忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「"クォン・サンウ"済州島での特別な出逢い」ツアー

こんなツアーが発売されるようです。

--------------旅行期間-----------------
Aコース:2007年6月30日(土)~7月2日(月)(予定)
Bコース:2007年7月01日(日)~7月3日(火)(予定)
------------------------------------------

申込期間:平成19年6月13日(水)18:00~6月14日(木)17:00


申し込み期間、たった一日!短かっ!

で、詳細は6月13日17:00を予定しているとか・・・・・・


このイベントを企画したのは、GOLDDENTHUMB(クォン・サンウ所属事務所) らしい・・・

協力は、映画“宿命”制作会社と CJ Media Japan M-netの様子。

さらに、特別協力として、クォン・サンウ 日本公式 ファンクラブ。

後援が、済州特別自治道・・・だってさ。



あのさ・・・・・・・・

なんで足並みが揃ってないの?


今日のJOFCのスンホニのメッセージ読んだよね?会員の方々は。

あれってさ・・・

「撮影終わるまで、大人しく待っててね~」って感じだったと思うんだけど。

・・・ちがう?

昨日のお知らせで、非公認ツアーについてスンホニが心を痛めてる・・・って。

で、公式のロケ地ツアーについては映画製作会社が検討中・・・と。

それを踏まえての

「作品ができたら、お目にかかるから待っててね!」

ってメッセージだと私は思ったんですが。

ちがうの?ちがったの?


なのに・・・

サンウ君はなんなの?

いいけどさ・・・

サンウ君のファンだけが集まって、
サンウ君とそのファンだけが交流して、
サンウ君だけが大変な思いして、
サンウ君だけが疲れるんならね。


スンホニに迷惑かけないって言い切れる?

他のスタッフに迷惑かけないって言い切れる?

お願いだから、スンホニの大事な復帰作の足を引っ張るようなマネは

やめて!


まったく・・・

なんでサンウ君と共演なんだろう・・・・・・・・・


スンホニはサンウ君のマネなんてしなくていいからね!

他の余計なことには気を使わなくていいので、思う存分撮影に打ち込んでください。


サンウ君にはサンウ君の事情があるのでしょうが・・・

スンホニファンとしては、なんだかな~~~と思ってしまいました。

サンウ君のファンだ・・・って方がいらっしゃったら・・・ゴメンね。











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
あのね・・・

もっとパボな話。お値段が出たの。このツアーの。
東京発で安くて2泊3日で¥158000-
高いと同じく2泊3日で¥169000-

どう?

ちなみに同じ近ツーの済州ツアー
同じく2泊3日で、お泊りは「あの」ラマダプラザで・・・¥36900~¥105900-

どうよ?ボッタクリもいいところよね・・・

ツアー中に食事は昼1夜1だけ。

サンウ君のファンミがあるらしいけど・・・
サンウ君のトーク・参加者全員との団体記念写真
・2ショット者親権や私物プレゼントもある抽選会など楽しいイベント
・映画「宿命」のサンウ君出演シーンの撮影現場見学・・・だってさ。

ヤレヤレ・・・

「映画「宿命」のクォン・サンウ以外の出演者とのイベント、又情報等はございませんので予めご了承ください。」

って当たり前よね。

サンウ君出演シーンは単独のシーンにしてください!!
スンホニやチソン君の大切な復帰作。邪魔しないでーーー!
マイカ 2007/06/13(Wed)17:16:38 編集
パボよね(-_-;)
サンウだけの作品なら、勝手にやってちょうだい
だけど・・・・・・・
ったく何を考えているんだろうかo(`ω´*)o
発言といい・・・今回のことといい・・・・
パボの何者でもないわ(>_<)
今までスンホニのことでテンション下がったりもしたけど、
まだ、スンホニのほうがマシよね。
この状況をスンホニはチングとして、どう思って
いるんだろうか????

とにかくお願いだからスンホニを疲れさせるような
ことはしないで欲しいもんだわ。
ちなくる 2007/06/13(Wed)10:09:27 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]