忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『男たちの挽歌』観てきました。


(パネル光ってイマイチな写真でスミマセン 私まで映りこんじゃうし~(-_-;))


これがね・・・

正直、期待していた以上でした!!

またしても、ファン目線でしかみられませんから、一般にどうなのかは良くわかりませんが・・・

私としては、先日観た『ゴースト』より好きかも。


世の中に、他にこんなにオールバックの似合う男がいるだろうか?

いや、いない!絶対いない!いるなら連れて来てみてヨッ!!

ってくらい、カッコイイです。ゾクゾクします。


でもね、

オールバックじゃなくなった後半も、これまた同じくらいカッコイイのよっ!!

別人に見えるけどね。でも、いいの~。哀愁も漂ってて~


わたし的には、壊れた陶器のかけらを握りしめてむせび泣くジュノよりも

ボッコボコのボロッボロのヨンチュンのほうがギューーーっと抱きしめてあげたい


事前に聞いた話では、ジンモさんがいいとか、ガンウ君の演技がいいとか、ハンソン氏がすごいとか・・・

でも、どうしてどうして、スンホニだって決して他の3人に引けを取ってはいないと思います。

(お花畑かもしれないけどさっ。)


でも、本当に好きです。この映画。

韓国で観てきたチングが「maicaさんなら50回観るかも」と言っていましたが、あながちそれは間違いではないかも。

今から、「DVD出たら絶対買おう(ちゃんと買おう^^;)」と思っているくらいです。


4人が4人ともいい配分で出演している感じだし・・・

それぞれ、誰が飛び出す・・・ということもなく、しっくりおさまっている感じがしました。

『宿命』の監督さんもいい味だしてました^^




ヨンチュン・・・

ほんとに素敵だよ~

私の中では、今日のところはジュンソに次ぐNo.2かもしれない・・・


早くもう一度観たいな~


そんな、本日のmaica満足度95点くらいの映画でした。

あと5点・・・もうちーっとサービスショットがあってもいいかも~ なんてね^^;

でも、ヨジャがまったく絡まない・・・ってのは、安心できていいねっ。

また、キスシーンがヨレヨレだったらどうしよう・・・なんて心配ないし



思うにね・・・

やっぱり自分がやりたくて選んだ「男っぽい」作品だけに、

入れ込み具合が違うのかな~

生き生きと演じているように思いました。

ほんと、こういうのやりたいんだろうな~、好きなんだろうな~と。





そして、今日もうひとつわかったこと。

やっぱり、わたしの一番好きな韓国語は

「ヒョン」

だわ~~~

映画の内容がそうだったからかもしれないけど、

「ヒョン」という言葉にはやっぱり特別な重みがあるような気がしました。



そうそう、映画館そばでは、オークションに出品されているスンホニが劇中で着ているジャケットが展示されていました。



その場では150万の値がついている~とウワサされていましたが、

帰ってきてネットでみたら2万でした

150万て・・・ウォンか!?それでも高いな・・・

なんだってそんな話が出回ったんでしょう


それから~

今日のランチ!!





ふふ。私にしては珍しく、手をつける前の写真があります!

チングが「写真はいいの?」って聞いてくれたから~

海老とアボカドのパンケーキですが、これがね・・・

なんと、チングがお得なクーポンを手に入れてくれて、

たったの500円!!しかもアイスコーヒー飲み放題(ちゃんとしたおいしいコーヒーだったよ^^)

