忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジフン君の事件で・・・

ファンミは当然中止になるだろう・・・とは予測していましたが、

私が結構楽しみにしていた『キッチン』の公開はどうなるんだろう?

と、思っていたところ・・・

とりあえず公開延期の様子・・・本当に残念。


そして・・・

フッと思いだしたことが。


No.1がいなくなってしまったら「サランヘ」はどうなるんだ!?

「サランヘ」覚えていらっしゃいますか?


そう・・・

こちらでも何回かご紹介させていただいた

Youtube作品の「Korean Host Club」

その後新作がでていたのでUPさせていただきます。

新作と言っても、「Korean Host Club 8」の方は

題材がホワイトデーなので1ヶ月半も前のものですが・・・







毎回楽しみにしていたこのシリーズ・・・

No.1のジフン君がいなくなってしまったらどうなるんだろう?

いなくならない設定にするのだろうか!?

それとも新たなメンバーが加わるのか!?


No.1にジフン君を据えるくらいだから、作者の方もきっとジフン君の大ファンだよね・・・

きっととても悲しんでいらっしゃることでしょう・・・

返す返すも残念・・・

残念という言葉しかでてきません(T_T)










ところで・・・

GWといえども、なんら予定のないマイカ・・・

お相手をしてやってもいいぞーーーという方、

よかったら5月3日(日)22:00頃~チャットいかがでしょう?

チャット小夜会はいつも土曜日だったのですが、

最近、CSの『エデンの東』が土曜日22:00~なので、ちょっと遠慮しておりました。

今回連休ということで、日曜日ではありますが、お時間のある方よかったらお越しください^^


5月3日(日)22:00頃(中途入室、中途退室もOKです!)~適当に終わるまで

よろしく~~~(^_^)v




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
(-"-)

・・・・・・ウンソンて、タイムリーにカチンとくること言ってみたりするよね・・・(-_-;)
マイカ 2009/04/30(Thu)23:04:05 編集
エルモちゃん
No.1がね・・・・・・・(T_T)

『サランヘ』また『ニューサランヘ』とトレードでもするんでしょうか?
No.1のぬけた痛手は大きいですよね・・・

ジフン君・・・
今回のことで一番つらい思いをいしているのも彼自身なんでしょうけど・・・
「クスリ」じゃ庇いようもありませんよね・・・(T_T)
マイカ 2009/04/30(Thu)23:03:05 編集
バラコさん
バラコさん、このシリーズお初でしたか?
これ、かなり楽しいんですよ~^^
1からぜひご堪能ください。

ニクキューかわいいでしょ?
この間まではチラミ親父もいたんですが^^
ブログの内容はオソマツなくせに、こんなことばかりして遊んじゃって…(-_-;)
マイカ 2009/04/30(Thu)23:00:46 編集
延期するの?
延期するの?
BlogPetのウンソン URL 2009/04/30(Thu)15:01:02 編集
No.1が~~~><
本当に・・・T-T
No.1が!ダメでしょ!!!

その後の『サランへ』の展開どうなるのでしょう・・・気になります☆
・・ジフンヤ~あぁ~ジフン君のばか!ばかT-T今。彼は何を思って過ごしているのでしょう??
後悔してもしきれない悲しい思いでいっぱいでしょうね><
エルモ 2009/04/30(Thu)08:30:32 編集
ヨーダもいるのね。
なんだか、半分以上わからないけど・・おもしろい!!
1から見てこよう!!
 
関係ないけど・・
マウス置いたとこに足跡が!!可愛い!!
あちこちぐるぐる回しちゃった~~!!!
いいもの出ますね。ここ!
バラコ 2009/04/29(Wed)22:10:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]