忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かった・・・さいたま・東京方面。

梅雨明けはまだのようですが、この暑さはすでに真夏並み・・・

そんな炎天下の中・・・

ちょっと思い立って新大久保へ。

見たいものがあったのと、食材をね~

こう暑くなってくると、パンチの効いたスパイシーなものが欲しくなってさ。

コチュジャンとか辛ラーメン、トッポッキなどなど買い込んできました。

奮発して「バナナ疑惑の犯人ぽい(?)」ホバクも買っちゃいました。

ホバク高いよ~ズッキーニで代用しようかな~~~といつも買おうかどうしようか迷うの。

でも、今日は暑さで頭が回らず・・・悩むのも面倒で買っちゃいました。


あ。グッズ関係はね~今回はスルーです。

恋歌コンサ後ということもあってか、あちこちでスンホニが「私に!」微笑んでいたんだけどね。(^ー^* )フフ♪

500円のテヤン買って上げたからいいでしょう。



さて、いつもは山手線を利用して行くのですが・・・

本日は新しい試みで、最近開通した「副都心線」というのを使ってみました。

これで行くと、なんと!乗り換えなしで行けちゃうんですよ~、マイステイションから!!

なにしろ、池袋・新宿を通って渋谷まで行く・・・という東京の繁華街網羅電車!

しかも、途中から枝分かれした線は銀座・有楽町からお台場まで行っちゃうというすぐれもの!

便利だわよ~~~乗り換えナシの1本でどこでも行けちゃう!!

なのに、うちのあたりの地価ってあんまり上がってないのはどういうこと!?

これからか!?


と、それはさておき・・・

この副都心線には「落とし穴」がありました。

といっても電車の床に穴があいていたわけではありません。(-_-;)


寒いの・・・すごく、寒かったの。


外は恐ろしい暑さなのに、電車は激サム・・・

実は冷房大好き、エアコンゾッコンラブ!の私なのですが・・・

その私が寒いっていうんだから相当なもんです。


しかも、この電車、地下鉄なんですが・・・

ものすごーーーく深いところを走っているようで、

外に出るのが大変!今ここで地震がきたらどうしよう!と、真剣に怖くなりました。


そして、新大久保・・・ならぬ「東新宿」という駅なのですが、

これがね、いわゆる「新大久保駅」から見て、果ての果てなんだわね~

遠い!ずっと見て歩いて戻ってくるのは非常に大変。

特にこの炎天下では!

新大久保って日陰ないしね。今日一日でかなり黒くなったような気がします。はい。


今までの行き方と時間的にはほとんど変わらないし・・・

お値段も20円しか違わないし・・・

これからも今まで通り山手線使おうかな~~~と思ったり。

あ、でも、乗車ホームにもドアがあって、線路に飛び込んだり落ちたりできないようになってる分、副都心線のほうが安全ではあるかも。

「きみを忘れない」のような悲しい事故は、ここなら起きないだろうな。


それにしても・・・

結構根性なしなので、純豆腐チゲとか半鶏湯(参鶏湯のハーフサイズ)なんてランチの看板に心ひかれつつも

一人ではお店(飲食店ね)には入れませんでした・・・(-_-;)




さて・・・



グッズ屋さんで、買いもしない通りすがりの私に微笑んでくれたスンホニのために・・・

そして、涼を取るために・・・

スンホニが昔出ていたアイスやビールのCM画像をどうぞ~~~





昔からボインだね・・・スンホニ。横向くと、完璧に胸が出ている・・・

ちぇ・・・アイスの入れ物になりたいよ。まったく。いいなポッポ。





そして・・・ダンス。このダンスを見て、暑くなりますか?寒くなりますか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・





そして・・・

香水のCMらしい。最初のショットは「スンホン香水」なんでしょうか?

「TWO AND ONE」も「VOV for MAN」も検索してみたけどわかりませんでした(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイカと、奮発し
マイカと、奮発しなかったよ。
でも、きょうウンソンは、果てが乗車♪
BlogPetのウンソン URL 2008/07/15(Tue)14:45:12 編集
ローズさん
そうなの、1本で行けるんだけど、でも乗換えで行った方が便利みたい。^^;

新大久保、日陰も喫茶店も少ないんです。
前に、みんなで喫茶店やろう!っていう話で盛り上がりました。
スンホニファンは特別サービスしよう!!なんて^^
マイカ 2008/07/15(Tue)07:59:24 編集
いいなぁ~^^
マイカちゃん、こんばんは!^^
乗り換えナシの1本で新大久保に行けるなんて羨ましいです~

