忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あ。ごめん。いきなりネタバレ写真だった?でも今日の放送分じゃないからね・・・


泣いているのはドラマのせいではありません・・・(T_T)

さっき気合を入れてノリノリで今日のエデン視聴日記を書いたのに・・・

あとちょっとで完成というところで、

うっかりミスで全部消えちゃったのさ・・・

ということで、すっかり気合がなくなり・・・

ダレた視聴日記となりそうな予感。

楽しみにしてくださっている方・・・

・・・ごめんなさいm(__)m



でもね、キャプ画像の数だけはかなり多いと思うのよ。わたしのところ。

同じような無駄キャプばっかりだけどね・・・(-_-;)

というわけで、スンホニのお顔をご堪能ください。

変顔も混じってるけどね^^



ではネタバレ~~~どじょ。

秘密というのは・・・

一人に知れると、つぎつぎと知れ渡っていってしまうものです。

今日の犠牲者・・・・・・・それは

この人!


ギスンオンマ・・・お気の毒様です。


さて・・・


今日もドンウガーーーと一緒にお寝んねのどんちょる。

真実を知っても、30年以上も愛を育んできた(?)かわいい弟ドンウク・・・

いまさら憎むこともできず・・・さりとて、父を殺した憎い敵の息子・・・

複雑な思いが交錯します。

そのせいか、いつもお寝んねの時に着るボロTに着替えていません。Yシャツのままおやすみ。


   
夕べのどんちょるの様子を心配するカジョクの皆さん。

でも、「ドンウクのお誕生日なんだから・・・」(明日?今日ではない様子)と言われ・・・

「お誕生日なんて言ったら、僕チンまた赤ん坊入れ替え大作戦のこと思い出しちゃうジャン(T_T)」

と、思わず席を立ってしまいます。

「あれま、もうごちそうさまかい?朝ごはんはしっかり食べんと~~~!」



「にいちゃん!どしたの、にいちゃん?ケンチャナ?」

   

ううう・・・俺のかわいいドンウガーーー。弟じゃないなんて・・・ウソだ!ううう・・・

「にいちゃん?」

そんなところへ・・・

  
クク会長のおな~り~~~

「あのさ、ちょっとまずい事になってさ・・・グレイスがね~拉致られちゃったわけ。
手伝ってくんない?」


「にいちゃん!ダメだよ!危ないよ!!」

「ふーん。そ。じゃね」


で、門を出てから・・・

「なんなわけ?ここまでにしてやったのは誰のおかげだと思ってるわけ?そんくらい手伝ってくれてもいいんじゃないの!?え!?どうよ?」

みたいな?


  
車で移動中も、いろいろな難問に悩みにふけるどんちょる・・・

で、行き着いた先は・・・


「ちわっす!今度この会社買っちゃったい・どんちょる君でーーーす!」

     
「へっへっへ・・・どうよ?悔しい?悔しかろ?ふふふふふんっ!!ま~さ~か、俺様が買ったとは思わなかっただろ~~~( ̄∀ ̄)ケケケ」

・・・と書くとなんだかメッチャ性格が悪そうに見えちゃうね、どんちょる。ごめんよ~

  
「にいちゃん・・・びっくりしたけど、この会社・・・あとはよろしくね」  


で、次の用事が待ってます。

     
クク会長に、なにやら危なげな仕事を頼まれている様子・・・

チャングムアポジが「やめろ!」って必死に止めてくれてるのにさ・・・

杓子娘のせいか、「わかりました、やります!」「心配しないで、大丈夫」なんて・・・

大丈夫なわけないじゃん!!(>_<")

まったく、カジョクの問題でそれどころじゃないのにさ・・・

毎回毎回、杓子親子のせいで危険な目にばっかり遭わされる不幸などんちょる・・・(T_T)



その頃なにやらジェニスとお話中のシン・テファン・・・

なんか素気無くされた雰囲気・・・それを見ていたミエ元看護師、高笑い。カッカッカ!

で、予想通り手に持ったワインをぶっかける・・・踏んだり蹴ったりのシン・テファン。


どんちょるは・・・

 
真相を知っていると思われるジヒョンに電話。

「話がしたいんだ」

 
息子のテオを連れて現れたジヒョン。

この子は・・・俺の血を分けた甥っ子・・・

もともと子ども好きなので(マカオでも赤ちゃんを愛しそうに抱っこしてましたもんね^^)思わず頬がゆるむどんちょる。

「テオだね?」

「おいたん、僕の名前知ってるの?」

「ああ、知ってるとも」


     

「じゃ、これは知ってる?」

「そ、そのポーズは・・・・・・・知ってるさ」
とイ家の決めポーズをしてみせるどんちょる。

「ほんとだ!おいたん、すごい!!」

愛しくてたまらず、抱き上げてポッポするどんちょる。

テオからもポッポ返し~~~ううう(T_T)・・・でもここはキャプし損ねました(-_-;)



「トイレ行ってくる!」と駆け出すテオの後姿を見送るどんちょる。

肉親の情って・・・・・・・あるんだねぇ。

    
「どうしたらいいだろう・・・」というようなことを話したのだと思いますが・・・

はなっから、テオの将来しか考えていないジヒョン。答えはひとつ。

ま、オンマの母心としては、テオの将来を思えば今の安定した生活がいいわけで・・・

テオアッパーに家を出られて路頭に迷うなんて考えられない!!

