忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前こちらでもご紹介させて頂いた、 『夏の香り ミヌssiの衣装』の出版記念パーティーが昨日、都内某所で行われました。



幹事のchappyさんの隅々まで行きとどいたご手配のもと・・・

ほんのちょっとだけお手伝いさせて頂き、私も参加させていただきました。

『夏の香り ミヌssiの衣装』ですから~

本日はすべてミヌッシテイスト^^


入口からこんな素敵なミヌッシとヘウォナが迎えてくれました




店内はムーディーに照明が落とされた感じで、とってもオシャレ



両側の壁にモニターがあり、そこに絶えず『夏の香り』のあの場面この場面が映し出されます。

ミヌッシ~~~

ジュンソ族の私ですが、やぱりミヌッシにもうっとり~~~

そりゃ同じ人ですからね・・・当たり前なんですが^^



まず初めに、本日の主役のkenshinさんに感動的なご挨拶を頂きました。

kenshinさんのお話をうかがうにつけ、本当に世の中不思議なつながり、不思議な巡り合わせ、不思議なご縁・・・

そんな目に見えない何かがあるんだな・・・としみじみと思いました。



そして、僭越ながら本当に僭越ながら乾杯の音頭を取らせて頂きました。

まだ一口も飲んでいないのにシドロモドロな私がキライ(>_<)

心臓が口から飛び出るかと思ったよ・・・ こんな大役生まれてはじめてだから。

だけど、これだけではありませんでした・・・

後ほどもっともっと心臓が飛び出て入ってまた飛び出るようなお役目が・・・(-_-;)


それはさておき、お食事をしながらしばしご歓談。


初めてお会いする方がほとんどだったのですが・・・

中には見知ったうれしいお顔もあったりして^^

会う前からお互いうすうす「もしかして・・・あの人はあの人?」と思っていた予感が的中!!

「やっぱりーーーーー!!(*^_^*)」

HNいろいろ持ってるとね・・・そんなこともごじゃいます。



宴もたけなわとなったところで自己紹介。

ほほう・・・あの方は・・・ほほう・・・とあらためてHNをうかがって、

たしかあんな日記を書いてらした方・・・と確認。

私は「なるべくしゃべらないほうがいい」というチングのアドバイスもあり、ごく手短にしましたが・・・

本当は自己紹介なんかよりも、大きなお仕事のために心臓バクバクでしたの。


その私の「大きなお仕事」とは!

残念ながら不参加になってしまったolieveさんからのメッセージを読み上げること。

ウギャギャンギャン・・・(>_<)

あたしなんかにムリエヨ・・・と思ったのですが

幹事のchappyさんにはその他の部分すべてがんばって頂いたし・・・

olieveさんにも日ごろお世話になりっぱなしだし・・・

作っていただい台紙はメッチャ私好みのステキなスンホニ(写真撮っておくんだった(>_<))

ということで、本当に僭越ながら読ませていただきました。

ここにUPしたいくらい、素敵な文章だったのですが・・・

折角の文をつっかえつっかえ・・・同じ行を二度読んじゃったりして・・・(-_-;)

申し訳ありませんでしたm(__)m

しかも文中でolieveさんたら私のことを褒めたりするもんだから・・・

軽く皆さんの失笑(?)を買ってしまいましたよん(バクバクで被害妄想気味)


その後、お楽しみ抽選会もあり~

花束贈呈あり~(この花束がとってもステキだったの!カラーの造花なんだけど・・・わたしも欲しい!!ときっと誰もが思ったにちがいない!)

楽しく、無事に、閉会。

和やかで、素敵なパーテイーでした!


出版されたkenshinさん、パーティーのためにご尽力いただいたchappyさん、pochaさん、そしてolieveさん、参加者の皆様・・・残念ながら参加できなかった皆様・・・

本当に皆様ありがとうございました。


さて、パーティーも無事に終わり・・・

会場が新宿だったこともあり・・・

当然このメンバーだったら次へ繰り出す場所は・・・

そう。

韓流の聖地(?)新大久保!!

腹ごなしの運動にテクテクとテクシー(古ッ)にて新大久保へ。

新大久保で行ったお店がね~

ちょっと変わった雰囲気のお店だったんですが

なんと!

