忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お気づきでしょうが・・・

このブログではペットを飼っています。

うさぎの「ウンソン」です。

スンホニファンの方なら、うさぎ=ウンソンで違和感なく納得してくださると思うのですが・・・

「ウンソン」というのは、実は『あいつはカッコよかった』という映画でのスンホニの役名です。
もちろん、主演。
『あいつはカッコよかった』・・・の「あいつ」がウンソン。





 


↑これが「ウンソン」。27歳のスンホニが演じた高校生のウンソンです。
スンホ二の作品の中でもこのウンソンは「ビジュアル的」にはかなりの人気です。
ジュンソ(『秋の童話』でのスンホニの役柄)負けちゃうかも

映画自体は・・・・・・・・・以下自粛。

で、この映画の中に登場するのが「うさぎ」。
ウンソンが彼女からプレゼントされるのですが・・・このうさぎも名前が「ウンソン」

なので、うさぎ=ウンソンなわけです。



さて・・・

このブログのペットのウンソン。

みなさん、ウンソンをカーソルでつつくとしゃべるのご存知ですよね?

みなさんの書き込みのお陰でだいぶ言葉を覚えました。ありがとうございます。

私の記事や皆さんの書き込みの中から、随時言葉を覚えていきます。

ツンツンしていると、時にちょっとした長文を話したりすることもあります。

そして、たま~に・・・

なんと!俳句を読むんです!・・・あ、季語がないから川柳かな?

今日、ポチポチとウンソンをつつきながら、いくつか川柳を拾いましたのでご披露します・・・

全く意味のない川柳ですがね・・・・・・


「裏切りや オジチャンすると インパクト」

「戦いや 刊行すれば 水曜日」

「カフェオレや 並んでるんだ 無欲だね」

「内容に 発言したら きなこだね」

「あのイモで 開店された 敷地かな」

「本当や ブログしたれば 新しい」

「そのみやげ 総合しては みやげかも」

「この秘密 会議されたし 映画館」

「この子ども 撮影すると 最寄駅」

「3月は 付いたものです 歌い上げ」

「唯一を 取り忘れてた 考えれ」

「そのプリン なんとかされたし 魅力なり」

「この著者は 遠慮されたる 愚民なり」

「朝顔や よくわからない ミントかも」



どうです~?全然意味がわからないでしょ?

でも、なんだかちょっと笑えたりして・・・

なかなかかわいいやつです「ウンソン」

これからも、ツンツンと可愛がってやってくださいませ。m(__)m


そうそう、ときどきウンソンが質問をしてきて×の札がでることもありますよ~

「くちぐせって知ってる?」とか・・・

運がよければそんな場面に遭遇できるかも!


マイカの名前だけ赤字だしね~( ̄m ̄* )ムフッ♪かわいいやつ

さっきはいきなり「ヒョン!」と呼んでくれたし・・・うううっ

ウンソンに「ヒョン」と呼ばれる日が来ようとは!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
やっほー♪
うん。いつ見ても「あいつはカッコイイ」よね!
うさぎのほうのウンソンは、しつこく、しつこく、しつこ~くつつきまわしてると
そのうちボソっと川柳言ったり、○×だしたりするよ~
ヒマな時にやってみてね!
たまに、「大好き!」なんて愛の告白をされたりします~~~♡」
マイカ 2007/06/12(Tue)21:14:22 編集
くもちゃん
アンニョン~♪
くもちゃんは「ウンソン」ビイキだもんね~
ウンソン、やっぱりカッコいいわよね(^_^)v
私、一番上のいたずらっ子みたいな顔つきのウンソン大好きなの。
ウンソンの川柳ってなかなか行き当たらないみたいなので、くもちゃんラッキーです!
マイカ 2007/06/12(Tue)21:12:13 編集
ひかりちゃん
アンニョン♪
ウンソン、ときどきとんでもないこと言うから面白いでしょ?
スンホニ、ウンソンの時が27歳・・・秋童のときより4歳くらい歳が入ってるはずなのに、
ジュンソよりずっと若く見えるよね・・・
不思議な人だわ。・・・ま、役柄もあるのでしょうが。
30歳になりたいなんて・・・私だってなれるものならなりたいわ!30歳!!(>_<)
マイカ 2007/06/12(Tue)21:07:57 編集
ウンソン♡
いつ見ても格好いいわ♡

で、ウサギのウンソン・・・・
私がつっつくと「ごま・・むにゃむにゃ」
っていっつも寝てるのよo( ̄‐ ̄#) プルプル
起きてきても、一言・・・・・
「まんじゅう」(-_-;)
長文やら○×は見たことない(T-T*)
ウンソン~私とも遊んで( ´-ω-)σ イジイジ
ちなくる 2007/06/12(Tue)08:51:51 編集
無題
アンニョン!!
わわっ!
朝からウンソン見ちゃった!
キブニチョアヨ~~~!!

ペットのウンソン君も可愛いわよね。
そうそう、私にも意味不明だけど
何だか味のある川柳言ってくれたわ・・・。

すっかりドンハモードなんだけど、
ウンソンいいわ~~~
くもちゃん URL 2007/06/12(Tue)07:53:48 編集
可愛いですよね!!
マイカオンニ、あんにょん

今日のウンソンくんも意味不明なところが可愛かったぁぁ~~~
お休みのところを何回もツンツンしちゃいましたよ
ウンソンくんから「ヒョン」ですか??
うは~~良いですねぇ~~~
やっぱりマイカオンニは「ヒョン」ですよね♪

本家・ウンソン氏は27歳とは思えぬ…ですよね。
私は今27歳ですが、こんな同級生が居たら「きゃぁ~~~」です
あぁ…早く30歳に追いつきたい。。。
ひかり 2007/06/12(Tue)06:09:37 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]