忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Garden5で撮影されたという

2009年韓國觀光公社CF

が公開になりましたね


早速Youtubeに挙がっていたので・・・




このCMみたいな場面に偶然(ココ大事)出くわして見たいものです。

ドキドキするだろうな~~~


それとか~

偶然(待ち伏せとかでなくね)入ったレストランで隣のテーブルになる・・・とかね

そんな出会い方をしてみたいもんです。はい。


で。

このCMのスンホニ、いきなり半口開けてるけど 好きです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
偶然撮影ロケ現場に遭遇。
そうとは知らず、本物かと思った中国人観光客・・・
って設定でしょ?

わたしもこんな風に偶然スンホニの撮影現場に出くわしてみたいよ~

いいよね、偶然。
マイカ 2009/09/08(Tue)21:27:08 編集
Fusakoさん
どうです?お嫌いですかこれ?

服装もいつもよりマシだし、結構いいかな~と思うんだけど。

スンホンさんは、こういうの・・・アクション系、大好きでしょうね。
日本では次はソフトなもの・・・といいつつ
韓国へ帰ってからのインタビューでは、やっぱり男っぽいアクション路線~なんて言ってたみたいだから。

次回作、気になりますね~
早くみたいな~((o(^-^)o))
マイカ 2009/09/08(Tue)21:25:24 編集
kuriuriさん
息苦しかったんでしょうね~
それじゃなくても蓄膿疑惑なのに^^;

ね。偶然ですよね、やっぱり^^
マイカ 2009/09/08(Tue)21:22:35 編集
イメージUp?
イキナリ撃ち合いだぞい。
韓国って危険な国よね~って感じ?

(゜O゜)\(--; ォィォィ

このCMでイメージUpするんだろうか・・・

爽やかなスンホニの方がイメージいいと思うけど。

偶然いいよね~♪
向こうの方から歩いてこないかな~

ma-jo 2009/09/08(Tue)11:33:42 編集
(@_@。だね
韓国観光公社のコマーシャル・・
こんなのが観光協会のコマーシャル??
意表を突いたところにコマーシャル性があるんでしょうか??

それにしても危険な撮影だったね。。

それにしてもお仕事といえ・・
スンホンさんはこんなのがお好きなのかしら??
前の戦闘ゲームのCFといい・・

次回作・・
今までと違う姿でお目見えできるように・・
今シナプス検討していると??

どんな姿かしらね??

Fusako 2009/09/08(Tue)08:45:04 編集
ひょっとこ。。。

ハム太郎…(笑)

仮面を取った時の顔、
きっと息が苦しかったんだろうと想像…

写真とるときのポーズはあまり変わんないんですね。


偶然ね^^ わかるなぁ。。。

kuriuri 2009/09/08(Tue)02:11:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]