忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのが当たりました。



豪華といえば豪華と言えなくもないかも知れない顔ぶれ・・・

でも、私にとってはスンホニが出なければ、別にどうでもいいんだけど・・・

(だったらなんで応募してるんだ!?・・・ただ何となくです。はい。)

ということで、欲がなかったのが幸い(なのか!?)したのか、

それとも、評判が悪くて券が大量に余って、全員プレゼント状態だったのか・・・

それは定かではありませんが・・・とにかく当たっちゃったよ。


でもね~

この日は、スン友でありsgファンでもある(今やsgがメインか!?)友だちと新大久保へ行くことになっているんです。
ちょっとしたイベント参加のためにね~(^_^)v こっちの方が面白そう。

なので・・・これには行きません。

デモね・・・

SS席が15000円! S席が10000円! A席でも7000円!

と聞くと、なんだかちょっともったいない気もしいますがね~

ま、いっか



せめて、シナが切り売りじゃなければねぇ・・・

一人ひとりのソロの歌なんて知らないんだもん





さて・・・

全然関係ないんだけど・・・

一番左下の「ユン・ゲサン君」

この人はちょっと気になる人物です。

それは、なっぜっか?

この人・・・スンホニよりイイ男かな~?

この人の映画やドラマ、動いている姿も話しているところも見たことないから・・・

なんとも言えないんだけどさ~


ユリさんの気持ちがわからない・・・

この人→スンホニ→また、この人・・・・・だったんでしょ?

ま、この人ともまたしたみたいだけど。



めちゃくちゃ性格のいい人なんだろうか?

ものすご~く優しいとか?

この人の何がいったいスンホニに勝っていたんだろう?

なんだか気になる、ゲサン君・・・

不思議な男だ・・・ゲサン君

今度彼の作品を見てみよう。


絶対に顔はスンホニのほうが・・・・・・・


う~む・・・

あ・・・不思議なのはユリさんのほうなのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、参加した
きのう、参加したかったみたい。
またマイカで顔へプレゼントしたよ♪
またここでプレゼントした。
またきのうマイカで、プレゼントしたいなぁ。
またここまでマイカは人が関係するはずだったみたい。
またウンソンは、状態関係した?
またマイカがここでプレゼントしなかったよ。
BlogPetのウンソン URL 2007/06/22(Fri)16:40:29 編集
じゅんちゃん
じゅんちゃんも当たってたのね。
やっぱり、行く人少なくて全員当たり~かしら?
豪華といえば豪華なキャストなんだけど、
どうしても見たい!って人もいない・・・
ユル君がシン君だったら見たかったんだけどな~
スンホニと似た境遇のチャンヒョクさんも気になるけど・・・
そして、やっぱりゲサン君は実物を見て確かめてみたかった気もする。
ウフ♪でも土曜日は別なイベントが~
話についていけるかどうか、すっごく不安だけど・・・
間違っても「有・・・」って言わないように気をつけなくちゃ!
マイカ 2007/06/22(Fri)01:58:31 編集
HIROちゃん
なるほど・・・
表情の変化の魅力的な俳優・・・
スンホニ、役ごとに見た目はすっごく変わるけど、表情はそんなに変化しないかもね・・・
やっぱり・・・負けてるんだろうか?
う~む
SS501・・・たぶん、ダブルエスオーゴンイルって言うんだと思う。
オーゴンイルのあたりはイマイチ自信ないけどね。顔はよく識別できません・・・(-_-;)
ところで、風邪は大丈夫?お大事に~
マイカ 2007/06/22(Fri)01:53:54 編集
ありゃ~
ごめん。ss501って
日本ではそういわれてるけど韓国ではわからないわ~
ジャニーズみたいなビミョウな奇抜な服着てるのみたことあるわよ~ん。
失礼しましたぁ~m(_ _)m
じゅんちゃん 2007/06/21(Thu)14:51:23 編集
私も当たった~
私も何の考えもなく応募したら当たっちゃった~
でも、息子の保護者会で行けな~い!残念!
これってやっぱり、全員当選?!
けっこう、豪華キャストよね~