新大久保って日陰がないの?
喫茶店も少ないそうですね…
マイカちゃん…
新大久保で喫茶店を開くと儲かるかもよ…^^;
ローズ 2008/07/15(Tue)00:28:24 編集
ぐれみさん
ウンソンが日記でかわいいことを言ってくれちゃってます!
「マイカは情報よりもステキ」だって~(///∇//)テレテレ
ということですが、これからもビミョウな情報を載せていきたいと思います。

さてさて、新大久保⇔新宿って十分歩ける距離ですもんね。
副都心線はとにかく深いので、地上に出るまでの時間を考えたら歩いちゃっても変わらないかも・・・
ビール踊りはやっぱりヨンフンですよね・・・(*≧m≦*)ププッ
マイカ 2008/07/15(Tue)00:21:20 編集
pepperさん
ホバク、なかなかおいしいですよね。
まだ使ってないわ・・・
悪くなっちゃうから明日には食べます!
私も斜め切りしてみようっと。
マイカ 2008/07/15(Tue)00:17:43 編集
1スレで一杯美味しい!
マイカさん、皆さん、こんばんは~☆
副都心線、職安通りの食材屋の傍に駅があるから、便利だな!と思ったけど、新宿に出るのに、一駅、結局、歩いちゃった!でも1度乗りたい!^_^;CM貼り付け、コマスミダ!ビニくんとミナちゃんのも観てしまいました!(^^)vビールの踊り、ヨンフンを思い出し(爆)私も、アイスカップになりたいです~!
ぐれみ 2008/07/14(Mon)23:43:33 編集
話題のホバクGET^^
ここで話題になっているバナナ疑惑のホバク(韓国かぼちゃ)先週、新大久保で買いました。ズッキーニよりチョッとお高いけど、私もお買い求めしました^^v天ぷらにして食べてみました。まぁまぁでした^^まっ、ズッキーニと同じ瓜科ですもんね^^斜め切りしてみましたわん。。
pepper 2008/07/14(Mon)20:45:03 編集
エルモちゃん
冷えた?逆によけい暑苦しくなるかと。
でも鳥肌系の冷えだったんですね・・・^^;

スンホニ・・・薬物疑惑ですかっ!?でも、プロテインなんかは摂取してそうですよね~
自分の体大好き♡っぽいですもんね。
マイカ 2008/07/14(Mon)15:27:33 編集
涼感・・・
動画・・・
一気に冷えました~~☆ダンス・・・(><)
鳥肌まで・・立ちました(ToT)

先日・・ウエイトリフティングの人の取材映像見たら。スンホンさんの身体と通ずるものがありました(><)
何か・・飲んでますか~?スンホンさん。
エルモ 2008/07/14(Mon)09:25:42 編集
kuriuriさん
ピンクのパッピンス屋さん、気がつかなかった・・・
パッピンスだったら一人でも食べに入れそうだけど、一人じゃ食べきれないか。
まずは、=^・ェ・^=ちゃんと偵察に行ってきます( ̄^ ̄ゞピシッ!
マイカ 2008/07/14(Mon)07:48:59 編集
=^・ェ・^=ちゃん
あまりにも急だったからさ~
でも、今度こんなことがあったら、即メールするね^^
ロッテリアで待っとくわ(^_^)v
ゲゲゲ→新大久保コース楽しみにしちょります!
マイカ 2008/07/14(Mon)07:46:13 編集
そうそう、そこそこ
くりさんの言ってるとこ!!
こないだのちょいサムの日はすいていたんだけどねー。やっぱ今は混んでるんだろうねー^^;
=^・ェ・^= 2008/07/14(Mon)02:07:17 編集
パッピンス!
新大久保の駅の近くにあるピンクのお店!
夕方でも並んでいて、夜見たら空いてたんだけど
その頃には、もー腹いっぺーで…。

いいなぁ!今度行ってみたいわん。
kuriuri 2008/07/14(Mon)00:43:16 編集
ちょいと!!
そんなときはメールしてよん♪
ロッテリアで待っている間にかけつけるわよん~
パッピンスの店ができてるらしいけど、前回行った時にはまだ、ちょい寒であきらめたんだけど。今なら心おきなく食べられるじゃない!!
次回は、ゲゲゲから新大久保でどう??
=^・ェ・^= 2008/07/14(Mon)00:37:19 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]