忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Parklandも夏物カタログに変わりました。

・・・毎回ビミョウ(-_-;)


            


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、スーツにサングラスはやめましょう。

そして、なぜにスーツでハーバーなのか?

ハーバーでスーツでサングラス・・・から想像できるものは

「怪しい取引」・・・サスペンスドラマにありがちな。

チープすぎる・・・(-_-;)


だからといって、スーツをやめてカジュアルになったらどうかというと・・・

これまたビミョウだったりする。


        


その帽子もやめた方がいいみたい・・・

スンホンさんはあまりグリーンがお似合いではないような気がする。

いつも思うけど、素材はいいのにねぇ・・・もったいない。


前回今回と、2回あがったJOFCのムービーみたいなスンホンさんはすごくキレイなのにな~


スーツなんてどれもこれもそんなに違わないと思ってたけど、

違うものなんだね・・・

ダンナのスーツを買う時にも気をつけようっと。


これだったら、ハジケてる分MindBridgeの方がマシかな・・・



   


あ・・・や・・・そうでもないか^^;


Parkland

CMはドッキリなのにねぇ・・・



やっぱり動画の人なのかしらん^^


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソンがてる分
ウンソンがてる分MindBridgeも取引された!
それでホニィとハーバー想像した?
BlogPetのウンソン URL 2009/04/23(Thu)15:25:21 編集
ma-joちゃん
ma-joちゃん・・・
このスンホニで素敵なの?本当に?
サングラスもOK?

緑と蝶ネクタイ、やっぱり似合わないよね・・・

服も髪型も、バッチリこれ!というスンホニを見てみたいよ~(>_<)

マイカ 2009/04/23(Thu)03:41:36 編集
=^・ェ・^=ちゃん
ビミョーだよね。
スンちゃんが着てこれだよ?一般ナムジャが着たらどんなことになっちゃうんだか・・・
これ、超いけてるのかな?むこうでは。
やっぱりわからんね~~~^^;
マイカ 2009/04/23(Thu)03:38:54 編集
う~む・・
スンホニは素敵だなぁ~
ウフフf^^すごく怪しいおっさんになってるけど、サングラスも結構好きだわ♥

なのに・・やっぱりヘンだよね。服が。
スンホニだからってんじゃなくて、誰が着てもヘンなのかも・・

緑と蝶ネクタイ似合わないな・・・

誰か一度でいいからバリッとカッコよくて似合う服をスンホニに着せてあげて~~!
ma-jo 2009/04/23(Thu)00:02:53 編集
び、びみょー
やっぱ、何故だかビミョーだね・・
これを見て、「素敵!!僕もパークランドで買おう!!」と韓国ナムジャが思うかしら・・??
日本人の感覚と違うから、もしかしたらこれも超いけてる~!!のかもね^^;
=^・ェ・^= 2009/04/22(Wed)20:50:17 編集
sorakunさん
スンホンさんは、ハンサムで男前なのに似合わない服がいっぱいあるんですよねぇ・・・

そっか、ハーバーはケチったのか。
モデル代だけで相当掛かっちゃいますもんね。たぶん。

阿修羅君もスンホン君もフィギュアなんて買いませんよーん^^;
でも、完売らしいですよ。阿修羅くんフィギュア。
もとが人間ではなく作りものだけに、フィギュアもよくできていたようですよ。

マイカ 2009/04/22(Wed)19:34:55 編集
(笑)
このネタ大好き!(笑)
PARKLANDはスンホンさん使ってまで、何を売りたいのか分からない・・・
その辺のオヤジが着ている物と何が違うのか・・・・
ハーバーはケチったと思う(暴)
MBは・・・。・・・。顔だけ見てる。

そうだ!阿修羅君のフィギュア買った??
売り切れだよね??

sorakun 2009/04/22(Wed)12:26:44 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]