忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフトピで

『松ケンが過激メイクで変身』

というタイトルを見つけ・・・



こんな写真を見て・・・

わたしゃビックリ仰天いたしました・・・\(◎o◎)/!

「どうしたんだ松ケン!?」

「いいのか松ケン!?」

「何があったんだ、松ケン!?」

「いい歳をして、松ケン!?」


と、そりゃあもういろいろグルグルと頭の中で考えちゃいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


松ケン


え!?

松平健じゃないの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松山ケンイチ君?


『L』の?



ああ勘違い。


松山ケンイチ君、次回作の中でこんなことをするらしい。


「俳優の松山ケンイチが主演映画『デトロイト・メタル・シティ』(李闘士男監督、今夏東宝系公開)で、ド派手メイクを施し、過激ロッカーに変身することが11日(火)、分かった。
素朴な青年が、米ハードロックバンド・KISSのような強烈メイクで“カリスマ”ボーカリストに豹変するというギャップが見どころ。
メイクを施した松山は「すべてのものを破壊しようかなって思えるようになりました」と早くも役になりきっているようだ。

変身前のマッシュルームカット  ※ギャップに注目!

 今作は、同名タイトルの人気マンガを映像化。
松山は今時のポップスが好きなのに、松雪泰子演じる敏腕女社長の手によってヘヴィメタバンド「デトロイト・メタル・シティ」のギター兼ボーカルの“ヨハネ・クラウザーII世”として活躍させられる純朴青年・根岸崇一を演じる。
またドラムのカミュはお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次、ベースのジャギを俳優の細田よしひこが演じる。

 大ヒット映画『デスノート』シリーズで演じた“L”での白塗りメイクから一転、今作ではハードなメイクと衣装で過激にシャウトを披露。
松山クラウザーは

『監督やスタッフさんにきちんと挨拶した方がいいのかっていうのはすごく悩みましたね。クラウザーさんとしては挨拶しない方がいいんじゃないかって思ったんですけど・・・でもそれで周りの僕に対する評価がどんどん下がっていくていうのはちょっとイヤだったんで』

とまずは撮影現場での挨拶は行っていくようだ。」



とのこと。

なかなか面白そうな映画かもしれない。

松山ケンイチ君、最近大活躍ですね~

すごいわ~~~


役者としては、これくらいいろんな役に挑戦するのは楽しいでしょうね。

スンホニも、この先何本かドラマや映画に出演したら、

その後これくらい弾けた役もやってみたらいいのに~

役の幅広がるぞ~~~~~ぃ!!


それにしても・・・

メイク姿だけでなく・・・

変身前のマッシュルームカット・・・っていうのも、かなりインパクトがあるんですが。松ケン君!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぇりー。さん
松ケン(若い方)はなかなか演技派ですよね!
『L』を見に行った知り合いは、かなり面白かったと言っておりました!
私も見たいでスン!!
しぇりー。さんが太鼓判を押すのであれば、先行きますます楽しみですな~~~(^_^)v
マイカ 2008/03/13(Thu)19:52:01 編集
若いほうの松ケンね~☆
おおお~^私も、昨日のこのお写真見て、びっくら~~だったーー!
松ケンは、去年からの私の一押し注目俳優です~V(^O^)V
「セクシーボイス&ロボ」。。。凄く楽しみにしてたのに、期待はずれ・・o(>。<)だったけど、「デスノート1&2」は、とっても面白かったです~V(^O^)V 「L」も見に行きたいのだけど、時間がありません~o(>。<)O
顔とかじゃなく・・凄い才能を持った若手俳優だと思って応援してます~!
しぇりー。 2008/03/13(Thu)19:40:28 編集
=^・ェ・^=ちゃん
あの写真ね・・・
確かにギリギリス・・・(-_-;)
ここのバックを変えるときに、アレにしようかともチラっと思ったり・・・^^;
マイカ 2008/03/13(Thu)01:13:55 編集
それより・・
ギリギリスンの写真はどうなの~
ぎりぎりすぎでしょー!!
=^・ェ・^= 2008/03/13(Thu)00:38:39 編集
ローズさん
松平健さんのほうだったら、きっともっと話題になっていたことでしょうね~

