忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になって、というかなる前からですが

朝晩はもちろん、日中も涼しいカンジ。

今年は秋の訪れが早いのでしょうか・・・

全体に半月くらいずつ季節が先行しているような気がします。



所用で北関東の母の郷里へ行ったのですが、

夜ともなると虫の声もリンリンとすっかり秋の風情

う~む。

暑いのは嫌だけど、でも短すぎる夏もチトさみしい・・・




と言えば・・・

先日ご紹介した「Mind Bridge」のAutumn Collection

Mind BridgeさんのHPからダウンロードできるようになってました。

コチラ ← Click!

「STYLE」→ 「E-CATALOG」→ ページ左下の「DOWNLOAD」

で、秋物カタログ全てが一気に全部ダウンロードできるはずです。

ヨジャオンリーのものは要らなければ、後から削除してください^^;


(Clickすると背景が白い大きい画像になります)


そしてやはり秋と言えば、

食欲の秋

ですが・・・

なんて、強引な持って行き方ですが・・・

ちょっと面白いゲームを発見


ドンブリで上から降ってくる材料をキャッチして

「海鮮丼」

を作るのですが・・・

これがなかなか難しい


降ってくるものによって点数が違うのですが

点数の高いものは落ちてくる速度が速い(>_<)

そして・・・

長靴が多すぎ!!(>_<)

闇鍋じゃないんだからーーーーー(>_<)

って感じです。


興味のある方、やってみてください!

「海鮮ドンブリゲーム」 ← Click!


見事にゲームをクリアして、海鮮丼を作り上げた方は

とーーーってもかわいい(!?)

「ウサワカメ」の壁紙などがもらえるようです。




ついでにこんなのも・・・

「ニャンばけ音頭」 ← Click!

なんとなく沖縄民謡チックなメロディーが、ユルユルと心地いいんです。

ニャニャンがドン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
難しいよね(>_<)
わたしも壁紙ゲットまでには相当な回数やりました。
長靴が-5点て痛いですよね。

ホント、若いってすごいわ~
マイカ 2009/09/07(Mon)21:08:57 編集
可愛い~♪
マイカさん~ご無沙汰していますm(_ _)m

昨日・・・子供と一緒にやりました~♪
兄の方は2回目にてクリア~壁紙GETでした。
私は18点><
・・・若いって素晴らしいですT-T・・・
エルモ 2009/09/07(Mon)08:37:14 編集
Fusakoさん
>どうしても目があそこに・・・

ってど~こに~???(= '艸')ムププ

上の写真、どこが変なんだろう?
今度会ったらじっくり聞かせて頂きましょう^^
マイカ 2009/09/06(Sun)11:24:26 編集
ちょっと変??
マイカさん
こんにちは!
海鮮丼のことでなくてごめんね!

「W」のスンホンさんのあの写真見てから・・
スンホンさんの全身写真見ると・・
どうしても目があそこに・・

上の写真ちょっと変じゃない??
おかしいよね??

何がって?
今度会ったらね・・
写真コピーさせてもらったから・・
Fusako 2009/09/05(Sat)14:29:37 編集
きのう、削除され
きのう、削除された。
だけど、ダウンロードした?
BlogPetのウンソン URL 2009/09/05(Sat)14:15:19 編集
kuriuriさん
いわれてみれば、確かにお父さんの靴下っぽいかも。
ちょと靴下(あ、長靴か)降りすぎですよね(>_<)

ふっふっふ・・・
やっぱり「秋」なのよ。一般的に^^
maica 2009/09/04(Fri)15:45:03 編集
長靴が・・・
おとーさんの靴下に見えちゃってマズそうで・・・
2回やりましたが全然だめでした。笑。

秋なのね。。。もぅ。
今日は「秋」って言葉を何回も聞きましたよ(涙)。

kuriuri 2009/09/04(Fri)03:28:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]