忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・

私は毎回楽しく見ております。『Dr.JIN』

なにしろスンホニが素敵で素敵で

なんか今回やけにまつ毛が目立つ気がするんですが・・・まつ毛伸ばした?


それはさておき・・・

共演者のみなさんもなんだか気になる人がたくさん。

演技派でハズレのない俳優と言われているイ・ボムス氏はもちろん、





JIN先生にバシバシ背中叩かれ、ほんとに死ぬかと思った・・・と言っていたイ・ウォンジョン氏 (彼のことはやっぱりマ・ドンポ社長と呼びたい!!)





そして眉毛2号のチン・イハン君。 眉毛もさることながら、ポヤヤンとした兄ちゃんとキリッ!な盗賊の2つの顔を持つ男をイイ感じに演じてますね^^



(眉強調してみました





キーセン姐さんもいいですな。


(ミナ・ヨンレにつきましては・・・私は別に今回は「オタマ」の時のようなイヤな感じはありませんが、チングが彼女のことが大キライなので割愛させて頂きますm(__)m)


そんな中でも、特に気になる存在・・・

それは



にゃんこ先生!!

なぜに気になるかと言うと・・・

たぶん、『Dr.JIN』の放送前に、イヤというほど繰り返し繰り返し・・・



このCMを見せられているからに違いありません。

はるせぼよはいむ~~~た~いむ♪

耳についちゃって・・・

でもなんとなく憎めないキャラのにゃんこ先生。

そんなにゃんこ先生が一大事!・・・だった第8話。


お金に目がくらんでペニシリンの横流しをしたものの・・・

アガシのためにボコボコにされながらペニシリンを取り戻してきたにゃんこ先生。

  


さて、火を付けたのもにゃんこ先生なんでしょうか!?

やっぱり違うと思うんですよね~




テビママの親戚の女性の首の腫瘍の摘出手術のときのにゃんこ先生のお手手のアップです。

プクプクなちょっとかわいいお手手ざましょ?

そして注目すべきは、袖のライン!

↑のグエエエの写真でもわかりますが、にゃんこ先生の袖のラインははっきりと濃い色のブルーなんです。


そして・・・


 

悪徳御典医から金銭を受け取っている男の手。

手もプクプクお手手じゃないし、袖のラインが薄い色(グレーかな?)です。


ほらね・・・

悪徳御典医の手先はやっぱりにゃんこ先生ではないにちがいない!

横流し先も悪徳御典医のところじゃなかったみたいだし~




それに・・・

ヨンレに当たりそうになりながら火事場から逃げていくこの男・・・

にゃんこ先生がこんな素早い身のこなしで走れるとは思えない!!




やっぱり袖ラインの色がグレーの脇のやつらが怪しい・・・




やっぱりときどき意味もなくアップになるコイツが怪しい・・・・・・・・・


なんて疑っておいて、実はにゃんこ先生が放火犯だったら大笑いですな


そうそう、今回いろいろ調べてたら・・・

にゃんこ先生の息子さんて、IQ167の天才児だってにゃんこ先生が言ってるものを見つけました。

ホントだったらすごーーーい



あ。そうだ・・・

もう一人大事な共演者忘れてましたね



J君。

ごめんね、切ない可哀想な役だとは思うのですが・・・

べつに後ろ姿の写真でもいっか~程度の存在です。(あくまでも私にとって。)

ごめんね~~~

別に特に好き嫌いを言うほどの気持もなし・・・(-_-;)

でもJ君ペンにしてみれば、スンホニの方こそ「別にこんなオッサン~」程度なのかもしれませんから、おあいこ、おあいこ~~~^^;


ところで・・・J君の所属するJYJ・・・このJくんは前のJ?後ろのJ?

やっぱり年上の方が前のJなのかしら?




オマケ!

