忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなのかしら・・・

昨日っていうか、本日未明(?)ファミリーマートのスンホニおすすめおにぎりのことをUPしました。

アップするにあたって、本当はファミリーマートさんのHPから記事や画像をもってきたかったんだけど・・・

HPの「ホームページのご利用について」の「著作権について」っていうところに

「本サイトのすべての内容、著作物の無断使用、複製を禁ず」

ってことが書いてあったのよね・・・(-_-;)


知り合いのこともあるし~

スンホニのこともあるし~


載せないことにしたわけです。ま、載せなくてもブログパーツもおいてあるしね^^


でも

この記事載せてるファンブログ・・・

ほとんどがみんなファミリーマートの記事や画像をUPしてるよね・・・



わたしも、いつもあちこちからもらってきてはUPしちゃってるけどさ

日本国内のものについては一応気をつけています。

海外サイトにUPされてるものにはこっちも気がゆるくなっちゃうけど^^;


いいのかな~?


買ったらもらえるスンホンデジタルコンテンツ(レシートのQRコードでもらえるの)・・・のネタバレしちゃう人もいらっしゃるようだけど・・・

どういうつもりなんだろう・・・(-_-;)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
macoさん
お疲れさまでした!
最後の最後まで大変だった・・・と聞き及びました。本当に수고하셨습니다m(__)m

ここでのPRくらいしかできませんが、がんばりますね~

あ、職場でもおにぎり買うならファミマの韓流~って言っておきましたよん(^_^)v
マイカ 2010/05/12(Wed)01:29:16 編集
sorakunさん
すみませんでした、ちょいと怪しげな客がいて
・・・元ラガーマンの人生を語られていました(-_-;)

ここの情報は私のフィルター通してるから、あてになりませんよ~^^
ケケケ。
マイカ 2010/05/12(Wed)01:24:46 編集
無題
韓ドラ100選のPRとおにぎり、有難うございます^^ やっと11日が来ましたぁ、良かった。。。 ちょっと写真が古かったかも、しれないのですが。。。かわいいスンホンさんが、店内短冊にも広告されていて、目立ってましたね。
とりあえず、うまく動き出せてよかったです。。
本当にありがとうございました。
maco 2010/05/12(Wed)01:08:57 編集
こんばんわ
久しぶりに逢えてうれしかったぞ~~。


ちょっとの間にスンホンさんの周りは変わってきていて、ついていけないぞ~~
ってここで見せてもらえば十分だけどね(笑)

ありがと!
sorakun 2010/05/12(Wed)00:57:32 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]