忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度遅くなりましてどうもm(__)m

今日は昼間チング宅でギョウザパーティーをしておりました。

まんぷくぷく~で、だるだるしてしまい、

10話観賞後のUPとなってしまいました

その10話がよかったんだわさ・・・ どんどん面白くなりまつね。

そして、スンホニのかっこいいこといいこといいこと~~~~~

では、さっそく・・・あ。まずは9話ね


8話で未来から来たんだぞ~~~!の告白の続きからですね。

         


「んでは、未来から来たと?それは・・・」

「ま、そんなこと言っても信じてもらえないでしょうけどね」

「JIN先生の言うことなら信じまつ、変なもんいっぱい持ってるしね。」

「アガシ・・・」

「んでは、どうやって戻るんでつか?」

「・・・わかりまてん」

「・・・・・・・・・・ミナさんという人は?」

「向こうにいる人でつ・・・」

「んじゃ帰りたいでしょうね」

「どうやって帰ったらいいんだか・・・」

「てんていがここに来たのにはきっと理由があるんでつ。ここにいる意味が。帰らないでください」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」




      

ファリンソへ戻ると、ペニシリン作る時の道具の下絵や実際のお道具が!

「あ、JIN先生、おかえりんご~

「にゃんこ先生!これは?」

「お薬どんどん作んないとね~~~!商売商売!」

「って・・・」

「患者はいっぱい待ってまつよ!!」

「にゃんこ先生・・・」


ファンリンソでやっぱりがんばってみようと思うJIN先生。そして、よき理解者(なのか?)なにゃんこ先生。もうペニシリンの横流しはしまてんよね^^





 

そして、本格的にフラれちゃった可哀想なJ君。

「僕があんな理不尽なキム家の人だからなの?」

「いいえ」

「んじゃ、僕が妾の子だから?」

「いいえ」

「んじゃ、んじゃ、あのJINってやつのせい!?」

「・・・・・い、いいえっ」

「ヨンレのばかばかばかーーーーーっ!」





          

「ねね、Youテビママの主治医になっちゃいなよ!」

「えええええっ!?なんですと!?」

「そんなイイ腕なんだしさ~」

「そう?中学の頃から毎晩腕立て欠かさずやって鍛えてるんだ~」

「え?中学ってなに?」

「あ・・・じゃなくって~、ボクにはファリンソがありまつから」

「そんなこと言わないでさ~ね~~~そうしてくれるとオイラにも都合いいんだよ~」

「あ、外で何か音が・・・失礼しまつ」

 



    

「なにごと?」

「・・・・・・・・」 なにやら腕組みをしているにゃんこ先生と、ちょいチジニ似の男(このニックネームは長いのう)。

「あ・・・アガシ」

荷物を抱えてファリンソを訪ねてきたヨンレ。

「アガシ!帰って下さい!」

「イヤでつ!」

「アガシッ!!」

「帰るところないもん・・・J君振っちゃったからママに追い出されちゃったんだもん。JIN先生のそばがいいんだもん!」

「・・・・・・」



その翌日(数日後?)

    

町でJ君を見かけたJIN先生

「こんちは。あの・・・アガシはファリンソにいまつけど?」

「それがなにか?」

「誤解されたくないからさ~連れてけば?」

「フンッ」





   

ファリンソへ戻ると、みなさんなにやら道具をいじって楽しそう。

「あ!JIN先生おかえりんご~ ねね、これどうやって使うんだっけ?」

「え?あ、こうでつ・・・」自分の耳に聴診器をいれ、にゃんこ先生の心音を聞くJIN先生。

「うひゃ、く、くすぐったい~」

「なにくすぐったいんだよぅ~~~( ̄ー ̄)」




     

「アガシも聞いて見ますか?」(ななみさんもやってみますか?風)

「はいっ!」

「こうやって・・・どう?」

「あ!聞こえる聞こえる!」


・・・・・・って、超うらやましいんでつけど~~~!!き、聞きたい!スンホニの心音!!




       

「未来はどんな世界なんでつか?」

「え・・・」

「医療も発達して病気の人なんていないんでしょうね」

「いえ、未来でもやっぱりむずかしい病気や助からない人もいるんでつ・・・」ちょっとミナの手術のことを思い出したりするJIN先生。

「そうでつか・・・あの・・・ミナさんてどんな人なんでつか?」

「え・・・・・」

「あ、すみまてん、変なこと聞いて」

「いえ・・・あ、外がさわがしいでつね」 なんかしょっちゅう外が騒がしくなるファリンソ。




      

外へ出てみると、ペニシリンのせいで父が亡くなった、子が亡くなったと騒ぐ人々。

そこへJ君が。

「話は番屋で聞こう」(おいおい、番屋って・・・お江戸かい?)