自分の仕事だってまさに天職!!って感じでがんばってるのに・・・ね。

と言うわけで・・・

「イ・ドンウク検事はどうするの?このままだと大変なことになるわよ。」
(本当の親子がね)・・・と言ったかどうかはわかりませんが・・・

暗にテファンへの復讐をやめさせるようにと言っているんでしょうか?


どうする!?どんちょる!!

どんちょるは苦しい・・・

苦しい胸のうちを誰かに言いたい!!

オンマやドンウクには言えない!!

そうだ!あの人に言おう!!・・・てなわけで白羽の矢が立ってしまったのが・・・

そう。


ギスンオンマ!!

「どんちょる、どうしたの?話ってなに?あんた昨日から変よ?大丈夫なの?」

「実は・・・」

        
かくかくしがじか・・・

ギスンオンマ・・・|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!

そりゃ、大ショック。

そりゃそうよね・・・誰だって大ショック。

でもこうして1人また1人と秘密が知れ渡っていくわけです。

ドンウクやオンマ、テファンに知れるのも時間の問題・・・

あと12話ですしね^^;


そのころピノチーは・・・



倒れたじいちゃんの元へ駆けつけます。

「じいちゃん、どしたの!?」

「あんたの父さんが・・・」

「あんなヤツ父さんじゃない!!父さんじゃないんだ!!」





んで、切れまくるピノチー。

でも、切れ方ちょっと控えめ。

物の壊し方もおとなしめ・・・。その辺、ちょっとお上品?ピノチー。

でも、父ちゃんの手下で、前に自分まで巻き添えにレベッカ殺そうとしたヤツのことはゴルフクラブで叩きます!

もともと父ちゃん好きじゃないし、父ちゃんじゃないってわかったし、

遠慮なく嫌っちゃうもんね~~~σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベー

って感じ?

でも自分と息子の立場が大事なジヒョンは「会長」「お父様」をたくみに使い分けて、(だと思います・・・聞きかじりの私の想像)

テファンの気を静めます・・・

強い女になりました。自殺未遂までした過去のある女、ジヒョン。


一方、お家では新婚旅行から戻ったワンゴン・ギスン夫妻がご挨拶中。

「ギスンオンマったらどこ行っちゃっただかねぇ~」

と言っているところへ帰ってきたギスンオンマ・・・



いきなり慟哭。

みんなビックリ!!そりゃそうだ・・・


だけど・・・

どんちょるにしても、ギスンオンマにしても

どうして家族の前で泣いちゃうかな・・・

まだみんなには知られちゃいけない!!グッと我慢しなくちゃ(>.<)

とは思わないんだろうか?

感情を抑えられない人種なのかな・・・やっぱり。


さて、こんな大変なときに厄介なことを仰せつかってしまったどんちょる・・・

ま、仰せつからなくても

杓子が捕まったとなれば何を置いても助けに行くんでしょうが・・・

一応愛しているらしいから。全然そうは見えなくても。


 

 



ドンウク・ミョンフンのことで悩んでいるのかと思ったら・・・

なんだよ・・・杓子のこと考えてたのか。

余裕あるじゃん、どんちょる(-_-;)


   

お金の入ったカバン・・・と思われるものを渡され(クク会長の指示?)

どこかへ取引に行く様子・・・

来週へつづく!!

来週も目が離せなそうよ?


この取引場所って、仁川?

来週の予告では、かぎつけたらしいドンウガーーー御一行様が出てくるみたいだけど・・・

今日のドラマの中で「インチョンがどうのこうの・・・」とドンウガーーーと部下らしき人が話していたような気がする。



なんて・・・また全然違ったりしてね。

仁川って、空港があるところだよね?当時はまだなかったと思うけど。




ああ・・・

それにしても、最初に書いたのはもっとよく書けていた気がする・・・残念(T_T)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
後半見られなかったんですか・・・
見られない部分があると残念ですよね。
でもすぐに見られるところがあるから助かりますね^^

テファンとのシーンはよかったですよね!
ああいう場面の多いドラマだともっとよかったのに・・・と思います。

テオ君とのやりとりも切なかったですね(T_T)

来週も目が離せません!

だけど、私のは本当にまったくの想像で口からでまかせなのでご注意くださいね^^;
マイカ 2009/01/07(Wed)15:16:36 編集
よくわかったよ!
マイカさん

昨日は後半観れなかったの。

ストーリなんとなく理解できましたよ!

ドンチョル、シンテファンのところに行ったときカッコよかった!
お仕事しているドンチョル・・メガネかけたドンチョル男らしい!
(ここは観れました)

テオとの対面・・
優しいドンチョル・・
スンホニは本当に子供が好きなんだね!
自然にあの表情ができるんだろうね!

予備知識を持って、これから38話見直します。

来週、39話・・
またまた危険な目に・・

マイカさんの想像ネタ・・
最高に面白い・・楽しみにしてます!

ふさこ

ふさこ 2009/01/07(Wed)09:48:25 編集
&lt;&lt; Whisen HOME とうとう・・・ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]