忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

今日の『エデンの東』
本日もネタばれです。



誰の手が切れたの?

よくわからなかった・・・どんちょるじゃなさそうだじょ


ま。

それはそれとして。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

わたし的には邪魔な女がいなくなり

なんだかちょっとよさそな展開。



今日のどんちょるはとってもカッコイイO(≧▽≦)O




文字化け防ぎの方法








クク会長から離れて1からやり直しな感じ?

でも、ヤクザな一味から離れたせいで、オンマとも仲直り~なのかな?

よしよしめでたし~^^




 

ドンウガーーーっに何かいいことがあったらしい。

やっぱり『エデンの東』のベストカップル賞はどんどんブラザースに決定だの~

でも、ふたりがヒシと抱き合うところ、キャプれませんでした(-_-;)
キャプろうとするとドンウガーがこっち見ちゃうんだもん(>_<)



 

 

お偉いさんのお話もなんだかやんわりお断りしている風。

いいさいいさ。平和に暮らすのも人生さ。

・・・・・・なんて簡単にはいかないだろうけど。どんちょるファミリーの場合。






あんな小娘ヨンランのことはほろ苦い思い出にしておけばいいさ~




  

なのに!

電話なんてしてくるんじゃないわよぅぅぅ!!

もう、ほっといて頂戴!!あんたとかかわるとろくなことないんだからっ!

電話切って、そのあとガマンしてでないあたり

どんちょる~~~いいぞ~~~切ないぞ~~~



   


新しい恋はどんな風に始まるんでしょう?

ヘリンさんは、どんちょるがドンウク兄だとはまだ知らない様子。

知ったらどうなる!?

知ったときには手遅れ(なにが?)か?




なんて思ってたんですが・・・

それどころじゃなさそう!



ドンウガーーーーーーーーー

またもや大ピンチか!?



・・・・・・・・来週に続く。


どんちょる・・・またしても弟のために犠牲になってせっかく抜けたのに

汚い世界へと戻っていくのだろうか?



そして病の床にあるらしい小娘ヨンラン。

ま、ましゃか・・・

あんなテントで何事かあらざらん~~~で

流産の危機とか!?

お願いだからそれはヤメテね

自殺未遂くらいにしておいて下され・・・・・


言葉がわからないと、チラリとみた予告で頭の中で大きな妄想が・・・

くわばらくわばら・・・・・・



それにしても・・・こんなに相手役がいやだな~と思うの初めて。

同じヨニさんでも、「恋歌」は全然OK、むしろいいな~と思ってたのにな~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yanjyaさん
こんばんは。ようこそいらっしゃいませ!
楽しいですか?そういって頂けるとうれしいです^^

ヨンラン嫌いですか。
私もね・・・やっぱりなんだか好きじゃないんです(-_-;)
ヒステリーはね・・・イヤなんですよ。
どんちょるに迷惑をかけてばかりのような気がします。
ま、男性は小悪魔好きが多いのでしかたないのかもしれませんが・・・

今回のラフなスタイル最高ですね(^_^)v
とってもカッコよかった~~~♡
なんだか若返ったように見えましたよね(*^o^*)
でも、来週はドンウク・ヨンランたちにまたまた困らせられそうなどんちょるで、気にかかりますね(>_<)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
マイカ 2008/11/12(Wed)20:19:31 編集
無題
こんにちは!マイカ様
いつも楽しく拝見しています。こちらを覗かせて貰っては一人笑っています。楽しいですね~?マイカさんのブログは!
今日初めてコメントさせて頂いたのは私と同じ思いなんだなぁ~?って思って…
私もどうしてもヨンランを好きになれません。
ヒステリーのように怒鳴る女性はスンホニがどんな役やろうと相手役には不向きだと思うのですが如何でしょうか?
スンホニにはヒステリー女は似合わないですよね?
その上、彼女はこのドラマではあまりにも品がないですよね?
こんな生意気なヒステリーな小娘の何処がいいんでしょうか?私には理解不能です。
で、あんまり書くとますます気持がエスカレートしそうなのでこの辺でやめておきますが…(笑)
スンホニ久々に背広脱いでラフなスタイルで登場で凄くカッコ良かったですね~?
来週はヨンランがベッドにいて又彼女に翻弄させられそうな気配ですね~?嫌な予感がします…