MBCHPより・・・

 

ムププ・・・

なんだかかわいいね~~~イイ感じ


拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まけこさん
はい。フラフープの上手なちょいと小太りのおじさんはにゃんこ先生でまちがいないかと。

逃げ去った放火魔、やっぱりにゃんこ先生の体型じゃないですよね~
誰なんでしょうね。

リアル視聴できずとも、今時はすぐにどこかしらでUPされますよね!
秋には日本でも放映が決まったとか・・・てことはすぐにDVDにもなることでしょう。楽しみですね!
maica 2012/06/22(Fri)20:05:56 編集
スンスンさん
にゃんこ先生、憎めないキャラでかわいいよね!
でも、にゃんこ先生の裏でスンホンさんのCMやられたんじゃね~!ブラックスミス見なくちゃだよ!!

うんうん。確かにちょいチ・ジニ似だよね!
よく知らない俳優なのに、ちょくちょくアップになるのが怪しい!

やっぱり「マドンポ」だよね!!あれが一番印象に残っている役というか名前だな!

明日も見られますように(^_^)v
maica 2012/06/22(Fri)20:02:32 編集
mimosaさん
キャプチャーするときは2回目の視聴なので、最初にサラっとみた時より、いろんなところに目が行くんです^^

ネーミングも毎回テキトーです^^
私のちんぐにもネーミングの天才姉妹がいるんですが、なかなかその域には到達できません^^;

眉毛2号君ですね。今後、興味深い展開がありましたら是非取り上げてみたいと思います。
まあ、あの眉毛だけでも取り上げる価値がありそうですけどね(*^.^*)
maica 2012/06/22(Fri)19:59:42 編集
くり
ふふ。にゃんこ先生のこと検索していてヘプムタルでのお茶目っぷりも見ましたよ^^
おもしろそうですな。

とりあえず、スンホンさんは前2作のドラマよりイイと思うんだけどな~~~
がんばって栗拾いするかのう・・・イガがチクチクするんだよな~~~(笑)
maica 2012/06/22(Fri)19:55:29 編集
私も、気になっていました。
maicaさん、こんにちは。
あのコマーシャル。にゃんこ先生に似ているなーと思っていました。フラフープが、やけに上手ですよね。

それは、さておき私も、火をつけた犯人はにゃんこ先生ではないと思います。体型が違うんではないかと...
だからと言って誰とはいえませんが...

もう、明日あさってですね。でも私はリアル視聴できないので、寂しいです。観れる方がうらやましぃー。
まけこ URL 2012/06/22(Fri)15:22:14 編集
にゃんこ先生^^
かわゆす~^^
ふふふ・・・あのCM見てるうちに、他のところで開けてたMBCで、ブラックスミスや現代やってて焦ったよ~。
毎回毎回、にゃんこ先生のCM見て、一緒に歌ってる場合じゃなかったよ~笑

あたいも、あの犯人は。。。にゃんこ先生じゃなくて『ちょいチ・ジニ似のお弟子さん』だとおもいまつ~@@ あやしすだ^^;

そして、やっぱり。。。写真の上から2枚目のおじさんは、うちでも『マドンポ』って呼ばれてまっせ~!ふふ。。。金貸し社長だったね!

さてさて。。。いよいよ又明日ですな^^
一週間早いわぁ~!
スンスン 2012/06/22(Fri)10:43:23 編集
無題
maicaさん、さすがです!
にゃんこ先生の手までしっかり見ているなんて(笑)
それにネーミングも素晴らしい。ピッタリです。
あのCМの歌もホントに耳から離れませんね。

今度は是非、眉毛2号さん特集をお願いします。
顔半分隠してても、眉毛隠さなきゃすぐバレる人ですので、ツッコミどころ満載。
これから動きが活発になりそうなキャラですよね。
チン・イハン君、演技も自然だし、声もいいし結構好きです。
眉毛に通じるものがあるのかな(笑)

毎度図々しくてすみません。
mimosa 2012/06/22(Fri)07:24:56 編集
ㅋㅋㅋ
고맙소 ~ㅎㅎ
にゃんこ先生、是非是非ヘプムタルを見るべしよ!
なんてったて、にゃんこ先生可愛いから(笑)

ぶうぶう言いながらきっと完走しそうな栗です。だって栗だもん!!(>_<)
まいかちんが栗拾いしてくれてるのさ~フフフフ。

くり某 2012/06/22(Fri)03:30:35 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]