忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBにStormSがこんなことを挙げていました。

과거의 춘홍이 현세의 미나인가?

Chun-Hong in the past is Mina in the present, is it?


過去のチュンホンは現在のミナ?


え。

そして記事が・・・




「Dr.JIN  "現代パク·ミニョンの正体を知ってみると妓生イ·ソヨン。 "複線ぞろぞろキャッチ"」

コチラ←CLICK!

ミナの過去での正体はヨンレだ!いやいやチュンホンだ!と視聴者の意見が分かれているらしいです。

顔はたしかにヨンレですが・・・

どんな伏線があるのかというと・・・

まずヨンレ派の意見。

・医術に大きな関心を見せて学んでいった。(ミナも医者)

・班家のお嬢さんとして貧民街に行って病人を守ることもはばからなかった。(ミナも孤児院や老人ホームなどでボランティア活動を志願しており、医師としての暖かい心が非常に高い)

・兄ヨウンフィ(ジンイハン扮)に "初めて見た時から変にひかれる人だった。何度も思い出して一緒にいると胸が躍ってなぜそうなのか私も分からない"と吐露した。


ま、なんといっても顔が同じですしね・・・


そして、チュンホン派の意見

・チュンホンウン "もしここに他の世界がある場合は、妓生ではなく平凡な人々と暮らしたい"とし、 "世の中には意外に信じられないことが多い"と言っていた。
 (これはミナが言っていた「私達が住んでいる宇宙以外無数の宇宙が存在するが、その中には別の私はまったく別の姿で生きています。不思議ではないか」と言う言葉に通じる)

・第2話でミナがJIN先生に"変な夢を見た。私どこか知らない道の真ん中に立っているお兄さんが私を理解することができなかったよ。知らない人のように過ぎ去っていたよ"とささやいた。



ま~~~~~

どうなんでしょう~~~

そんなわかりにくいことするんでしょうか?

顔が同じならそっちに気が行っちゃいますよね・・・JIN先生。


でも、チュンホンには将来を見通す力があるとか何とかで・・・昏睡状態のミナの魂がチュンホンに宿ったのではとかなんとか・・・


そんな面倒なことするかしらね~~~THE韓ドラなのに


だったら、顔の同じ人出さなきゃいいじゃん・・・て話だと思うんですが^^;


原作では花魁のほうが現代の恋人にクリソツだからそんな話もでてくるのかもしれませんね。




それより、私が気になるのは・・・

8話でファリンソに火を付けたのが誰なのか・・・

本当ににゃんこ先生?

わたし、彼はペニシリンの横流ししただけだと思うんだけど・・・火付けは別にいるんじゃないかと。

ほら、あの人とか~


そのへん、またちらりと8話ネタバレで~~~^^

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fuskaoさん
みんなが混乱しそうですよね^^;

そうそう!わたしもそこ突っ込もうとおもってました!
絶対「アガシッアガシッ」って言いながら入っていきますよね~
「たまにきず」ですかね~やっぱり^^;
maica 2012/06/18(Mon)21:10:14 編集
mimosaさん
なんだかややこしいですよね。
出演者自身もわけわからなくなりそう・・・

やっぱり「アノ人」ですよね!放火犯!
maica 2012/06/18(Mon)21:08:32 編集
ややこしくなってきたね!
マイカさん

ホント・・どっちなんでしょうね.

Jin先生こんがってくるんじゃないかしら?

で・・ファリンソに火を付けたのが誰なのかも気になるけど・・

もっと気になっているのが・・

ヨンレが火元にいるのをどうしてJIN先生わかったの?

「アガシ・アガシ」と叫びながら入っていきましたよね。

何度見ても不思議なんだけど・・これってもしかして「たまにきず」のまま放送しちゃったかしら?
8話のネタバレ書くときこの辺確認もお願いします。

囚われの身?のところで・・吹き出物が出ていいたら云々だけど・・おでこに吹き出物が出来てましたよ。

かなりお疲れではないかな~~~
Fusako 2012/06/18(Mon)19:51:06 編集
うーん
どちらがミナなのか?
なかなか面白いですね。
日本版では野風さんの方が未来(現代の恋人)にソックリという設定でしたが、大沢TKOの仁先生は現代の恋人じゃない方の咲さんを好きになりますよね~。
うーん、韓国版の場合、日本版と同じでチュンホンがミナの過去だと設定すると、現代の恋人じゃない方のヨンレを好きになるってことかな?
何かややこし過ぎますね~。
言っててわからなくなって来ます(笑)

ファリンソに放火したのは、私もあの人だと思います~。
mimosa 2012/06/18(Mon)19:09:59 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]