忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだちょっと恐る恐るのTwitterですが・・・

スンホニがUPしちゃうんだからしょうがないよね





닥터진 무슨일있남?ㅎㅎ


これがね・・・ヤッキーかけてもよくわからない

「ドクタージン 何イトナム?ㅎㅎ」

いや、べつになにも営んでない・・・

ちょっと区切りを入れてみると・・・


「ドクタージン どんな仕事イトナム?ㅎㅎ」


だからイトナまないって(-_-;)

もうちょっと区切って見ると・・・

「ドクタージン どんな仕事ができ男?(笑)」

でき男って・・・(-_-;)

どんな仕事をする男?とかなんとかそんな意味でしょうか・・・

大好きな人の言葉がわからないってツライわ





さて、本日の第8話はまた、明日以降UPさせて頂きます。

今日の8話終了後・・・次回予告がなかったのよね

ううう・・・撮影が押してるのかしら。次回予告ができないくらい?マプみたいに?

困るわ~~~




スンホニも、お目目にお疲れが出始めてるっポイし・・・アンバランスになってきてる~

まだまだファイティン~~~!!

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
うん。GoogleのヤッキーのほうがYahooのヤッキーよりかわいいよ!
maica 2012/06/18(Mon)21:30:40 編集
ㅎㅎ
イトナム・・・Google面白すぎる。。。
kuriuri 2012/06/18(Mon)21:21:11 編集
Fusakoさん
ヤッキーは、ときどきこちらもビックリするような訳をしてくれます~^^;

でも、Googleのヤッキーにカタカナでスンホンと入力して韓国語に変換すると、ちゃんと名字までつけて송승헌て訳してくれるんですよね~

予告なしは撮って出し~~~って気がしますよね。
どうなってるんだろう~

これで吹き出物でも出始めたら疲れすぎですぞ~~~
maica 2012/06/18(Mon)18:44:22 編集
撮って出しかいな~~
マイカさん

おはよう!

韓国語のヤッキ・・変なところでスペースが入っていたりくっついてたりすると意味不明になりますよね。

で私も区切ってヤッキかけました。

で・・昨日はなかなかよかったですね。
楽しみにしてますよ!

それにしても次回の予告が出せない状態・・撮って出し状態になりつつありますね。

スンホンさんもお疲れのようだし~~
JIN先生・・ファイティ~~ン!
Fusako 2012/06/18(Mon)08:04:07 編集
スンスンさん
おお!

やっぱりなにも営んでなかったのね!

いいな、大好きな人の言葉がわかるってうらやましいっす~~~!!

やっぱり撮ってだしかぬ・・・(-_-;)
たいへんだ~
maica 2012/06/18(Mon)01:08:59 編集
^^
「ドクタージン、何かあったんかい?」
てな感じですかね。。。^^;

とほほだね~。

撮って出しなんだろね・・・
お疲れさんですっ!



スンスン 2012/06/18(Mon)00:54:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]