忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から日本でも放送が始まった

韓国版の『花より男子』



私も見始めましたが、なかなか面白そう^^

日本版も台湾版もアニメ版も見てないし、原作も読んでないので、

ほとんどネタバレなし状態で楽しんで見ています。


でも

このドラマ・・・

撮影中から出演者に事故が多発

ケガをしたり・・・

挙句の果ては、ドラマとは関係ない部分なんだろうけど自殺者が出たり・・・


ドラマの明るい部分とは裏腹に、なにやらモヤモヤと・・・


ウワサによると、撮影前のお祈りを怠った・・・とか

事故が多発してあわててお祓いをした・・・とか

言われていますが


災難はこれだけでは終わらなかったようで・・・・・・・・


こんなニュースが・・・

“韓国版F4”が出演した<SMAP×SMAP>放送中止が決定

そう、言わずと知れたSMAPのくさなぎ君の事件(なのか?)の影響。

SMAP×SMAPに出演となれば、いい宣伝になったのにね。

偶然のできごととはいえ・・・

なにやらやっぱり黒いモヤモヤがただよっているんでしょうか?



くさなぎ君・・・

事件現場近隣の皆さんにはご迷惑をおかけしたかもしれないけど・・・

人にケガをさせたわけでもなし・・・

女性によからぬ手出しをしたわけでもなし・・・

アヤシイお薬に手を出したわけでもなし・・・

素面になった時に、本人が激しく恥ずかしい思いをするだけで、

そんなに罪はないと思うんだけどねぇ。

「ウワッ!バカだねーーー(>_<)」で済む話なんだけどね、有名人でさえなければ。

政治家さんたちの方がよっぽど・・・・・・・・・ねぇ?


でも、ま、コウゼンワイセツという罪は罪だそうだから・・・

ご本人の反省が必要でしょう。


それにしても・・・

酔っ払って、裸になっても

「韓国語の単語をわめいていた」

って、ある意味スゴイ!

そのくらい熱心に勉強しないとチョナンカンのようにはなれないんだね・・・

と変なところで感心したり、反省したり。


チョナンカンも見られなくなっちゃうのかな・・・

韓国芸能人が見られる、よい番組だったのにな~

ピノチーの回、放映済みでよかった(^_^)v



ピノチー・・・エデンでは台詞が訛ってる・・・なんて言われてたけど、

日本語の発音いいよね。言うこともなかなかしっかりしている。


そして・・・

エデンの東・・・って家族の物語だったのね。復讐物語じゃなかったんだ(-_-;)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
ふさこさんもお酒強いんですね^^
明日、よろしくお願いします。

お祝いありがとうございます。ふさこさんももうすぐですよね^^
ステキなカードありがとうございました。
マイカ 2009/04/25(Sat)20:38:01 編集
私も好きです!
マイカさんchappyさん

おはようございます!

マイカさん、chappyさんお酒好きなんですね!
私も~~~

酔っぱらったことはないけど・・
家族に言わせると・・

「お母さんが一番強い・・」ですって!

明日は楽しいお酒飲みましょうね。

宋宋・・

マイカさん!
今日25日はお誕生日でしたね?
何歳のお誕生日かな??

若いから年をいってもまだまだいいよね・・
それとも一番気にする年頃かな???

冗談はさておきお誕生日おめでとう。

明日はよろしく・・

ふさこ
ふさこ 2009/04/25(Sat)07:56:56 編集
kuriuriさん
ピノチー、いいでしょう?
謙虚な姿勢で、頭も良さそう。
他の人の対談やインタビューを見るたびに、うなだれます・・・(-_-;)
スンホン・・・チョンマルと運動の話の繰り返しばっかりなんだもん(>_<)
マイカ 2009/04/25(Sat)03:58:32 編集
chappyちゃん
まあ、ストレスを発散したいこともあるでしょうね~
仕事がら、忙しいでしょうし、不規則だし、人間関係も難しそうだし。
でも、大人ですし、日本中の人が自分を知っているという自覚も必要だったのかも。

chappyちゃん、のんべえなんだ・・・
日曜日が楽しみ・・・ぷぷ^m^
マイカ 2009/04/25(Sat)03:56:10 編集
ふさこさん
一応罪は罪らしいので、弁解の余地はないのですが・・・
最低の人間呼ばわりはちょっとね(-_-;)
でも、お酒は楽しくスマートに飲めるとオシャレですね。ましてやだれもが知る芸能人ですから。

私・・・お酒はそんなには飲まないのですが、飲み過ぎたと思っても記憶をなくしたり、吐いたりしたことありません。
職場の仲間に言わせると、強いらしい・・・
ちゃんと毎回酔いが回ったら「酔っ払ってる宣言」するんですが・・・
酔っ払いは酔っ払ってるとは言わないそうで・・・^^;

楽しいお酒じゃないとイヤですよね!
マイカ 2009/04/25(Sat)03:53:03 編集
ぴのちー♥
可愛いね。謙虚さがにじみ出てる感じー。しかもなんていうか、頭もよさそ~う。
スンホンにはもう見えないウイウイしさだぁ。アハッ。


kuriuri 2009/04/25(Sat)02:18:54 編集
かわいそうに、、、
マイカちゃん、ふさこさん、こんばんわ

ツヨぽん、ちょっとまずかったね~^^;;
でもさ~、あるよ~(ないか?)
いいじゃん、そのくらい~
そこらの大学のサークルじゃ~、しょっちゅうだよ、
しょっちゅう~~~!!
ウリアドゥルと娘と、酒酔い談義しましたが。。。
まぁ、さ、そ~いう時もあるさ~
反省は、必要だけどね、いい大人だし。

でも、鳩はひどい!!
自分たちはなに?!

石原さんや、舛添さん、よく言ってくれたわ~
逮捕、とか、家宅捜索とか、ほんと、ひどい・・・

やりずぎだよね@@

きっと、タッ君に、こっぴどく怒られてるかな^^;;
で、あとは、まぁまぁ、これからは気をつけろ、
って感じかな~^^v

どんまい!!

ふさこさん、はい、あたしはノンベエです^^v
学生時代、脱ぎはしないけど、キオクオプソが
何回も・・・(爆)
chappy URL 2009/04/24(Fri)23:18:56 編集
気の毒だね!
マイカさん

今晩は!

草薙君のやったことは公然わいせつ罪という犯罪らしいけど・・

公人であるが故に・・
気の毒ですね?

警察は保護こそすれ逮捕とはね??

芸能人に薬物犯罪が後を絶たないから疑ったのかしら?
もっと別なことで取り締まらなくちゃいけないことあるだろうに・・

ましてや鳩山大臣の発言にははらわた煮え返る思いをお返ししたいわ!

あっさり発言を撤回しましたが・・

つよしくん気丈に記者会見に応じていて・・

そっとしてあげて欲しい!

マイカさん

お酒いける方ですか??
お酒は楽しいお酒がいいですね!

ふさこ


ふさこ 2009/04/24(Fri)22:42:45 編集
&lt;&lt; ウエディング HOME Parkland &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]