忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日こちらに書いたチソン君の『ニューハーフ』ならぬ『ニューハート』
(一文字違うだけでえらい違いだわ・・・(-_-;))

チソン君の「明るくて身の程知らずな性格の胸部外科レジデント」ぷりが一端を担って、ドラマ自体大人気のようです。

『ニューハート』自体最高視聴率! 止まらない人気! 

韓国MBC水木ミニシリーズ『ニューハート』がTNSメディアコリア調査結果、22.3%という自体最高視聴率を記録した。27日に放送された『ニューハート』第5話では、前回から本格的に登場したドングォン(イ・ジフン)の活躍と、グァンヒ大学病院レジデントチームとドングォン率いるタレントチームの親善バスケ試合シーンが、視聴者たちの視線を掴んだ。

グァンヒ大学の胸部外科を背景に、医療関係者たちの人間愛と恋を描く『ニューハート』は、胸部外科科長チェ・カングク役のチョ・ジェヒョンの特有のカリスマと、貴公子のイメージから脱皮したチソン、堂々かつクールなキム・ミンジョンの安定した演技が、視聴者たちから高評価を得ている。

毎週自体視聴率を更新中の『ニューハート』が、今後もどんなストーリー展開と演技で、高視聴率を維持していけるのかに、高い関心と期待が集まっている。


という具合にどんどん人気がUPUPUPのようです。

そんなところへ・・・

チソン君演ずる「ウンソン」「明るくて身の程知らずな性格」なところがわかる(?)ような記事が・・・



チソン 『ニューハート』でリアリティ求め直接輸血



俳優チソンが最近MBC水木ドラマ『ニューハート』(脚本:ファン・ウンギョン/演出:パク・ホンギュン)で、リアリティを求めて直接輸血を行う演技を披露した。

自分と血液型が同じ新生児が、輸血が急がれる状況になると、胸部外科医のウンソンが即座に自身の血液を採り輸血を行うシーンだ。チソンがリアリティを出さなければならないとし、直接輸血を行った。チソンは連日の収録で体調を崩していたが、情熱を込めた演技で出演者やスタッフらを感動させたという。

チソン側は「4年ぶりのドラマ復帰となるだけに愛着が深い。体の具合が悪く、多量の輸血は危険だったが、本人が作品のために直接の輸血を決めた」とした。

『ニューハート』は、放送開始から2週間後に視聴率20%台を突破し、同時間帯(水・木曜日)の視聴率トップを維持している。



( ̄△ ̄;)エッ・・?

直接輸血を行った・・・って

輸血するシーンを専門医がやって、手元アップで~とかでなく、

医者でもないチソン君がやっちゃったわけ?

と思いきや・・・

「体の具合が悪く、多量の輸血は危険だったが、本人が作品のために直接の輸血を決めた」

って・・・

マジで血を抜いちゃったんすか!?

そんなのってあり!?

まずくないのか!?

で、そのチソン君の血は・・・・・・・・

ま、まさか、本当にその新生児に輸血しちゃったとか!?

なんて、そんなことはないだろうけど・・・・・・だって、さすがに「医師法(?)違反だよね」


でも、血を抜いたことは確かなようですわね・・・

その血・・・

どうなったんだろう?献血に回したのだろうか?

そのうち、チソン君の血を輸血される人がでてくるのだろうか?

チソン君て・・・何型だろう?・・・あ、A型だわ。

私が輸血されることはない・・・・・とりあえず。



(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう、スンホニとは同じ血液型だから、血の交換(怪しい宗教のような響きだ・・・)ができるのよね~~~(^_^)v

スンホニ、大怪我したり大手術をするときは、ぜひとも呼んでください!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^=ちゃん
いくら何でもありでも、これはちょっと記事だけ読むとすごいよね。
本当のところはどうなのかわからないけど・・・
チソン君の血を輸血したっぽいでしょ?
たぶんチソン君の血をとっただけだと思うんだけど・・・

白衣ね!コスプレだ~~~!
スンホニの白衣も見たい見た~~~いO(≧▽≦)O
マイカ 2007/12/29(Sat)12:36:55 編集
わぉ!!
韓国ドラマなんでもアリだな~~って思ったよ・・
記事の感じだと、チソンの血を輸血したっぽいよね。気になるわぁ。。病気とか持ってないよね?
リアリティ求めてって・・ちょっと違う気がするけど~^^;

でも、やっぱ白衣よ!!白衣!!みんな白衣マジックにかかってるんだ~(高視聴率・・)
=^・ェ・^= 2007/12/29(Sat)01:32:45 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]