忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Parkland&J.HASSのカタログが冬物になりました。


まずはParkland

        

ここまでがフォーマル(って書いてあったけど、そうでもないのもあるみたいだじょ・・・とりあえず、ジャケット着てればフォーマルなのか?)

次はカジュアル~

        

全体に、このメーカーは「カジュアル」よりも「フォーマル」のほうがスンホニにはお似合いのように私には思えますが、どうでしょう?

メガネ君なスンホニは大学生のようにも見えますね~

パンツをブーツのなかにINしてニッカボッカー風にするのはやめましょう・・・



そしてJ.HASS

              

最後の帽子はちょっと小さすぎません?

きっちきちのお1人様用ティーコーゼをかぶろうとした某ホニペン2名のようだ・・・


今回、全体に割といい感じでしょうか?

ま、わざとらしいポーズや笑顔も「モデル」ですから仕方ありませんよね^^

そうそう。J.HASSシリーズをみていて、フッと唐突に思ったのですが・・・

スンホニって「ドイツ軍の軍服似合うかも。

映画に出てくる、第二次世界大戦中の~



こんなやつです。

なんとなく似合いそうでしょ?帽子も。

今回の服、そんなイメージがある気がします。


ま、何を着てもカッコイイんですけどね^^


何を着てもカッコイイスンホニ・・・

タキシードを着崩してもチョア

25ans、もう少しで買っちゃおうかと思いました^^

25ans・・・ヴァンサンカンて、25歳って意味だよね?

買うのやっぱり抵抗あるわさ

ちょっと中味みえます。

25ans←CLICK!



取材中もスタッフに対して「実際好きな人がタキシードで現れたら皆さんは嬉しいの?」と、おどけてみせたり、冗談を言ったりとチャーミングな表情を見せてくれる一面も。

スンホニならタキシードでなくても、たとえボロッボロの服でも現れたらうれしいっすよ!!




拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ね!紙物だけど迷うよね~^^

ゴーストのHP情報によると、今度CREAにも載るそうな。
CREAは前回、即買い!の「神」写真だったから、今回も期待大でっす(^_^)v

ゲサンくんも、よくみるとそれなりにかわいいんだって~
ジソ君はさ、表情が無くて怖い顔だから、軍服きると恐ろしそうだ・・・
ふふ。スンホンさんは~~~言うまでも無いねっ(*^_^*)
でも、軍服は似合いそうだけど、迷彩はもういいわ・・・(T_T)
マイカ 2010/10/29(Fri)13:20:39 編集
いいね~!
25ansいい!!
表情がいいねっ^^かわゆす~~~~~^^

紙物はな・・・と、思いつつ・・・見たら、買っちゃいそう~^^;

最近『ロードナンバーワン』で、ずっと軍服のジソくんと、ゲサンくんみてから。。。気になるな~軍服・・・・・・(お顔の薄いジソくんより、濃いゲサンくんの方が、似合っていた気がします^^;)

きりっと、ばりっとした軍服は、ホントかっこええ!お顔のはっきりしたスンホンさんが着たら。。。。。。^^

スンスン 2010/10/29(Fri)11:02:50 編集
ma-joちゃん
25ans、買いかもしれないよ~
書店でみてきたけど、このほかにもなかなか良いショットがありましたぞ!
是非とも一度手にとってみて~(きっと買っちゃうぞ^^)

興奮しすぎないでね~^^
マイカ 2010/10/28(Thu)23:00:44 編集
sorakunさん
はい。いつも何かしら危うい服屋さんですよね^^;

sorakunさん、戦争物お好きですか!知らなかった・・・
軍服似合いますよね!絶対!
ドイツ軍には入れないだろうけど、でも、これが一番似合いそうな気がするんだけど・・・^^;

時代物もち~っと見てみたい気もしますが、ドキドキですね。
マイカ 2010/10/28(Thu)22:59:16 編集
ち・ちょっとっ
25ansのスンホニ、ここ一番の好みなんだけど~~どうしようっ
素敵すぎる~~!!!!
腕組んでるスンホニがいいわ❤

これって日本人カメラマン??

久々に買っちゃおうかな~~

う~~大興奮!!!!
ma-jo 2010/10/28(Thu)22:51:58 編集
うん。
今回ちょっといいんじゃね。

ってか、パークは諦めてますが・・・・・・

戦争物大好き人間なので是非
軍服お願いしたいです・・似合うよ!!!
ドイツ軍はちょっとですが・・・
入隊中出回ったヘルメット姿も素敵だったし。

次回作は是非軍隊物で!
時代物のズラ姿は期待できないので(笑)
sorakun 2010/10/28(Thu)22:31:33 編集
<< 靴屋さん HOME ファンミ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]