忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木に映画を見に行ってきました。

シネマート六本木

韓国映画をたくさん上映してくれるありがたい映画館。

現在・・・・・・・・

スンホニ主演の

『宿命』を絶賛(?)上映中。



なのですが・・・

本日私が観てきたのは違う映画。


ホントにね~~~

券を買うギリッギリまで、

『宿命』にしようかどっちにしようか~~~

と迷いに迷っていたんです。


ホントよ。


で、結局

『宿命』は2回も映画館で観たし~~~

DVDでも観たし~~~

DVDがあるんだから、これからもいつでも観られるし~~~

(と言いつつきっと当分観ない・・・(-_-;))




ということで、違う映画を選びました。

観たのは・・・

これ!



『最高のパートナー』(原題:My New Partner)

アン・ソンギ氏とチョ・ハンソン氏主演。

詳しくはこちら 『最高のパートナー』


親子の刑事物です。

子どものころは刑事のパパが大すきだったハンソン氏演じる「ヨンジュン」

でも・・・

パパの汚職とか浮気とか・・・絶望したママが亡くなったり・・・

で、パパを憎むようになり、パパとは違う「正しい警察官」を目指し警察学校へ入ります。



この辺のところがね・・・

冒頭にフラッシュのようにパパパっと流れて、

観ているものに親子の関係、確執などをはっきりと確認させてくれるんですな。

『宿命』もこんな風に、過去の人間関係をはっきりと表現してくれていればねぇ・・・

と思いました。


麻薬に関する事件でソウルにいたヨンジュンはプサンへ行くことに・・・

プサンの警察には確執があってもう長いこと会っていない父が。

そして、パートナーとして事件を追っていく・・・

事件の展開は意外な方向に。



と言った感じ。


アン・ソンギさんはもちろんですが、チョ・ハンソン君もなかなかよかった!

「はぁ!?」という表情が、大げさすぎずとても自然で。

韓国の俳優さんて、この「はぁ!?」とか「はんっ(不機嫌そうに)」の表情が大げさな人が多いと思うの。

スンホニなら横向いて「はっ」と吐き出すようにするところですな。


その点、ハンソン君、自然な感じでした。


ストーリー自体も、なかなか面白かった。

不覚にも涙するシーンもあったりして・・・


レディースデイにもかかわらず、割引料金適用外の映画でしたが

1000円の『宿命』よりもこちらを選んでよかったかな・・・

と、スンホニファンにあるまじきことを思ったり。


帰り際に『宿命』ポスターの涙目ウミンが切なくこちらを見ていて、

胸がチクチクチク・・・と痛みました。


そんなときに限って、駅でも『宿命』の大きな宣伝パネルに会っちゃったりしてさ

なんてこったい・・・


コチラ・・・

『最高のパートナー』(原題:My New Partner)のTrailer映像です。





そして、先日『宿命』を観たときにもやっていて気になった次回上映予告のこの映画・・・



シン・ミナちゃん、好きなんです

フジTVの不倫疑惑アナウンサー似の男はイマイチだけど・・・

11月公開とのことなので、機会があったら観に行きたいと思います。

・・・・・・・また『宿命』にしようかどうしようか悩むのかな・・・(-_-;)












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
おお!今行けば「アンティーク」も「モダンボーイ」も観られますね。うらやましいぃ(>_<)

ミナちゃんは来月見に行くつもりです^^
韓フェス見たから1000円に割引だし。
半券さがしておかなくちゃ。
マイカ 2008/10/30(Thu)01:26:54 編集
おぉ・・・
どの映画もまだ見てない^m^けど、アンティークはあっちで観る時間があったら見ちゃおっかな~
とか、いや、こっちでゆっくり見るかな~なんて考えてたりして。
いいね、ミナちゃん。アタシも観て見たいわぁ~^^

kuriuri 2008/10/30(Thu)01:18:39 編集
スンスンさん
インソンのじゃないんだ・・・
韓国って今、ゲイ映画ブーム?
シン君の新作もゲイテイストっぽいし・・・

そうそう。
やっぱり一言は言わないとね~^^;
マイカ 2008/10/29(Wed)23:26:52 編集
残念!
例の映画「後悔なんてしない」イ・ハンが出るやつ・・・東京では、もう終わってる~。神奈川が冬公開だって~@@(インソンのじゃないよん)

そう!宿命に、「一言ぐらい触れようよ~、スンちゃん!」^^;
スンスン 2008/10/29(Wed)22:30:35 編集
スンスンさん
ゲイ映画、上映されたら一緒に見に行こうね!
ユゴン君も入隊したんだ・・・
不倫疑惑アナにも似てるけど、「海猿」の人にもちょっと似てる・・・と思う。

ギリギリまで迷ってスンちゃんを裏切っちまったよ・・・(T_T)
でも、本人自身が一番あの映画を裏切っているような気もするけど・・・
一言くらい触れようよ~~~上映中に来日したらさ~
マイカ 2008/10/29(Wed)22:09:10 編集
ぐれみさん
ゲイ映画・・・インソン君の?
あれも非常に気になるところですが・・・
やってたらそっちへ行ったかも^^;
韓国映画ですから、「ちょっとどうよ~~~」って場面もありますが、なかなか面白かったですよ。

シン・ミナちゃんの面白そうでしょ?
ユゴン君ていうのか・・・前からフジのあのアナウンサーに似てると思ってたんです!
マイカ 2008/10/29(Wed)22:05:51 編集
エルモちゃん
なかなか面白いですよね^^
スンホンファンの鏡だったら、即決で「宿命」を選んでますよぉ~~~^^;
スンホンファンだけど、映画ファンでもあるんです・・・
より面白そうな映画をみたくなります(>_<)
マイカ 2008/10/29(Wed)22:02:24 編集
おっと、私も持ってるわ~。
まだ、観てな~い。観てみよっと。ぐれみちゃん、例のゲイの映画もみたいんですけど~^^;
ユゴン君、軍隊に行っちゃったね・・・(なるほど、不倫疑惑男アナに似てるかもね)(笑)

ギリギリまで、迷っちゃうマイカちゃん、可愛い
スンスン 2008/10/29(Wed)21:18:58 編集
ゲイ映画と勘違い^_^;
マイカさん、お帰りなさい!エルモちゃんも、こんばんは~☆
最初、携帯で読んだから(画像見ず)ゲイの映画(話題になった!)だと思ったら、ソンギ氏とハンソン氏の刑事物ね!大先輩のソンギ氏と一緒で、勉強になりました。とか、言っていたもんね。私、父子物、好きなんです!観ようっと。
シン・ミナちゃんの方も、面白そう。ユゴン君、
そう言えば、似てる~私、二人共、嫌いじゃないです!ユゴン君、可愛いじゃん!
ぐれみ 2008/10/29(Wed)18:54:58 編集
私も。
私も、この映画見ました。
なかなか面白いよ、と友達に勧められて。
面白かったです。そして・・・人情にもほろりと。いい感じでした☆
マイカさんは宿命と迷い続けたんですね^^
スンホンさんファンの鏡です~~~☆
エルモ 2008/10/29(Wed)18:20:34 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]