忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまにカードを作ってみたりしていますが

自分の作ったものって・・・本当に納得がいかない(-_-;)

そして

本当に素敵なカードを作る方は常に「あこがれ」です。

本日は・・・

ちょっとした記念日でした。

もうあまりうれしくもなく、できれば5年に1回くらいにしてほしい・・・^^;

そんな感じなのですが

でも、いいこともあるもので・・・

いろいろなプレゼントを頂きました。

最高傑作は「チビルほど笑えるブラウス」(チョイ下品で失礼^^;)



「笑えるからね!」と言われたものの・・・

折りたたまれた状態では何が笑えるのかわからず・・・

全体広げて「ブブブッと。

パンツ(?)の部分は通気性の良いネット状になっていてそれがまた笑える。

でも、これってスカートやスラックスから裾がはみ出してこないすぐれものと言えましょう。

着てみたら、とっても着心地よかったの!

笑いと実益を兼ねたすばらしい品!!うれしかったわん

この楽しさをみなさんにもお知らせしたくて、ついつい自慢しちゃいました(^_^)v

いいでしょ~~~!!ふっふっふ~~~



そして、先ほども書いたカード。

人様に頂けるカードはとってもうれしい



ふさこさんから頂いたカードです。

私がジュンソ好きだから・・・ということに加え、

バックのお花は私の誕生花の「バイモ」というものだそうです。

そんな細かなお心遣いがありがあたいです~

ウフっジュンソが私を見てる~~~



 


こちらは憧れのreeseさんから頂いたもの。

JOFCのコミュでreeseさんのカードを見て大感動!思わずメッセをさしあげたのがきっかけで時々メッセの交換をさせて頂いています。

「印象派」な雰囲気でしょう?もともとハンサムなスンホニがさらに2割増くらいイイ男にみえるでしょう?

以前からみなさんに一度ご紹介したかったんです


ふさこさんやreeseさんのような、心のこもった素敵なカードをみるにつけ、自分はまだまだだわ~~~と思います。

もっと精進せねば。


そしてできればスンホニの老化ストップ!を願います。

渋く男らしくはなっていくんだろうけどね・・・「若々しい美しさ」は確実に減少していっちゃうんだよね(T_T)

そして渋く男らしくカッコよく年を取るにはしっかりとした中身がないとね・・・

ということで、なぜか最後はスンホニファイティン!ということで^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^=ちゃん
去年の誕生日も、なにやら変な記事UPして
「自分の誕生日にこれかい・・・(-_-;)」と言われた覚えがあるじょ・・・

股のプチプチ、向こう側についてるのか~
気がつかなかったよ。
でも、間抜けな感じでも人に見せるわけではないからOKさっ!

今度、オソロであれ着て、新大久保歩こうね(^_^)v
マイカ 2009/04/27(Mon)01:29:06 編集
無題
うふふふ・・
マイカちゃんたら、自分の誕生日にナスビの記事あげちゃってるわ~と笑って。。その後この記事アップされているのに気づかなかった!!

股のプチプチ・・すぐれものなんだけど。
結構向こう側(?)についているの気づいた?
着たまま止めようとすると、かなり間抜けな感じになります・・(ToT)
あ、皆さんマイカちゃんの服を着てみちゃったわけではないっすよ~同じの持ってるんす(笑)
=^・ェ・^= 2009/04/27(Mon)01:21:11 編集
ma-joちゃん
ありがとう~~~^^

私もma-joちゃん、チョアヨ~(^з^)-☆Chu!!

健康には自信が!・・・というのも気をつけなければならない歳になりつつありますが、
肉体的にも精神的にも過信せずに健康でいたいと思います。

どうもありがとね~(^_^)v
マイカ 2009/04/27(Mon)00:13:37 編集
ふさこさん
今日は「素顔」のふさこさんにお会いできてとってもうれしかったです!

明るくて周りを楽しませてくれるお人柄に感激です^^

バックのお花、バイモにして下さってありがとうございました。
「シャガ」だったら・・・・・・・・ぷぷ^m^

本当にありがとうございました!
マイカ 2009/04/27(Mon)00:10:38 編集
おめでとう~^^
遅くなってゴメンヨ~

お誕生日おめでとう!
健康で楽しい一年になりますように!

そして、いっぱい楽しいことを分けて下さい^^

マイカちゃん、チョアヨ~~♥
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ma-jo 2009/04/26(Sun)21:50:25 編集
光栄ですよ!
マイカちゃん

今日は楽しかった!
ありがとう!

ここにきてまたまた感激・・
拙いカードをブログに張り付けてくれるなんて・・

恥ずかしいやら嬉しいやら・・

でも光栄です。

改めてお誕生日おめでとう!

ふさこ
ふさこ 2009/04/26(Sun)21:31:38 編集
じゅんちゃん
どうもありがとう~~~

いつもいつもお願いごとばかりで、
しかもそれを快く聞きうけてくれて・・・
頼りにしてますm(__)m
まだまだずーっとよろしくね^^
マイカ 2009/04/26(Sun)02:27:30 編集
kuriuriさん
このイカスシャツですが・・・

股の部分がポチンポチンとスナップ止めになっているので、
トイレの都度全部脱がなくてもOKのすぐれものです!

くりさんも欲しい?うぷぷ^m^
マイカ 2009/04/26(Sun)02:25:43 編集
スンスンさん
改めて、ありがとごじゃいます^^

趣味と実益を兼ねた「ちびるほど笑えるブラウス」大切にしますわ^^

カードも全部素敵でしょ!
こんなにキレイにはできないけど、わたしも頑張るからね!期待しないで待っててね(^_^)v
マイカ 2009/04/26(Sun)02:24:09 編集
遅れました・・・
日付が変わってしまったけど
「お誕生日おめでとう~~」

素敵なカードだね~
プレゼントも~~^^
笑いと実益・・・マイカちゃんらしい!

素敵な1年を・・・

そして、また笑わせてくださいまし~


じゅんちゃん 2009/04/26(Sun)01:44:13 編集
おめでとうございまーす。
うわぉ、なかなかイカすプレゼントの山々っすね。^^

で、ちなみにそのシャツ
やっぱスクール水着みたいに全部脱いでトイレに行くタイプなんですか?

kuriuri 2009/04/26(Sun)01:09:30 編集
ぷぷぷ・・・
。。。。。。改めて、『お誕生日^^おめでとう』

とってもすばらしいカードに混じって・・・あの「ちびるほど笑えるブラウス」・・・ぷぷぷ

それにしても、ステキだわ~ハンサムスンちゃんカード・・・ちびるほど・・・^^;

スンスン 2009/04/25(Sat)23:50:37 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]