忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニのマネ婚ツアー、中止になりHLにもいろいろ公示があがった・・・と

私はHL会員ではないので、正確なことはわかりませんが、

会員チングの話では、そんなツアーの話スンホニ自身はあずかり知らぬことだった・・・とか。

Astoの方から悪徳商売人のごとく「こんなんいかがでっか~」と持ちかけたというウワサもあったりしますが・・・

真相はいかに?



そんなマネ婚ツアーですが・・・

こんなんでてました。

こちら←CLICK!

募集を受け付けていたところですね。



「予想を上回る反響をいただき、当初の締め切り前ですが、受付を終了させていただきました。」

これは、「予想を上回る反響」で最小催行人員の100名を上回ったと言うことなのか

それとも、

あまりにもの批判の嵐が「予想を上回る反響」だったということなのか・・・

ちとわかりませんが・・・

(前者だとしたら・・・ありえない感覚の持ち主(私から見てですが・・・)が多数(100人以上)いるってことですね



どうみても一般常識からかけはなれたところにいらっしゃる、と思われるファンが、ホニペンには多いように思います。


空港からホテルまで車をチェイス・・・

本人見かければ突進して抱きつく・・・

飛行機の中まで追いかける・・・

こわいよぅ・・・



顔は笑っていても、スンホニ心の中はどうなんでしょう?

笑顔の裏で「チッ」と舌打ちされるようなことはわたしはしたくないな~

チングと共に、「いいおばファン」・・・略して「いお」目指してます!!

「わお」(わるいおばファン)にはならないぞーーー!!


羽田空港がリニューアルされ、

うわさでは、VIPはまったく「お出迎え」に合わずに外に出られるようになるとか・・・

いいことです~

一般人のためにも、タレント本人のためにも、そして、「わお」と同一視されたくない「いお」のためにも~

本当だったらいいな~



さて。

明日は東京国際映画祭で『男たちの挽歌』が上映されます。



ご本人はじめ、他出演者の皆さんも来る予定ないようなので、「わお」で溢れかえる~ということは無いと思います。

安心して見に行ってまいります^^

わたしも、チングとチングのチング(すでにマイチングですが・・・)のご協力のもと、観に行けることになりました。


観てきたら、ネタバレにならない程度に、私なりの感想を書きたいと思います


拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
チャット、お疲れさまでした^^
また次回もよろしくです!

ほんとに、Astoはどうしてこうもあきれ果てるようなことばかりなんでしょう・・・
なんなんでしょうね(-_-;)
スンホンさんの「公式」ファンクラブなのにがっかりです。
マイカ 2010/10/27(Wed)00:51:49 編集
いお~~です!
マイカさん・お仲間さん~~~

こんばんは!


遅ればせながら・・お邪魔します。

チャット楽しかったです。
話題が豊富な今・・また期待してます。

で・・・あのマネさん結婚式ツアー・・
どう見てもおかしいよね!
スンホンさんのファンは非常識の方が多いの?

私も「いお」でいきます。

予想を上回る反響で・・・・販売を終了しました。宋ですが・・・

ツアーは実施される宋ですね。
最低遂行人数100人は集まったてことでしょう。

Astoの対応にはもう~~ウンザリ・・
今日はスンホンさんの写真Upしてうまく逃げたかな???

あ~~~気分↓
Fusako 2010/10/26(Tue)19:15:43 編集
ma-joちゃん
「いお」がいいよねっ。やっぱり。

スンホニ、本当に頑張ってると思います。
今、作品にどんどん出ているスンホニを見られて、本当に幸せです~
こんな日は来ないかもしれない・・・と思ったもんね。

また、近々チャット企ててみるね^^
マイカ 2010/10/25(Mon)21:27:17 編集
いおだとおもう
多分、アタシもいお・・だと思う。
スンホニに関しては~かな。。
え~お見送りとかできないの~?
あら、ま。。

スンホニ、頑張ってるよね。
いろいろあったけど(ずいぶん前に感じる)良かったなぁ~
イイ作品にたくさん出てほしい!

アタシの場合。ゴーストも男たち・・もDVDまでお預けかも~
羨ましいわん

チャット、お邪魔したかったのに睡魔に勝てず・・でした。また開催してね~
ma-jo 2010/10/25(Mon)13:17:10 編集
ぐれみさん
そう。ここに来て下さる方はみなさん「いお」と信じたい!
(おばでなく、おねえさんでも、「お」だから「いお」ってことで!)

作品、どんどん観たいですね。
2月まで待てば観られるとわかっていますが、早く観られるならそれにこしたことはなく・・・
わたしも、お先にすみませんm(__)m
マイカ 2010/10/24(Sun)23:43:00 編集
いおいおね(いいね)
こんばんは~☆
昨夜は、ども^^いおとわおか?いおでいたい!
私は、もう、何が起ころうが、驚かなくなってる。作品が、たくさん、観れれば良いのだ!
明日は、本当にラッキー!一足お先にすみませんて感じかな^_^;しっかり、観て、また、おじゃま
しますね(^^)v
ぐれみ 2010/10/24(Sun)22:51:07 編集
<< 男たちの挽歌 HOME 11月には >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]