六本木なのに・・・ヒルズなのに・・・ふふ~お買い得~

ありがとございました~^^



次回のスンホニ関係のイベは、13日の『ゴースト』公開ですね。

初日舞台あいさつとかいらっしゃるんでしょうか・・・

来なくてもいいんだけどな~また、どうせ混乱するし、券も買えないだろうし~



ほう・・・それにしても・・・

今、次から次へとスンホニの作品がみられて、こんなに幸せでいいんだろうか・・・

あの頃から考えると本当に夢みたい。こんな日が来るなんて・・・


最近ファンになった方々には当たり前のように思えることかもしれないけれど・・・

当たり前じゃないんだよね~

スンホニが俳優復帰できて本当に良かった

「チナド」を聞きながら涙を流した日々も無駄じゃなかったね~

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kurarakoさん
ふふ。かわりに辛口ありがとございます^^
汚れてもやっぱり目がキレイなんですよね・・・
「『目を濁らせこい』と言われた}と言っていましたが、それはやっぱり失敗だったのかも^^;

最近、年のせいかちょっとだけまろやかになったんです~私^^
でもやっぱりファンミや訳のわからないツアーよりは作品に力を入れて欲しい!!

離れて行くファンもいるけど、新しいファンも増え、さらに私たちみたいにずーーーっと!っていうファンだっているわけですからね^^
これからもがんばってほしいです。

PS
来月でしたよね。まだはっきりとはお返事できませんが、なんとか都合つけたいと思います!!たぶん、大丈夫^^
マイカ 2010/10/27(Wed)01:13:48 編集
ちぇり
とってもよかったですよね。ヨンチュン^^
途中からはずっと切ないですよね(T_T)

スンホンさん、どうしても兵役のお話はいつまでも言う人は言うんですよね。
確かに、本人悪かったですが、でも・・・
公益でも芸能兵でもなく一生懸命がんばってきたんだけどな・・・(T_T)
実務訓練経験者だけに、今回も最後の武器の扱いうまかったかも・・・なんて思ったり^^;

新しいファンの方は、新鮮な情熱があっていいですよね^^
ファン歴なんて本当は全然関係ないんですが、古いだけにちょっと実体験(?)として知っていることもあると思うので、「こんなこともあったのよ~」なんてことにたまに耳を傾けて頂けるとうれしいです^^
マイカ 2010/10/27(Wed)01:07:45 編集
kuriuriさん
うん。好きです!こういうの。
ま、元映画も好きだったしね^^

はやいね~
くりさんにお話聞いてからもう1カ月か~

怖くても日本での公開時にはもう一回観てね(^_^)v
マイカ 2010/10/27(Wed)01:02:24 編集
そうでしたか~
マイカさんん こんにちは。
チョンマル!! 
辛口マイカちゃんが、絶賛ヨンチョン!!
う~ん 括弧よかった。確かに。
でもジュノよりよかったんですね。
私は未だ ゴースト観られずにいるんですが、そう来たか~、ああ、私も早く字幕つきで観てみたい!
実はね、正直 勿論ウリスンホニはすっご~く素敵でしたが、、
「ホニ君 がんばったね~、でもやはり汚くなりきれない、僕がいて、監督は見抜いていたんだね」 マイカちゃんの代わりに辛口

でも
 本当に夢のような日々です。
作品 作品 と言って ファンミも行かないかもしれない なんて、見放されそうになっていた スンホニが、認めてもらえて(笑)
マイカちゃんの変わりに、辛口になります。。
離れていくファンも多いようですが、ドンチョルあたりからのフアンも増えて 嬉しいかな~

オンマの心境? いえいえノムノム チョアヨ~


PS
 ○さん 出席できるって~?
 ぜひとおっしゃって、いらしたけど、まだお仕事の調整が付かないかと・・・・
御返事しておきました。
kurarako 2010/10/26(Tue)16:54:28 編集
無題
ヨンチュン、よかったですよね~
私もどうしてもスンホンssiびいきで観てしまうんですよね~
一番出番が少ない!!って言われていたけど、それを感じさせないくらい存在感ありましたよね~
ヨンチュンのラストシーンはとってもとってもせつなかったです

