忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOFCコミュ日記にも書いたのですが・・・

『エデンの東』の視聴時

私は結構番組が始まる前から見ているのですが・・・

(なにしろ、いつ何時不測の事態で早く始まるかわからないお国柄・・・)

そうすると、自然とCMもたくさん目に付きます。


スンホニのTucsonのCMだったりすると、なんとなく

「おお!ラッキーと思ったり


ダヘちゃんのキムチ冷蔵庫のCMとか

イェジンちゃんの炊飯器のCMとか

エデンのジェニスが少しウルウルしながら子どものことを話しているのではなかろうか(なんのCMかわからない(-_-;))というCMとか

いろいろあって、なかなか興味深いです。


ParklandのCMには当たったことがないのがチト残念。

もう、流れてないのかな・・・


それはさておき

そんなCMの中で、気になるものを発見。

ウォンビン君主演(ていうのか?)の缶コーヒーのCMなんだけど・・・

(実は何のCMかわからなかったんだけど、Youtube調べたら缶コーヒーでした^^)

最後にウォンビン君が川の見える高台に立ってコーヒーを飲んでるんだけど・・・

その場所がね、コレなの。



見たことある景色だと思いません?

ココって・・・



ココだよね?

違うかな?

なにしろ、『悲しき恋歌』のMVは

一時期、指紋でディスクが読み取れなくなるほど見たもんで・・・

↑のウォンビン君のCMを見てすぐに「アレッ?ココって・・・」と思ったんです。

『悲しき~』の方がだいぶ前だから、川向こうのビルが建設中だったりするけど・・・

あと撮っている角度がビミョウに違うので・・・

ハッキリとは確信が持てないんだけど。


動画でどうぞ。





どうでしょう~~~?



って、別にどうでもいいことなんだけどさ・・・(-_-;)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
そうそう。オーストラリアロケ。
このロケ後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
もう何も言いますまい(>_<)

監督さんまでは知りませんでした。
出たがりのヘビースモーカーって・・・
ぐれみさん、関係者ですか?詳しすぎる^^

川があって、向かいのビルの感じとか
向こう岸の川べりに緑がこんもりある感じとか
似てるよね~~~

モデルはスンホニのほうが断然いいけどね(^_^)v
でも、このウォンビン君はちょっとカッコイイかな。
マイカ 2008/12/15(Mon)02:15:07 編集
同じだよね?^^
マイカさん、こんばんは~☆
うん、似てる~オーストラリアロケだよね?
同じ監督かな?悲恋と恋歌2008の、CMとかMV専門の?監督だよね?ヘビースモーカーの出たがりで(時々、俳優より、目立っている)私は、あんまり、良い印象じゃないけど、才能あるのかな?て、同じ監督と決め付けているけど^_^;
場所は、同じ所だと思う。メイキングがあれば、分かるのにね!
ぐれみ 2008/12/15(Mon)00:14:25 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]