これからも楽しく読ませて頂きます~
突然のお邪魔失礼致しました。
yanjya 2008/11/12(Wed)19:07:33 編集
エルモちゃん
昨夜は特にカッコよかったです(^_^)v
いつもボコボコにされて血だらけヨレヨレスーツばっかりだったけど・・・
久々に傷のないお顔で、ラフな服装がとってもd(⌒ー⌒) グッ!!
特に、パーカー姿は最高O(≧▽≦)O
わたしもやっぱりスンホニ大好きです^^
マイカ 2008/11/12(Wed)12:11:05 編集
かっこいい~~~☆
リアルタイムで全然見ていない私には。
内容が追いつきません(ToT)
が・・・マイカさんの画像を見て。
ちょ・・ちょっと~~~~
めちゃめちゃかっこいい☆
スンホンさ~~ん。やっぱり好きです(*^ ^*)
エルモ 2008/11/12(Wed)08:12:24 編集
スンスンさん
いやいや。
言葉がわからずに見ているからね。勝手な解釈なのよ。
字幕付き見たらあまりにも自分が思っていたのと違ってビックリ仰天かも。

これから、まだまだ1番大きな真実が明かされる時も来るわけで・・・
楽しみだよね~!!
マイカ 2008/11/12(Wed)00:55:39 編集
そ・そ・そ~2年後だったね。
マイカちゃんの解説と(特に線で消してあるところ・・・がはは)、ぐれみちゃんのお話・・・ワロス^^

いやいや、これからどうなるんだ~???
おっ楽しみに~(頼むから・・・ヨンラン、おとなしくしててくれ~)
スンスン 2008/11/12(Wed)00:49:51 編集
ぐれみさん
えっ!2年後だったの?
見落としてました。
じゃ来週流産の危機はないわね。ひとまずホッ。
わたしも、パーカー萌えです!パーカー好きなの。っていうかフード付きすきなの。ダッフルとか。

ヨンラン・・・ハッキリいっちゃうけど、キライなの。なんだかわからないけど、キライ。
わたし、若いのに怒鳴る女の人イヤなの。
カッコイイタカビーは好きなんだけど。
まだ半分ですもんね~
事前ネタバレに注意しながら楽しみたいですね^^
マイカ 2008/11/12(Wed)00:36:06 編集
昨日より楽しめた!
こんばんは~☆
やっぱり、情報ない方が、いいな!無の状態で、観たから、昨日より、楽しめました^^ 指つめられるのかと?(T_T)そしたら、クッ会長が、素手で止めて、凄んでみせてましたね?2年後だ(笑)ラフ、ファッションに萌え~♡特に、パーカがいいっす!折角、くず鉄屋で、かたぎで、頑張っていたのに、kuriさん、私も、毒蛇の訛りに笑ったです^^ワンゴンもいた?仲直りしたの?
間抜けな弟、ドンウガ~の為に、また、怪しい仕事依頼?そして、最後に、また、ドンウガ~が、ドジ踏んで、また、ドンチョルヒョンに迷惑が・・・(>_<)なんか、ドンウガ~と抱き合ってる方が、しっくり見えるんですけど(爆)素ンホニ、一人の女性を愛する方がいい!とか、余計な事を言ったらしいじゃない?ヘリンとは、どうなるのか?今日は、ヨンランを想って、シクシクしてたけど(泣くんじゃない!)ヘリンに冷たかったね(笑)私的には、これから、次に恋に行って欲しいなぁ~!それどころじゃないか?^^
ぐれみ 2008/11/12(Wed)00:25:44 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]