私は最近ファンになったばかりですが、次から次へとスンホンssiの作品が観られること…とっても感謝しています
実は昨日…お隣の席の方がジンモssiファンの方で、あちらからお声をかけてくださって色々話をしたんだけど…
スンホンssi批判が中心でした
日頃、スンホンssiファンの方としか交流がないので、別の角度からの意見として勉強にはなりましたけど
私よりは年配の方でしたけど、スンホンの何が嫌か!って兵役逃れが嫌だった…と。
ああいうことする人嫌いなのよねー!!…って言われてしまいました
日本人でもそう思われる方がいらっしゃるってことは、韓国では相当批判もされ、かなり大変な思いもされたんだと思います。
これからもきっと、当然いい評価ばかりではなく、色々な批判やを耳にするとは思いますが、ずーっと応援していきたいと思ってます
ちぇり* 2010/10/26(Tue)08:52:49 編集
よかったね^^
50回見ちゃう^^?見ちゃうかもね~
ふふふ、好きそうだと思ったのよ。
kuriも丁度一か月前に見て来たんだなぁ。もう一カ月かぁ~
アタシは怖くてそう何回もは見れんわぃ。ハハハ。



kuriuri 2010/10/26(Tue)02:04:38 編集
スンスンさん
うんうん。ほんとーにいかった!!
オールバック最高だよねっ!!世界一だ!

ヨンチュン3番?わたし、2番かも~!素晴らしい快挙だ!除隊後の作品の中ではピカイチだじょ!

早くDVDにならないかな~
毎日毎日観たいよ~(>_<)
これでまたしばらく大丈夫(なにが!?)って感じだよ~

やっぱり150万じゃなかったよ。
ウォンにしても高すぎたよ~
アレだもんね・・・
血みどろの白スーツか、ヨレヨレのコートか、どっちかがいいね(^_^)v

パンケーキ、大丈夫、おいしかったよ!
どうせなら海老とアボカド、生ハムとなんちゃらと分けて頼んでみればよかったかね?
後から来たとなりのオネーサンが食べてたよね~^^

これからもっともっとスンホンさんの活躍がみられるよ!きっと!
夢じゃないんだよ!!うれしいよね~(*^.^*)
「職業軍人」にならなくてよかったよね~(>_<)
マイカ 2010/10/26(Tue)01:45:03 編集
そうそう^^
いかったよね!
オールバック万歳!(デコだしの一種だもんね^^)
世界一、似合うよね~。

後先考えないで、突っ走っていく感じのスンホンさん・・・・・・すてき^^

いいよね~。
スンスンは、ヨンチュン3番におどりでたぞい!
おめでとう!パチパチパチ

ゴースト<男たちの晩歌  でありますっ!!
又、何回も観たいね^^

またまた、すっごく好きになっちゃったぞ~!
(花畑だぁ~@@)

あはは。。。やっぱり、150万円じゃなかったのね^^;
だよね~~~~~~。
あの、白いスーツなら・・・ちょい欲しいが、作業着的なジャンパーじゃな~。

『エビとアボカドのパンケーキ』は、もうちょっと美味しかったら、良かったね^^;
まあ、500円だから・・・大目にみて~(ホントは、1500円だからね~)

いやいや、ホント。。。夢のようだよ~。
スンホンさんの活躍が見られるなんてさTT。

このまんま、行け行けゴーゴー!
ドラマも、楽しみだぞ~い^^





スンスン 2010/10/26(Tue)01:03:21 編集
sorakunさん
前作もよかったけど、韓国版は別物と考えてみていいかも。

スンホンさん、充足感あったと思います。この役は。宿命はイマイチ中途半端感があったような気がするから・・・

とにかくステキ^^
マイカ 2010/10/26(Tue)00:45:29 編集
ほう!
なんだか安心しましたよ

前作がとても良い映画だったので、韓国版になって心配でしたから・・・
役者の顔はどうでもよくなるくらい引き込まれましたから(笑)

そそ
スンホンさん満足の役だったのかな
sorakun 2010/10/26(Tue)00:13:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]