HIROちゃん、
「ダブルエスごーまるいち」よ。惜しかったわ。
まぁ、どうでもいいけどね^^

ユン・ゲサンくん
私も見たわ。「兄嫁は19歳」
けっこう、主役級の役だったわ。
笑うとある意味かわいいかも・・・
元歌手よね。聞いたことないけどさ。
そっち方面からユリちゃんと知り合ったのかしらね~

スンホニとユン・ゲサン・・・どうなんだろ?

じゅんちゃん 2007/06/21(Thu)14:30:43 編集
無題
あの~SS501ってなんて読むの?
エスエスごーまるいち・・・と、完全な日本語読みしてるんだけど~

ユン・ゲサンくん
私ね~見たことあるの・・・
「兄嫁は、19歳」(だったかな?)っていう
亡くなったダビンちゃんが出てたやつ。

表情の変化の魅力的な俳優さんだよ。
(笑顔が屈託なくって・・・良い笑顔だよ)

ユリさんの気持ち
なくもない・・・ような気もする。

ユン・ゲサンくんのスンホニに勝ってたところ
そりゃ~~~ね~~~~ぇ~~~~
HIRO 2007/06/21(Thu)11:44:44 編集
ちなくるちゃん
あら。ちなくるちゃん、これ行きたいの?
近ければ譲るのに~!
譲渡無効・・・とはどこにも書いてないから、譲れたのにね~
今、チングに行く人のあてをあたってもらってるところなの。

SS501・・・
このグループ、読み方知ったのもつい最近なのさっ(-_-;)
エスエスゴヒャクイチ・・・だと思ってたもん。
ゴヒャクイチ・・・ってメッチャ日本語だけどさ(>_<)

ユン・ゲサン・・・サムゲタン
確かに似てるかも!
私は
オム・テウン氏の名前を見ると「オムライス」を思い出すわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
マイカ 2007/06/20(Wed)12:42:10 編集
ひかりちゃん
生インソン君ね・・・背が高そうだし、顔も小さそう。きっとカッコイイでしょうね。
私はチャン・ヒョクさんが気になります。
やっぱり・・・似たような経験をされた方ですから。
新大久保のイベント・・・ムフ。気になるでしょ?
後日ご報告できるかな~
だけど・・・このイベント、私が参加して本当に大丈夫なんだろうか・・・
とちょっと不安だったりもするんですが・・・ま、乞うご期待!
マイカ 2007/06/20(Wed)12:37:05 編集
行きたい!
あんにょん♪

いいなーーーーすごく私これ行きたい!
( ´-ω-)σ イジイジ関東圏に住んでいたら・・・
501って今売りだし中だよ!
頑張って日本語勉強してるし、若いんだけど礼儀正しいし(^^)vジニssiもくるんだ!メンバーがすごい
私は魅力的なんだけどな~。

ユン・ゲサン・・・私も気になる。
どうしてかって?????
この人の名前を見ると「サムゲタン」を
思い出すの(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ちなくる 2007/06/20(Wed)08:35:09 編集
ふふっ。
ユリさん、確かに不思議ですよね~~~
でも可愛いけど
ゲサン氏ってあまりちゃんとお顔を見たことが無いのですが…こういう↑方なんですね!!
う~~ん、性格が良いのかな。。。

ところでマイカオンニ、すっごいですね~
このイベント、かなり豪華…ですよね。
私もそこまで興味をそそられる訳ではないのですが(やっぱし~スンホン氏が出ないとね~)生インソン氏って一度で良いから見てみたいかも。
すっごいキレイな気がします~~
↑を蹴って行く新大久保のイベント…
気になります
ひかり 2007/06/20(Wed)05:35:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]