忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の衝撃的な松嶋菜々子嬢との「ゴースト」共演話から我に返って

ハタと思いだしました。

「ゴースト、パトリック・スウェイジ・・・ってスンホニが映画の中で言ってた!!」


覚えてますか?

『일단뛰어』・・・「ひとまず走れ」の中でスンホニ演じるソンファンのセリフにあるんですよ~

またまたマニアックでしょうか?


実は、スンホニの作品の中ではこの『ひとまず走れ』が一番回数多く見ているかもしれないので・・・




ドラマと違って1回で終わるしね~

ひとまず、ウンソン、夏香、秋童・・・の順番かも・・・。

ジュンソ派としては夏と秋の順位を入れ替えたいところですな^^;



んで、「ゴースト、パトリック・スウェイジ」のセリフを思い出したら確認したくなるでしょう?


ってことで

見ちゃいましたよ。イルタンティオアゲイン


ふふふ、結構好きなんですイルタン~


これがね~

のっけからカッコイイんだ~スンホニ

映画館で観た時も、





この↑ファーストシーンでもう「(チケット代の)元は取れた!」と思ったもんです。



なにしろ、入隊中で飢えてましたから、スンホニに。

スンホニが出ているだけで大満足だったのに、いつのまにか欲張りになって

あれは嫌だ、これがいい・・・と我がままになっちゃって

ほんとは、お玉でもがまんしなくちゃね




あらためて観ると、やっぱり突っ込みどころ満載。

イ・ボムス氏の自宅、電気止められてるのにFax届いてるし・・・

病院の廊下を犬連れて歩いている人がいたり・・・



そうそう

最近ではすっかり認知度のあがったこんな人も出てましたね。

↓左の人。コヒプリの兄さんですよね。これを最初に観た時には知りもしませんでした。大出世ですね。



それにしても、右の人が高校生というシチュエーションはありえないだろう・・・




この映画、スンホニの軽いケリが何度かでてくるんだけど・・・スンホニったら普段からケリ慣れてるんじゃない?ってくらい、上手に軽ケリいれてます。



仲良しのこの二人は、実生活でもこんな話してるんじゃないの?

・・・と思ったんだけど、でもサンちゃんが結婚発表する前日までスンホニは何も知らされてなかったそうだから、女性の話はしないのかもね^^;




そして、ここが肝心のその「ゴースト パトリック・スウェイジ」というセリフのところ!!



ね!

字幕では「主人公」となっているけれど、実際には「パトリック・スウェイジ」と言ってます。

DVDをお持ちの方、チェックしてみてね~

スンホニ自身、数年後にゴーストのパトリック・スウェイジの役をやるとは夢にも思ってなかっただろうな~




それにしても・・・

何度見ても気になるのが、結末。



お金はあったのか?無かったのか?



次のシーンで新聞紙がむなしく地面を飛んでいくため、わたしはなかったんじゃないか・・・と思うんだけどね~



さてさて。

イルタンティオといえば

やっぱりこのサービスショットだよね








ふふっ。サービス


あ。昨日、おにぎりの記事でイルタンの写真を使ったのは本当に偶然ですから!!

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
だよねだよね~
やっぱり微妙に違うよね。

おしりパンパンはカットしないでほしいな~(>_<)

うふ。わたしたち、マニアックだよね^^
もっとコアなお話しできるかもね~ん(^_^)v
マイカ 2010/05/13(Thu)19:51:34 編集
いろいろ。。。あって^^;
うんうん。。。色んなのがあるんで、微妙に違うんよ^^;

アタシが持ってるのは、ジノがQueenの曲に合わせて、まねしてるやつ(韓国版)と。。。そこが、HappyBirthdaytoMeになってるやつがある・・・

おしりパンパンも、してるのと、してないのがあった気がする~@@

とにかく・・・とってもステキだ^^

ソンファン・・・大好き~~~!!チュ
スンスン 2010/05/13(Thu)19:16:38 編集
スンスンさん
うふふ~
イルタン大好きのスンスンさんなら、釣られると思ったよ~この話し^^

ぜんぶぜんぶが楽しくていいよね、イルタン。
ソンファンはかっこええし~~~(^_^)v

そういえば・・・ひとまずってOSTないのか!?
ジノが歌って踊る『HappyBirthdaytoMe』のところってさ、ホントはQueenの曲じゃないの?
ジノのつけひげと、最後にフレディのポスターが後ろにみえるから、絶対そうだと思うんだよな~
韓国版・・・みてないんだ~(-_-;)

あと、お着替えシーンでズボンはき替えた後オシリをパンパンて叩くよね?
昨日見たDVDにはなかったんだ・・・なして!?
マイカ 2010/05/13(Thu)17:49:42 編集
うんうん!
言ってたよね!
イルタン好きのスンスンも、そう思いますた~!

やっぱ、ええな~^^
ソンファンは。。。大大大好物っす^^;

サンちゃんとのやり取りもかわええし、ジノの前で偉そうにするところも、かわええ~^^

『ひとまず』は、曲もいいよね^^
でも・・・OSTが無くって残念TT

Bulldog mansionが歌う、主題歌の『Happy Birthday to Me』だけは、持ってるから・・・いつも聴きながら、ソンファンを想ってるんだぁ~^^

また、観ちゃおっかな^^うふふ
スンスン 2010/05/13(Thu)00:46:35 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]