と、またしても捕まってしまうJIN先生。そしてにゃんこ先生はじめファリンソの面々。

「ちょっと!もしかして私のせい?」

私にフラた腹いせに嫌がらせしてるの?とでも言うのでしょうか?フッたうえにそんな意地悪いっちゃいけまてんね・・・

そんなこと言うと、JIN先生たち余計ひどい目に遭わされかねませんよ。




 

「一同、おもてを上げぃ!」

         


「ファリンソの薬で人が死んだそうだがほんとうか?」

「しりまてん!何かの間違いでつ!」

「ウリアポジはこいつの薬でころされたんだーーー!」

「あんなやつ覚えてる?」

「覚えてないない!」




ペニシリンで父親や子どもが死んだと言う人たち・・・サクラだったようです!



おしりペンペンの刑のにゃんこ先生、昇天



     

JIN先生の番。

「ちがうってば!何かの間違いだってば!やめてよぅ!!」

バシバシ、ペシペシ、ビシビシ!!

JIN先生も昇天

ファリンソは閉鎖!!と言い渡されてしまいます。





その頃・・・キーセン姐さんはどうも眉毛2号の仲間だったことが発覚!




  

ファリンソへ戻って見ると、めちゃくちゃにされています。

「大丈夫でつか?」

「あたた・・・いたた・・・。あ!こんなにめちゃくちゃにしやがって!」


       

「おねがいしまつ。ファリンソを救ってください」 J君アポジにお願いするJIN先生。

「そりゃ~虫がいいんじゃな~い?僕の申し出断った癖に~」

「そ、それは・・・お願いでつ!ファリンソを!!」

結局だめでした・・・



   

部屋から出たらJ君にバッタリ。

「おしりいたそうだね?なにしに来たの?むだだよ?」

「僕のせい?僕のせいでファリンソにまでイジワルするの?」




         

「あたた・・・」

「あ、JIN先生!おしり大丈夫?」

「ちくしょう。あいつら、僕のキュートなおしりをボコボコにしやがって!」

「ねね、テビママのところへいこうよぅ」

「だ~か~ら~!それは・・・」

「ちゃうちゃう、ファリンソのこと、お願いにいってみようよ~」

「え?」



      

「いたた・・・」

「ほんと、痛そうだね。おしり・・・」

「うん・・・」

痛いおしりをさすりつつ・・・テビママを訪ねて行ったもののかる~く門前払い。

なんとか話を付けて前に首の腫瘍を取ってあげたテビママの親戚のダンナを呼びだすも・・・

だめっぽい。


そこへ・・・


      

芸人たちが招き入れられるのを見て何か思いつくフンソングン。

てっきり・・・

「そだ!芸人に化ければ忍びこめるかも!」

「ええええええっ!?」

「やってみようよ!」

「で、でも・・・」

てな具合で、芸人一座に扮したJIN先生が見られるのかと思ったら違いました



          

「ま~ま。お話があります」

「あら、イイ男ね。イケメンだからとりあえず話だけは聞いてみようかしらね」

「ま~ま、ファリンソをどうか助けてください」

「でもね~薬で死んだ人がいるんでしょ?」

「誤解でつ!そんなはずないんでつ!」

「でもねぇ~~~」

悪徳御典医の余計な口出しもあって結局交渉決裂・・・



           

しかたなく外に出ると、先ほど芸を披露していた芸人が地面に転がって苦しんでいます。

悪徳御典医はそんな苦しむ芸人を見ても、放置。

「ちょっとまった!」あわてて駆け寄りいろいろ調べるJIN先生。

「これは・・・」

そこへ外の騒ぎをききつけてテビママも登場

「今すぐ手術します」

「手術って・・・」

「腹膜炎を起こしてまつ。このままじゃ死んじゃいます!」

「できるの?」

「はい。できまつ!」

「ここでやるっての?」

「はい。一刻を争います」

ファリンソからにゃんこ先生とヨンレ、そして何よりも大事な手術道具も届き・・・

さて、始めましょう。



         

「はじめまつ!」

「はい!」

「麻酔を!」

「はい!」

「ま、まってよっ!イヤだよっ!オイラ、『あなわた』でも『エデン』でもイジワルしたから仕返しする気でしょ!?」

「何のことでつか?心配しないでください。必ず助けますから!(ファリンソの存亡がかかってるんですから!)」



             

手術は無事成功。

「フンソングンを呼びなさい」

「ま~ま」

「ファリンソは残しましょう!」

「ありがとうございます」

うまい具合に病人がでて・・・エライ人の前で手術できて・・・ファリンソも無事。

JIN先生の前では、ちょうどいい具合に人が怪我したり病気になって倒れてくれるもんですな^^



        

ファリンソも無事でほっと一息のみなさん。

にゃんこ先生もテビママの真似をしてみせたりしてホホエマシイ。

帰りかけるフンソングンになにか話しかけようとするJIN先生

「あの・・・」

「なんだ?」

「えっと・・・な、なんでもないでつ。(そんなに焦らなくてもあなたの息子さんが王になるんでつよね~~~)」

「変な人だな」

「ははは・・・」



         

おかたづけ~おかたづけ~~~

「ところで、アガシ、家には帰らないの?」

「・・・ええ」

「ママが心配してるんじゃない?」

「・・・・・」

そこへ、ヨンレの家の召使が泣きながらやってきます。

「どうしたの?泣かないでいいなさい!」


「おくさまが、おくさまが・・・」

「ママがどうしたのっ?」

「カプチャギ倒れて・・・」

「!」



その頃・・・

  

フンソングンになにやら文句を言いに来た眉毛2号。

眉毛2号を相手に・・・

「うちの息子を王にする!」と言い放つフンソングン。

そばで聞いていたキーセン姐さんも、眉毛2号も、そりゃあビックリ!!