ドリンク1杯100円(アルコールもよ!)という大サービス中でラッキー

チヂミやチャプチェ、ナムルなどなど・・・注文したのですが~

例によって「あ!」と思った時にはお腹の中でした(-_-;)

あははは・・・いつまでたっても進歩がないっち^^;


ここではもう笑いっぱなしの2次会!

スンホニのファンて、楽しい方がいっぱいなのよね~~~

初めて会った方でも、すぐに打ち解けて和やかに笑いの渦が^^

こういうのって、幸せです。

この年になってダンナの関係でも、子どもの関係でもなく、「自分の」友だちが新たにできる・・・

なんて、信じられなかった・・・と、どなたかが言ってらっしゃいましたが

本当にそうだな~としみじみと思いました。


さて・・・

ここでほとんどの方がお帰りだったのですが・・・

私とあと二人、新大久保散策をいたしました。

何度行ってもよくわからない新大久保。

新大久保に「小泉八雲記念公園」なんて公園があるのご存知でしたか?

小泉八雲だよ・・・ラフカディオ・ハーンだよ・・・怪談だよ

でも、怪談の作者ゆかりとは思えないほど明るくて、花がたくさん咲いている綺麗な公園でした。

止まった噴水(かな?)にボウフラがいっぱい湧いていたのがウギャギャでしたが。

ボチボチ蚊が活躍し始める季節、あの水はなんとかしたほうがいいじょ~

歳とると、蚊に刺された跡がいつまでも残ってシミになったりするんだじょ~


あ、つい話が横道に・・・

スーパーで買い物をして、いろいろ見ながら歩き・・・

ここでまたひとりさようなら。


残った私ともう一方。

実は今月25日が私の、そして28日がその方のお誕生日!

ということで・・・

二人でバースデーをしました。

はい。またあのスンホニいっぱいのお店で・・・^^;

メッセのやりとりをし、こちらにもお越しいただいていた方ではありますが・・・

今回が全くの初対面。

にもかかわらず!全然そんな感じはなく・・・

明るくて楽しくて、とってもステキな「マ・ダ・ム」

最後の最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました。


皆さんホントにありがとうm(__)m


そして、もともとのきっかけを作ってくれたミヌssi、ありがとう!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kenshinさん
先日は、こちらこそ大変お世話になりました。
kenshinさんのご本のおかげで、楽しい時間を持つことができました。
和やかな良い時間でしたよね^^

今度はolieveさんをはじめ、その他の参加が叶わなかったかたたちとも是非お目にかかりたいですね^^
その時を楽しみにしております(*^_^*)


マイカ 2009/04/29(Wed)22:05:36 編集
無題
maicaさん・・・
皆さん・・・
こんにちは・・・

先日は、本当にお世話になり・・・
ありがとうございました。
maicaさんやchappyさん、pochaさん、皆さんのお陰で・・・
あんなに素敵な方々にお逢いでき・・・
あんなに素敵な会になり・・・
感激で胸いっぱいでした・・・。

来て下さった方々も・・・
日頃から、皆さんにお会いしたいと思っていても・・・
なかなかお会いする機会がなかったのに・・・
今回、やっとお会いできて・・・
「本当に楽しかった!」と・・・
皆さん喜んで下さってました。

今度は、是非・・・
olieveさんにも来ていただきましょうね・・・
その日が、一日も早く来ることを・・・
願ってます・・・
皆さん・・・
本当に、ありがとうございました・・・。











スンホンssiのファンの方々は・・・
本当に素敵な方ばかりで・・・



Kenshin 2009/04/29(Wed)15:55:55 編集
chappyちゃん
お疲れ様でした!
chappyさんの行きとどいた段取りのおかげで、会がスムーズに進行しましたね!
感謝ですm(__)m
なんだかほとんどお手伝いもせず・・・申し訳ありませんでした。

オリーブさんの欠席はとても残念でしたね…
でも、またぜひ次の機会に!ね!

