忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

↑ジェンソン・バトン・・・F1レーサー 佐藤琢磨さんの元チームメイト。HONDA所属

なかなかのハンサムで結構好き


なんて。

バトンはバトンでもこのバトンではありません。


ちなみに、↑のバトンさん、英語で書くと『Button』 
そう・・・ボタンのこと。ボタンさんと呼んであげて下さい。
確か、彼の愛用しているマークはボタン・・・だったと思う。



と、話が横道にそれましたが・・・

チングの「ちなくるちゃん」からバトンが回ってきました。

ま、そんなに忙しい身でもありませんし・・・

ほかならぬちなくるちゃんの頼みとあらば、ちょっと頑張ってみましょう~

【ルール】


1. 次の人には3日以内で回す事

2. 嘘・偽りなく答える事

3. アンカー禁止

4. 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く事

5. ルールが守られていなければ罰ゲーム



とのことです。・・・・・・・・・

罰ゲーム・・・

ちなくるちゃんが考えた「恐怖の罰ゲーム」

それは・・・

3日間PC禁止!


マイカ危うし!さてさてどうする・・・・・!!


とりあえず、Q&Aをどうぞ~~~



1 名前は??

 Ja Maica  通称マイカでごじゃいます。よろしく~(^_^)v


2 何歳??

 永遠の26歳。元祖26歳。ピチピチピチピチ


3 恋人は??

 

 この↑写真の「夫」が私の永遠の恋人です。


4 好きなタイプは??

 一緒にいてのんびりと落ち着ける人。でも意外性も持ち合わせている人。


5 嫌いなタイプは??

 うるさくってウザイ人。


6 好きな漫画は??

 ひとつには絞りきれません(>_<) 絵がゲレゲレで擬音が多くて読みにくい漫画以外はみんな好き!

特に最近はほのぼの系がいいかな~♪



7 好きな食べ物は??

 
おいしい物



8 好きな言葉は??

 そりゃ、やっぱりこのブログのモットー『ま、いっか~』

 あと、『いただきます!』『ありがとう』『ケンチャナヨ』そして

『ヒョン』




9 好きなブランドは??

 ブランド・・・・・・なんの?服飾ブランドには興味なし。

 「ロイヤルクラウンダービー」(磁器屋さん)
 「徳太楼」(浅草のきんつば屋さん・・・・・・これってブランド?)
 「集英社」(マンガ・・・・・ってこれも変?)



10 罰ゲームは??

 ありません!

 なぜなら・・・理由は次項で!


11 バトンを回す人は??

 いません!


 そう・・・

「11 バトンを回す人は??」で回す相手がいない・・・というか

回すつもりがないので・・・

「10 罰ゲームは??」もナシです。



お遊び、シャレ・・・だと言うことはわかっているのですが・・・

どうしても次に回された人の迷惑を考えてしまいます。

(あ。ちなくるちゃん・・・私は大丈夫だから、気にしないでね(^_-)-☆)

私みたいなヒマ人ならいいんだけど・・・

みなさん、とかく忙しくしている方が多いんです。私の知り合い。


しかも!マジメで親切、優しい人ばかりなので、

負担に思っても、時間を割いて無理してでも書いてくれると思うんです。

そう考えると、申し訳なくって・・・


で、またその人たちが、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら次に回すことを考えると・・・・・・・・・

お遊びだから、気楽にやればいいんだろうけど・・・

なんだかね。




と言うことで・・・

1.次の人には3日以内に回す事・・・・・・×

2. 嘘・偽りなく答えること・・・・・・ちょっとウソありなので×

3.アンカー禁止・・・・・・×

4. 回した人は回わされた人がルールを守っているか見に行くこと・・・・・・回さないから×

5.ルールが守られていなければ罰ゲーム



ってことで「3日間PC禁止」

がんばります!

みなさん、3日後に~~~


なんて・・・ふっふっふ♪

実は土曜日曜とそれぞれお出かけする用事があるのさ~~~♪

PCやりたくてもできないのさ~~~♪


あ!でも明日(今日だけど)金曜日、仕事ではどうしてもPC使わなくちゃならないので、

そればっかりはお許しを~~~m(__)m

コメントへのお返事も遅くなりますが~お許しを!!



ちなくるちゃん、ちなくるちゃんの前のきぬちゃま・・・ゴメンなさい








ところで・・・・・

こんな写真をみなさんもどこかで見たと思うのですが・・・




これって・・・・・・・・・


だれ?


まさかと思うけど・・・・・・・・・

パクちゃんとスンホニ・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃないよね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

ありえませんよね!この写真(>_<)
なんか、怪しい合成写真のようです・・・
これでは購買意欲が・・・と思うんだけど、いいのでしょうかね?

本当はもっともっとスンホニハンサムなのに!!
マイカ 2008/04/07(Mon)00:55:18 編集
HIROちゃん
ロイヤルクラウンダービーは中学生の頃からの憧れです。
服飾ブランドには興味ないんだけど、磁器ブランドには興味があるの。
そそっかしくてすぐ壊しそうで、なかなか買う勇気はでないんだけどさ~

この写真で二人とも事務所がOK出したのが信じられんわ・・・(@_@;)
マイカ 2008/04/07(Mon)00:53:09 編集
ちなくるちゃん
あらためて、自分でもいろいろ考えると面白いよね。
そのときの気分で答えもビミョウに変わるしね!
ブランドってよくわからなくって・・・うちの妹たちは詳しいんだけど・・・

写真・・・パクちゃんがえらく若いときのHiromiGo!に見えるんだけど・・・(-_-;)
マイカ 2008/04/07(Mon)00:47:19 編集
きぬちゃまさん
止めてしまって、そのお世話になっている方に申し訳なかったですね。
ゴメンなさい。
自分が答える分には問題なし!なんですが・・・

本当に済みませんでしたm(__)m
マイカ 2008/04/07(Mon)00:43:49 編集
この・・写真(><)
なぬっ!!!(><)
この写真・・・あちらのサイトのコミュでも見掛けました。酷すぎる(TT)

どこのお国の人かも・・分からなくなっています。CGですか??お化粧ですか?
謎です・・。スンホンさん・・COME BACK(^ ^)
エルモ 2008/04/05(Sat)09:41:52 編集
バトン
始める人って、何を思ってはじめるんだろうね~?

ロイヤルクラウンダービー
「いまり」柄が結構好きですだ~
持ってないけど・・・

↑ぱくちゃんとすんほに・・・だろうね~
でもさ、どうしてこういうものが挙がって来るの?
だれじゃ?と思っちゃうよね~
HIRO 2008/04/04(Fri)21:44:00 編集
ありがとう!
あんにょん♪

マイカちゃん!協力ありがとう!
友達少なくて思わず回しちゃった。
ブランド笑っちゃった(  ̄m ̄)プッ

きっとパクちゃんとスンホニよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ってか何じゃーーーーこの写真(@_@;)

ちなくる 2008/04/04(Fri)21:20:35 編集
感謝~!!
ちなくるちゃんの前のきぬちゃまです!!
ここでストップしてもらって実は・・・ホッとしてますぅ・・・
アタシ自身・・・バトンは苦手で回さないタイプなんだけど・・・
とってもお世話になってる人からのバトンだったもんで~^^;
ちなくるちゃんも忙しいのにゴメンよ~!!


きぬちゃま 2008/04/04(Fri)08:17:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]