さて、どうなるのでしょう~か。


つづく。

拍手[20回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
キャプは、数はそこそこあるけど、変な顔だったりします。すみません。

心臓の音のシーン超うらやましい!!

そう、あなわたでは、イヤなやつでした!奥さんも変な声で歌う、超変人でしたね。

そうそう、20から24くらいじゃないかな?
長いのは見るほうもツライですよね。
maica 2012/06/27(Wed)01:29:52 編集
Fusakoさん
心臓の音を聞かせるシーンは、考えただけでもこちらがドゥグンドゥグンですね!

あの芸人さん、見覚えないですか?
小者な悪役の多い俳優さん。
『あなわた』では、ミンギュのオンマのヒドイ愛人、『エデン』ではシン・テファンの秘書役だった人ですよ!
憎らしいから覚えてます!
maica 2012/06/27(Wed)01:21:07 編集
etokoさん
etoko さんのように韓国語がわかる方には、何言ってんの!?ですよね…(-_-;)
わからないなりに楽しんでみています。

毎日、土日だったらいいのにね~!
maica 2012/06/27(Wed)01:12:29 編集
喜劇になってます~^^
ひさびさいただきに参りました~~!!
コマスミダ!!
ず~~っとず~~っとカッコいいけど、ますますカッコいいだす~~^^
あたしも聞きたいドゥグンドゥグン失神しそうだわ。

「あなわた」はオモニのヒモだんな?
よく出てきましたね~~記憶力抜群ですね。

ところで、いまさらで申し訳ありませんが・・

何話予定でしょう?50話くらいいっちゃう?(笑)
バラコ 2012/06/26(Tue)21:56:35 編集
腹膜炎起こした芸人さんは誰?

マイカさん

9話も楽しく拝見しました。

ヨンレに心音聴かせるところ・・よかったね。
ドックンドックン心拍数上がってたかな??
ところで・・

「ま、まってよっ!イヤだよっ!オイラ、『あなわた』でも『エデン』でもイジワルしたから仕返しする気でしょ!?」というくだり・・あの芸人さん「あなわた」「エデン」に出ていたの?どんな役だった??

マイカさんの観察力には今回も脱帽・・10話も楽しみに待ってます。


Fusako 2012/06/26(Tue)18:16:46 編集
アンニョン
キュートなお尻に笑ってしまいました~
すごい!!キャプチャーの量@@
お疲れ様です!!
開けても暮れてもJIN先生が頭から離れず困っちゃいます。
はやく土曜日が来ないかと~((´∀`*))ヶラヶラ
etoko 2012/06/26(Tue)14:34:21 編集
スンスンさん
ふふ。やっぱりね!

スンスンさんは命名クィーンですから~^^

作家先生、こんなの見たらビックリして腰抜かしちゃうかもね^^;

でも、脚本変えるなら、JINじゃなくてエデンだな・・・やっぱり!
maica 2012/06/26(Tue)01:21:43 編集
おっと失礼。。。^^;
なぜか。。。??さんになってました~@@

そそ!スンスンでした~^^:
おかえりんご^^

マイカちゃん解説、本編より面白くなっちゃってるよ!←作家さんにも読ませたいぜ!ふふ
スンスン 2012/06/26(Tue)00:25:16 編集
???さん
チ・ジニ似・・・の話から言って、スンスンさんですね?

ふふ。あの場面にはやっぱり「なにくすぐったいんだよぉ~」でしょう^^

今回はなにもズルする余裕もなく、よそでの解説もみることもなかったので、全くの私の創作です。あはは。

なので、スンホンさんにとってはすごく不本意だとは思いますが・・・^^;

今日ね、ちょっと用事があってこんな時間(0:00チョイ前です)に帰宅だったの。
ヘトヘトなので、10話はもう少しおまちくだされ~m(__)m
maica 2012/06/26(Tue)00:03:16 編集
ああ。。。笑った^^;
マイカしゃんの解説、おもしろすぎるぅ~^^;

「なにくすぐったいんだよぉ~」あはは。。。大笑い!

10話も期待しとりますぞ~^^

あ!「チ・ジニ似の。。。」採用してもらって。。。光栄に存じますぅ~ま~ま~^^;
???さん 2012/06/25(Mon)15:05:13 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]