松ケン君。最近いろんな映画に引っ張りダコですよね!
実はまだデスノート見たことないんですが・・・

「人の~」もなかなか興味深いですよね。20歳も下の男の子って・・・ムフ。
ご覧になったら是非感想をお聞かせ下さい^^
マイカ 2008/03/12(Wed)22:07:01 編集
=^・ェ・^=ちゃん
うん。確かにちょっと残念かも。
年寄りのほうの松けんにも、このくらいがんばってみて欲しいもんです~!
意外性でファンを増やさないとね~~~^^
マイカ 2008/03/12(Wed)22:02:21 編集
ちなくるちゃん
ちなくるちゃんも驚いてたのね~~~!!
でしょでしょ、紛らわしい呼び方ヤメテほしいわ。
でも、松平健さんも特殊メイクくらいそのうちやっちゃうかもね~~~
あんなキラキラ着物で歌って踊るんだもんね。
マイカ 2008/03/12(Wed)22:00:35 編集
HIROちゃん
誰だかわからないようなメイクなもんで・・・
たしかにマッシュルームカットより面長に見えるかも!

見るとこ違ってOKです。そのほうが楽しいし~~~♪
マイカ 2008/03/12(Wed)21:58:49 編集
エルモちゃん
松けんさんのご近所さんなんですか!
マンションの最上階ワンフロア全部なんてすごいですね~
しかも、住んでないなんて!!
お金持ちはいいな~~~
マイカ 2008/03/12(Wed)21:56:25 編集
あ~ビックリした~
マイカちゃんアンニョン!^^
あの「松けんサンバ」を歌って踊る「松けん」さんが、
とうとう、ここまでやっちゃったか!
と、ビックリしちゃったよ~~~@@
こっちの「松ケン」さんで良かった~^^;

しかし…こっちの「松ケン」さん…
メイクで全然雰囲気が変わってしまうユニークな俳優さんですよね~@@
私、「デスノート」の「L」のキャラ…けっこう好きです…^^
新作の映画「人の…」もなかなか良い映画みたい…
やっと今月の末から隣町の映画館で上映予定です…^^
レディースディに一人で行ってきま~す!(o^。^o)
ローズ 2008/03/12(Wed)18:23:01 編集
松けん・・
とうとうここまで来たか~
と思ってしまったよ。^^;
もう、いくとこまでいった感があったからさ。松けん・・
でも、若い方の松ケンなのね。
ちょっと残念だったりもする・・
=^・ェ・^= 2008/03/12(Wed)18:13:17 編集
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
あんにょん♪

きっとマイカちゃんが驚いてるころ・・
ちなくるも驚いていたかも(^_^;)
私もヤフトピで気になり・・・

「きっと松ケンサンバの豪華版なんじゃない?」
って思ってさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
見たら・・・Σ(・∀・;)

ややこしいよね・・・この呼び方(-_-;)
ちなくる 2008/03/12(Wed)16:14:55 編集
ほ~
昨日、この記事見たけど~
松平健だとは、さすがに思いましぇんでした。

前髪上がってるのもあるかも?だけど
頬のところ黒くしてるとシャドー効果で
マッシュルームカットの写真より
顔長く(細面!?)見えるね~~~!

え?見るとこ違う?
HIRO 2008/03/12(Wed)16:10:35 編集
いいのか~~松けん^^
びっくり・・(``)
松けん・・違いなんですね。
けんがケンだと・・若い方?ですか??
すみません。発想がおばちゃまで・・(><)

・・・松けん。(平仮名の方)隣町の出身で。隣町のマンションの最上階ワンフロア。松けんのお家です(*^ ^*)

来ないのに・・・何故買う・・松けん。と言われています(TT)・・繋がっていたいのね。ふるさと、と^^
エルモ 2008/03/12(Wed)14:01:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]