忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gallelia East(というところ)で行われた、F1-HUBLOT(ウブロというらしい・・・)公式イベント。



今年度から公式日程に組み込まれたF1韓国グランプリ。

韓国インターナショナルサーキットは、

「ほんとに完成するのか!?」

って言われるくらい完成が遅れてたらしいけど、なんとか間に合ったのね。

でも、数日前まだ路面が汚れてる~なんて記事をみたようなきもするけど・・・



今回スンホニが参加したのは、それに付随するイベント(実はなんなのかよくわからない・・・(-_-;))らしいです。

F1とHUBLOTのパートナーシップを記念するため・・・とアストの(っていうか、アストがパクってきた)記事に書いてあったけど~

F1パートナーシップの時計と言えばTAGホイヤーだと勝手に思ってたんだけど、変わったのか増えたのか・・・



実はF1結構好きでした。最近はあまり観てないけど。

韓国のサーキット、長い直線とこちょこちょあるカーブ、面白いコースなのかもしれない。(よくわかんないけど・・・

実は、日本の鈴鹿サーキットはレーサーにもファンにも人気があるコースらしいよ。

個人的には市街地コースのモナコが一番楽しいけど^^



さて、韓国グランプリの初代チャンピオンになるのは誰でしょう。

スンホニ・・・最終日には表彰台のシャンパンシャワーに参加~なんてことはないわね、きっと 


お葬式ではありません・・・韓国の男性のこの胸に手をおくポーズっていいよねっ


なんとな~く、後ろの方から思いっきりエイっと髪を前に持ってきている気が・・・


指でちょいっと前髪はらうのクセですよね~


「えっと~だから~ボクは~」みたいな、落ち着きのない子ポーズ


ジュノ


颯爽~


スンホニ、顔小さっ!・・・となりのオジサンがデカイのか?


となりのオジサンみたいに、その指にいつか指輪がはまる日が・・・ まだまだマネに感化されるなよ~ん^^


ほぅ~ できるものなら一度でいいから独り占めしてみたいね~


ベロだしだけはヤメなたい!!


あ。口角下げもヤメなたい!


「ウルサイやい!」・・・てか?


ふふ。でもやっぱりステキね


韓国初のF1グランプリの成功をお祈りします




拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
お葬式よりもお葬式らしい格好に見える気がしない?

髪型はやっぱり・・・ね。
たとえ多少薄くなってきても、妙なごまかしはやめてほしすよ~ん。

D様、残念でしたね。行けなくて。
そして、それに便乗できなくて超残念だねっ!スンスンさんも。

大人なスンホンさんもおいしいね~^^

おっと。「いお」な私は発言に注意だわん^^上品に~^^
マイカ 2010/10/23(Sat)10:21:13 編集
sorakunさん
最近スンホンさん情報多くてね~
うれしい悲鳴なんですが、ついていくの大変~^^;
顔つき、いいですよね!充足感溢れてる感じします。
ちょっと前はお疲れ顔もあったけど、それでもどこか満ち足りた顔つきだったように思います。

ほんと・・・
マネ婚ツアー、イミフだわ。
行ってもいいかと問い合わせる人もビックリだけど、そんな問い合わせホントにそんなに「多数」あったのか疑問・・・(-_-;)
マイカ 2010/10/23(Sat)10:17:53 編集
こんばんは^^
黒で、ビシっと・・・いいね^^
「お葬式ではありません」にワロスです^^;

う~ん、いいお顔。
髪型が。。。ちと気にはなりますがぁ~@@

うちのD様が、F1好きでありまして。。。今年の始め頃からずっと、「韓国にF1みにいく~!」と、言っていましたが。。。結局行けず^^;

案内してやるつもりだったのにぃ~。

まさか、スンホンさんが、F1にからむとは夢にも思わなんだわ~@@

こうしてみると、スンホンさん大人になったわね~。
う~~~~~ん、すてき^^

スンスン 2010/10/23(Sat)02:45:30 編集
ん?
こんばんわぁ

まとめて拝見しちゃいました
ありがとうございます!
豆に来ないとついていけまてん(泣)

髪型は ん? です(笑)

が、夏香の頃に比べると全て・・・ですが
今の顔とても好きです
仕事や?や順調なんででしょか?
いい顔だと思う
なんせファン歴13年ですから・・・・嘘。

ってかマネ婚ツアー!!!!!!
行かれる方おりましたら、お気持ちを伺いたい
あやかりたいので(暴)

失礼しました
sorakun 2010/10/23(Sat)01:53:47 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]