忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日

念願かなって、スンホニとツーショット写真を撮ることが・・・(*^m^*) ムフッ



なんちゃんて^^

アメーバピグで見つけた、スンホン君と。



わたし、スンホニをそばで見たいとは思うのですが

ツーショット写真は撮りたくないのよ。ほんとはね。

だって、あんな顔が小さくてキレイなお兄さんとツーショットなんてさ・・・

隣に立ってるのに、スンホニだけはるか遠くにいるかのような顔の大きさの構図が容易に想像できるでしょ。

どんだけ自分がみすぼらしく見えることか・・・(|||_|||)

そんなのって・・・悲しい


なので、このくらいのツーショットが

わたしとしてはとってもうれしいのです

なかなか似てますよね。眉もきりりといい感じ。

また会えるかな~


そんなわけで

アメピグに相当ハマっています。

夜な夜なやってます。



以前ご紹介した、

スンクラ部

も、メンバーも増え、




順調に部会も開き・・・




こんな、往年のアイドル歌手の応援さながらの振付練習をしてみたり・・・



バージョンも変えてみたり・・・



パラパラの練習にも余念が無く・・・かなり揃うようになってきたり・・・




こんなところで「すし詰め部」なんていうものに勧誘されてみたり


そして






数々の怪奇現象(?)にも出くわしてみたり・・・


ますます夜更かしに拍車がかかってしまっています。

1日24時間じゃ・・・遊び足りないわ~~~(>_<)



アメピグやってる韓流ファンの人って

東方神起・BIGBANGのファンが多いのね。

ま、当然という気もするけど。

そして・・・

意外と多いのが(って、失礼かなm(__)m)ジョンフン君のファン。

ジョンフン君、前にアメブロでブログ書いてたりしたからかな~

現在、Hoi君ことソン・ホヨン君がアメブロでブログを毎日書いてるんだけど

Hoi君ファンも出てくるかしら

ちょっと期待^^

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
これね面白いよ~
ぜひぜひ仲間に入ってちょうだい。

そうそう。ホイ君、本当に本人が書いてるかも・・・
と思わせるような、たどたどしい3行日記みたいなブログだよ。
かわいいの~~~♪

日本デビューはどうなんだろうね?
マイカ 2009/09/08(Tue)21:29:07 編集
楽しそうねっ!
こういうの好きかも~

ちと今は忙しいから、暇ができたら
私も仲間に入れてちょうだい!

ホイくん、日本語で書いてるって?
日本でデビューもするの?
すごいなぁ
ma-jo 2009/09/08(Tue)11:38:02 編集
アズさん
えっとね

http://pigg.ameba.jp/

ここから入って、指示どおりに作ってみて~

で、キャラができて、お部屋ができて、スタートしたら、こっしょりIDを教えてください。

そしたらこちらから訪ねていきまするm(__)m

楽しいよ~
リアルタイムでお話ができるよ~

マイカ 2009/09/07(Mon)21:13:38 編集
chappyちゃん
おお。すでにキャラ作ってあるのね。
ピグとものところをクリックして
「maica」で検索してみて~
「マイカちゃんだ!」と思えるIDがあるから~
そこから私のところを訪ねてみてくらさい。

わからなかったら聞いてチョ^^

アメピグワールドでお会いできるのを楽しみにしてます^^
マイカ 2009/09/07(Mon)21:07:40 編集
目が離せないなぁ~
楽しそうだにゃ~

ツーショットなんて、まぁ、アタイはいままで
何度もマイカしゃんに撮ってもらっているけどね・・

それでも、羨ましいわ。
私もいれてねぇ~

アズ 2009/09/07(Mon)12:16:04 編集
い~れ~て~^^v

マイカちゃん、Fusakoさん、グレさん、あんにょん^^

サシルン・・・
私もすでにキャラいます(爆)
どうやってメンバーになれるのか
まだ中を知らないの~@@
ゆっくり時間がなくって~
でも、今週後半は、D様が外出なので
参加したいわ~
ヨロブン、チャル ブッタドゥリムニダ~~~^^v
chappy URL 2009/09/07(Mon)08:42:43 編集
ぐれみさん
うんうん。
ついつい時間を忘れて遊んじゃうよね~

整形したの!?いつの間に!?
私もね、まつ毛が欲しいの。
アメためて、お直ししようっと。

残念なことに・・・
ホニ君、ピグともになってなかった(>_<)
でも、部活に入れてもらったので
またどこかで会えるはず^^
会えたらご紹介しますね!
マイカ 2009/09/07(Mon)01:21:34 編集
Fusakoさん
これ、かわいいでしょう?
申し訳ないけど、「あそこ」よりも楽しい。
ファンではないけれどスンホンに好意的な人なんかもお話してくれて~面白いですよ。
水曜日に詳しいことお伝えしますね^^

スンクラ部にも是非、入部してください(^_^)v
マイカ 2009/09/07(Mon)01:18:11 編集
整形済み!
マイカちゃん、fusakoさん、こんばんは~☆
へへへ、スンクラ~昨夜は、楽しかった!しかし
私達、すぐ、お子ちゃまに戻れるね!後で、我に
返ると、独り、可笑しくて、何やってんだか?(爆)私のピグ、顔を小さくしようと整形したん
だけど、他のパーツと合わなくて、結局、元に
戻したり、瞳の色を変えたり、もう2回も^_^;
色白過ぎるので、近く、3回目のお直ししようと
^_^; 今度、ホニ君、紹介してね!
ぐれみ 2009/09/06(Sun)23:44:29 編集
可愛いね
マイカさん

今晩は!
ちっとも楽しことなかったので気分↓だったけど・・
余りにも可愛くておかしくてわら茶った。。

マイカちゃんを笑ったんじゃないからね。
ツーショット・・
とってもお似合いよ。
宋で・・
スンクラブにさっそく入会したい。

私の似顔絵描いて・・
私もスンホン君とツーショットになりたい。



Fusako 2009/09/06(Sun)22:59:53 編集
&lt;&lt; 遭遇したい! HOME 海鮮丼 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]