chappyちゃんのUPも楽しみにお待ちしています。
GWゆっくり休んでくださいね^^
マイカ 2009/04/29(Wed)03:30:11 編集
遅くなっちゃってミアネ@@
マイカちゃん、ふさこオンニ、オリーブさん、じゅんちゃんさん、こんばんわ~

素敵な写真のアップにうっとり~^^V

26日は、とての楽しかったです~~
そして、オリーブさんがいなかったのだけが、
心残り・・・
でも、みなさんがオリーブさんに実況中継を
してくださって、よかったです^^V

個室のI Love you・・・
どっきりしちゃった!
でも、はずかちい・・・きゃん

GWが終わったら、私もUPしますね~
遅くなるけど、待っててね~
chappy URL 2009/04/28(Tue)22:41:44 編集
じゅんちゃん
じゅんちゃんもお疲れ様でした!
参加してくれてありがとう!!

ジュンソ好きのわたしでもうっとりするくらいだもんね~
ミヌ好きにはたまらなかっただろうね^^

個室の「I Love You」タッチの差で聞けなかったよ~
私が入った時にはイ・スンチョル(?)さんの歌だった・・・残念(-_-;)
マイカ 2009/04/28(Tue)02:17:57 編集
olieveさん
お祝いありがとうございます!

とっても温かくて心のこもった良い会でした!
ミヌッシって、本当にみんなから愛されているんだな~としみじみと思いました。
スンホンさんご自身に知ってほしいですね、こんなにみんなに愛されていることを。

olieveさんが参加できなかったことが唯一心残りですが、みなさんのオンタイム報告で楽しまれたのですね!よかった(^_^)v
次回はぜひぜひご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね^^
マイカ 2009/04/28(Tue)02:15:23 編集
久しぶりに・・・
マイカちゃん、お疲れさまでした~

ミヌ好きの私としては、嬉しい限りでした。
また、久しぶりに見ちゃおうかなぁ~^^;

そして、個室(?!)で聞いた「I Love You」もなかなかGoodでしたよ!うふっ^^

お世話様でした~m(_ _)m





じゅんちゃん 2009/04/28(Tue)01:56:38 編集
私も行きたかった~
マイカちゃん、ふさこさん、こんばんは!
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
マイカちゃん、ふさこさん、お誕生日おめでとうございます!
今年もお二人にとって幸多い年になりますように・・・(^^)v

マイカちゃん、出版記念オフ会の様子を詳しく記事に挙げてくれてありがとう~(o^。^o)
本当に素敵な会だったようですね!^^v
私のお祝いメッセージを、心を込めてマイカちゃんに読んでいただいて嬉しかったです!
拙い文章だったので、読みにくかったでしょ?m(_ _)m
実は、今回参加されていたチングの皆さんが、オフ会や二次会の様子を写真付きのメールで沢山送ってくれたので、
まるで私も皆さんと一緒に参加しているようで楽しかったです!v(o^。^o)v
今度は本当に参加して、ぜひ皆さんと楽しい時間を過ごしたいです~(^o^)
マイカちゃん、本当にお世話になりました・・・ありがとう~m(_ _)m
olieve 2009/04/28(Tue)00:49:35 編集
ふさこさん
ふさこオンニ^^
と、私も急に親しげに呼ばせて頂いちゃおうっと(*^_^*)

とても良い会でしたね。

ふさこオンニは特に明るく盛り上げてくださって^^
本当に楽しかった~

またぜひご一緒しましょうね(^_^)v
マイカ 2009/04/27(Mon)22:50:20 編集
素敵な会でしたね!
マイカちゃん

なんだか急に親しくなって・・

何度も姉妹の契りを交わしたので・・

ここではマイカちんと呼ばせてね!

私末っ子なもんで・・

妹がいたらいいな??と常々思っているもんだから・・

宋で本題に・・

本当にいい会でしたね!

皆さんスンホンさんのお話をされているときは目が輝いってイキイキされていて・・

スンホンさんは日本のお姉さま方に若返りのビームを送ってくれていて・・

JOFCから感謝状わたしてほしいな~~

本当に誘っていただいてありがとう!

また何かあったら誘ってください。

ふさこ
ふさこ 2009/04/27(Mon)20:28:20 編集
&lt;&lt; 残念・・・ HOME あこがれ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]