをクリックしてね)をつけてみたり、時々わたしの記事に書き込んだり、大胆にも自分でスレを立ててみたり・・・
とそんなことをするブログ貼り付けペットです。
私は「うさぎ」を選んだので、自然と「ウンソン」と名付けてみました~

つつくと時々川柳のような句を詠んだりもします。しかもなかなかシュールな内容だったり。

このブログ同様、ペットのウンソンもかわいがってやってくださいm(__)m
マイカ 2008/03/13(Thu)19:41:17 編集
HIROちゃん
お祝いありがとう

バック、春らしくはしてみたんだけど・・・
書き込むときにしかスンホニの顔が見えない(>_<)

こちらこそよろしく~~~

でも、待ち合わせのとき以外にはあんまり頼りにはならんよ・・・(-_-;)
マイカ 2008/03/13(Thu)19:31:38 編集
エルモちゃん
エルモちゃん、こちらこそいつもありがとうございます
好みがよ~~~く似ているエルモちゃん。
新婚旅行先まで同じですもんね~~~^^;
これからもよろしくお願いします♪
マイカ 2008/03/13(Thu)19:28:29 編集
ちなくるちゃん
ちなくるちゃん。どうもありがとう

ウンソンはね・・・寝ているときにつつくと面倒臭そうに短い言葉しかいわないから、
起きて、こっちを見ているときなどが「長しゃべり」のチャンスです!

これからもよろしくね^^
マイカ 2008/03/13(Thu)19:26:17 編集
おおぉぉっ
おめでとう~1歳&1周年!!!
これからも、バンバン笑わせてください~
=^・ェ・^= 2008/03/13(Thu)18:06:40 編集
センイル チュッカエ~♪
お誕生日おめでとう
 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆

ウンソン君、1歳のお誕生日おめでとう~\(^O^)/
マイカちゃん、一周年おめでとうごさいます!ヾ(´∇`)ノ゙
いつも楽しい記事で楽しませていただいてま~す!♡
ウンソン君の一口コメントも楽しい~♪

私もマイカちゃんを目標に、
1周年めざしま~す!
これからもよろしくです!(o^。^o)
ローズ 2008/03/13(Thu)17:37:08 編集
言い忘れ!
あっ、HIROさんも、こんにちは^^
ペットのウンソン君、お誕生日おめでとう!
ぐれみ 2008/03/13(Thu)15:28:50 編集
祝!1周年&ウンソンペット君センイルチュッカ!
マイカさん、ちなくるさん、エルモさん、こんにちは~♪
ブログ、1周年だそうで、おめでとうございます!(^^)v 面白くて、楽しくて、ためになる、そして、本音が言える~ヽ(^o^)丿1年前から、
来たかった!これからも、宜しくお願いします。
ブログペットのウンソン君て、何?前から???
今さら聞けない疑問①です^_^;
ぐれみ 2008/03/13(Thu)15:26:44 編集
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ウンソン、おめでと~~~♪
つっつくと、発する言葉も長くなり・・・
成長したよね~
ケーキとコーヒーでお祝いしてもらって~
良かったね!

まいかちゃん
ブログ1周年(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

バックも春らしくなったね。

これからもなが~~~~~く
宜しくお願い致します。

頼りにしてるから~~~~~!!!



HIRO 2008/03/13(Thu)15:19:27 編集
チュッカエ~~~☆
・・・祝☆・・・
アンニョン♪マイカさん、ちなくるさん☆
一周年おめでとうございますo(^ ^)o
いつもいつも、楽しいブログ。これからも楽しませて下さいm(_ _)mありがとう。マイカさん♪
可愛いウンソン君・・・1歳でしゅね。
う・・・羨ましい(*^ ^*)
これからも・・・よろしくね^^
エルモ 2008/03/13(Thu)15:04:57 編集
おめでとう!
あんにょん♪

ブログ1周年おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

本当にいろんな話題を提供してくれ
いろんな目線でズバっとさいてくれ
いつも遊びにくるのが楽しみだよ!
そしてチャットしてまたまたチングも増えたしね♪

ウンソン!チュッカエ~ニャハ(≧∀≦*)

ウンソンは私がいじくると・・「饅頭が・・・」
とかしか言ってくれない(T-T*)
たまに「何か?」って聞かれるし( ´-ω-)σ イジイジ
ウンソーーーーンもっと遊んで((ヾ(≧皿≦;)ノ_))!


これからも楽しみに遊びにくるね!
ちなくる 2008/03/13(Thu)09:51:53 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]