忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニの新CM…もうYoutubeUPされてますね。



エアコン・・・・・・・・・・・・なの?これ。

業務用でしょうか?なんか妙にデカイ!

冷蔵庫かと思っちゃうよ。




だけど・・・

ほんの数ヶ月前に、

「エデン」に没頭するためCMはお断りします・・・・・・・

というようなことを言ってたような気がするのは、気のせい?

服屋の仕事もあるみたいだしね・・・年に合わない服に見受けられましたが・・・(-_-;)



あと10数話とはいえ・・・

まだまだ大事な部分が残っているように思うんですが・・・

それとも、もう死んじゃって出番なしとか?どんちょる・・・・・・・(-o-)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
olieveさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

スンホニの最新情報といっても、
やっぱり「本業」に没頭するスンホニが好きなんだけど…
JOFC入っていると、情報合戦のように我先に新しい情報をUPしよう・・・
っていう人もいるからね~
自分でうろちょろしなくていいから楽といえば楽だけど…
情報が得られても、逆にあそこにいるがために失うものもあったりするかもしれないし・・・と思ったりします^^;
マイカ 2009/01/07(Wed)22:09:10 編集
御無沙汰で~す!
マイカちゃん、遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします…^^

私も、ちなくるさんと同じで…
スンホニの最新話題について行けなくなりかけてます~(>_<)
やっぱ、JOFCに入ってないとダメかしらね…(--;)
ま、ここに来れば情報収集できるんだけどね…(^o^)v

olieve 2009/01/07(Wed)21:02:34 編集
ちなくるちゃん
おひさ~~~!!きてくれてうれしいよん。
今年もよろしく!!

えっとね・・・
スンホニ情報としては・・・

・暮れに「MBC演技大賞」の大賞・ベストカップル賞(-_-メ)・人気賞(?)を受賞!

・「エデンの東」が残すところあと3分の1くらい

・LG電子のwhisenというエアコンのCM出演決定(ニュージーランドで撮影だったらしい)

・カジュアルブランドのモデルに選ばれた

と・・・そのくらいかしらね。
寄付したとか細かいニュースもポチポチあるみたいだけど。

ぼちぼちとちなくるチャンペースで見ていけばいいさ~~~(v^ー^v)ブイ
マイカ 2009/01/07(Wed)15:24:16 編集
おひさ!
マイカちゃん!

ご無沙汰してました^^

おそくなりましたが

明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪

って全然話題についていけなーーーーーい><

助けてil||li(;=ω=;)il||li
ちなくる 2009/01/07(Wed)14:59:28 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]