忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、スン友さんのお宅にお邪魔してきました。

埼玉県の川越というお芋で有名な街です。

ご主人の運転で駅まで迎えにくてくださり・・・

ご自宅近くで車を降り、趣のあるお寺さんへ。

 
<写真は『小江戸 川越ナビ』さんよりお借りしました>


静かで落ち着いた雰囲気のお寺さん。ゆったりした気持ちになりました。

見上げるほど大きな金木犀の木があり、ほんの少し咲き始めた花が、

風向きによってときおりフンワリと薫ってました。



その後プラプラと軽くお散歩しながらご自宅へ。


窓の大きな明るくてとっても素敵なお宅^^



さて。

お邪魔すると、さっそくスンホンさん話。

開いてあるPCでJOFC情報をチェックしたり、

韓国へ行かれた時のアルバムを見せて頂いたり、

KIZUNAを見せて頂いたり・・・


「『例のもの』は主人がでかけたら見せるわね」・・・と、なんともかわいらしいスン友さん。


途中で帰っていらした息子さんにご挨拶をすると

「そっち関係の方ですね^^」とにこやかにご挨拶を返されました

そう。「そっち関係」なんですよ~~~


ご主人も「そっち関係」と知りながらも、

一緒に食事をしつつ、とても穏やかに優しくいろいろなお話をしてくださいました。



美味しいお昼ご飯をいただき、

デザートにはスン友さん特製の「イチジクのワイン煮」もごちそうになりました。

例によって、写真なくしてお腹におさめてしまいましたが

これがね、本当に上品な甘さと、爽やかな酸味で、超おいしかったの。



食後はフォトショップのブラシの読み込み方とか

アメピグの設定とか

そんなことをして遊び・・・



そして・・・

ご主人がお出かけになったあと・・・

「例の物」登場。

そう

本物の「W」

大きくて分厚い、日本で行ったら家庭画報みたいな大きさの雑誌でした。

注目するのはやっぱり「あの写真」

「ここのところどうなってると思う?」

「やっぱりあとからCGでズボンはかせたみたいな感じだよね?」

「だったら・・・撮った時は何もはいてないの?(/▽*\)~♪ イヤァン」


などなどと盛り上がりつつ・・・


『エデンの東』の録画も見せて頂き・・・

(実は、わたし、吹替えのエデン見るの初めてでした!)





スン友さんのお宅にお邪魔したのは初めてですが、

パソコンもあるし、外で会うのとはまた違った遊び方ができるもんですね~

とっても楽しいかも。スン友さんとご家族にはご迷惑かけちゃったかも・・・だけど。



お宅でなくとも、ホテルなんかに集まって、

ノートパソコンや見たいDVDなどを持ち込んであれやこれややるのも楽しいかもね~

とりあえず我が家に人を呼ぶには、5年分くらいの大掃除をしなくちゃだわ(-_-;)


そんなこんなで

ふたりきりではありましたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


スン友さん、ありがとうございましたm(__)m



で・・・

帰ってから悩んでいることがひとつ。


今日見せてもらった『KIZUNA』

写真がすごくいいのよね・・・・・・・

いい顔、いい表情のスンホニがいーっぱい~~~(>_<)


なんか、規制でKIZUNA写真あんまり挙がらなくなっちゃったからな~

買おうかな・・・

どうしようかな・・・


迷うわ~~~~~~~





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
いろいろお世話になりましたm(__)m

わたしもいろいろ案内していただいたり、
「お宝」を見せて頂いたり・・・
本当に楽しい時間が過ごせて幸せでした~^^

また是非遊んでくださいね!

マイカ 2009/09/10(Thu)21:23:57 編集
chappyちゃん
ごめんよ~
割と直前に決まったもんでね。家からだと電車で20分で行けちゃうんだわさ。

chappyちゃん企画予定のオフ会の予行練習みたいだったよ~
なかなかいい感じでできるかも~^^


ううう・・・KIZUNAよかったよ。
chappyちゃんの名刺、ちゃんと確認したよ(^_^)v
マイカ 2009/09/10(Thu)21:22:00 編集
アズさん
アズさんいたらもっともっと盛り上がったよね~

ダンナさんもスンホンさんに負けんくらいイイ男だしさ~

イチジクのワイン煮、すごーく美味しかったよ(^_^)v

いつかアズさんも川越までくるんだじょ!約束だじょ!
マイカ 2009/09/10(Thu)21:19:25 編集
楽しかったね。
マイカチャン・アズさん・chappyさん

今晩は!
マイカちゃんありがとうね。
いろいろ教えてもらって。

本当に楽しかったね。

アズさん・chappyさんごめんね。
今度は是非ご一緒しましょ。

Fusako 2009/09/10(Thu)20:09:01 編集
いや~ん^^;
マイカちゃん、アズさん、あんにょん^^

んもう~~~~、ずるいずるい~~~
私も、ブラシやらアメピグやらしたぁ~い!!
Wもみたぁ~い~~~

次回は誘ってよ~~~^^

ね、KIZUNA、いいでしょ~~~^^v
chappy URL 2009/09/10(Thu)19:41:05 編集
いがったねぇ~
や~い スン友さんと楽しくやったんだねぇ~

関西から遠いぞぃ~
“あっち関係”でも“こっち関係”でも・・
私も宋よんで貰いたいわ~

いいなぁ~昼食も一緒で・・イチジクのワイン煮
聞いただけでヨ♡レでそー!

ワイン煮なんかできるって、料理の達人でもあるんですね。スン友さん・・

私も川越に行きたいなぁ~
例のも見たの@ @・・・
一番、美味しかったでしょ !

いつか、私も川越に行って、スン友さんとゆっくり、まったり話がしたいワン !
アズ 2009/09/10(Thu)11:55:01 編集
&lt;&lt; 豆しば HOME 遭遇したい! &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]