忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお財布のカード入れのところは、写真が入れられるように窓があいています。

もう1年以上ずっとそこに入っているのは・・・

実はスンホニじゃないんだわ^^;(なんとなくスンホニだとお金がどんどん逃げていく気がして・・・)


入っているのはコチラ



名古屋でジフン君の写真展があった時に、チングが私の分ももらって送ってくれたものです。

このジフン君の横顔がキレイでスキなので、入れっぱなしにしてずっとそのまま・・・

今日、買い物の時に財布を開け・・・

「あ・・・そうだ、ジフン君だったんだ」とあらためて気づくくらい、自然に入れっぱなしでした。


ジフン君・・・

「宮」「魔王」「アンティーク」と見てきて・・・

確実に俳優として成長していると思いました。

「宮」「魔王」のような暗い感じだけでなく

「アンティーク」ではコミカルな一面も見せてくれて・・・

自然体の演技が良くて・・・

本当にこれからが楽しみな俳優さんの一人だったのに。



人間て・・・

「バカ」なことしちゃうもんなのかもしれないけど

やっていい「バカ」とやってはいけない「バカ」があるんだよね。


ツヨシ君の「バカ」も加熱しすぎる報道はかわいそうだとは思うけど、

本来、大人としてやっていい「バカ」ではないのよね。

気持はわからないでもないけれど・・・ストレス多そうだし。




けど・・・

ジフン君の「バカ」は・・・

「人間としてやってはいけないバカ」なんじゃないかな。


人間を壊すようなものに手を出すのは・・・ダメだよね。


俳優として元のように活躍する場を与えられるのかどうかわからないけれど・・・

しっかりと公正して、俳優としてまた活躍してほしいものです。


『キッチン』は日本でも予定通り公開されるのでしょうか?

楽しみにしてたんだけどな・・・





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
ほんとにね・・・
一緒に青山の写真展行ったよね~
思いのほか混んでいて、ジフン君の人気の高さを実感したものだったのに・・・

ステキでしょ?この写真。本当にもったいないよ・・・
マイカ 2009/04/28(Tue)02:12:02 編集
バラコさん
「アンティーク」のジフン君、よかったですよね。
私も彼のこれからには大いに期待していたので残念です。
本当に同情の余地はありませんよね・・・
ファンミは当然中止でしょうね・・・ファンの皆様の気持ちを考えると気の毒でなりません。
ファンのため、家族のため、そしてなによりも自分のために深く反省してほしいです。
マイカ 2009/04/28(Tue)02:10:37 編集
ほんとにね
ジフン君、なんで君が・・・
残念だね~

そういえば、青山の写真展も行ったよね。
モデルのジフン君もなかなかよかったのに~
この横顔も素敵だね。

また、いつか彼の演技が見れることを願ってます。
じゅんちゃん 2009/04/28(Tue)02:08:54 編集
無題
先週木曜に「アンティーク」をみて、かれの演技に驚き、感激、拍手!!!でした!
彼はどこまで行くかぁって、期待したのに。
ホニからジフン君に行ったチングは、私たちが褒めるとそれはうれしそう!でした。なのに・・・
まったく、「ばか」としか言いようがありません!こればっかりは同情できませんね。事情もへったくれもなし!
ファンミを楽しみにしてたチングがかわいそうで・・・・・・
常習じゃないかとの噂も聞こえてきて、本当に反省して欲しいですね。
バラコ 2009/04/27(Mon)23:45:08 編集
エルモちゃん
本当に悲しいですよね・・・
わたしも、エルモちゃんに頂いたジフン君のお顔を見ながらため息しか出てきません。
薬物ばかりは庇いようがありませんよね・・・
絶対にダメ!

本当にしっかり反省して、更生して…
二度と同じことを繰り返さずに立派に立ち直ってほしいです。

せっかくいい俳優さんに育っていってるのにさ・・・(T_T)
マイカ 2009/04/27(Mon)22:47:31 編集
マイカさ~んT-T
私も・・・何度・・・ジフンのばかばか、と思ったかT-T
悲しい思いでいっぱいです。
言葉にならないです。
なんて事を・・・。
本当に、本当に。
・・・待っているからね、なんて、寛大な気持ちにはなれないです。
ダメですT-T 薬物は・・・。絶対に。
はぁ~・・・
でも。今後の彼の生き方次第だと思います。
更生して、また、素敵な演技をみせて欲しいです☆

エルモ 2009/04/27(Mon)18:55:13 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]