忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゴースト』の韓国版予告編です。


(ブツブツと止まると思いますが、一度通して観ると2回目はすんなり観られると思います^^)

韓国では、たぶん主役はスンホニ・・・という扱いになるのでしょう。

スンホニがたっぷりの予告編で、こちらのほうがファンとしてはうれしいです

最後のスンホニのナレーションがいいですね~

何言ってるのか、ほとんどわからないけど~

その声にうっとりです

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etokoさん
おお!ヨミ仮名(?)と翻訳ありがとうございます!
意味はどこかで知りましたが、音までは把握できてませんでした。
これを踏まえてもう一度見てみます^^

スンホンさんが涙を流すと、私も泣きたくなります(T_T)

maica 2010/11/02(Tue)23:28:34 編集
やっぱり私も^^
韓国版の予告編の方がいいですよね~
そうなんですよね!
スンホニのお国なんですから、スンホニが主になって当然なんです!!
最後は
ゴーストヤ ポイジアヌン サラン
シビロル イシボイル ク サランイ オムニダ。
ゴースト、見えない愛
11月25日 あの愛がやってくる
ですね~
ちょっと、コメントが遅くなりましたが…
もう、ご存知だったらごめんなさい

まだ本編を見られない私ですが
ベッドで横たわる姿を見るだけで涙がでます。・゚・(ノε`)・゚・。
etoko 2010/11/02(Tue)08:44:04 編集
バラコさん
こわいくらい順調ですよね。

そそ。独り言以外はほとんど日本語です。
だから、字幕見えないかも・・・なんて、老眼鏡の心配をする必要ありません。(最近すすんでるんです・・・(T_T))

あと2週間、あっという間ですね。
わたしも何度見るんだろう~
今回は、「アレ」みたいに文句いうこともなく、何度もみられそうです~♪
maica 2010/10/31(Sun)01:44:30 編集
すてき!
韓国でも「ゴースト」公開なんて、ホニ、ほんとに順調に。。。

でも、字幕ってことはホニは日本語なのね。
(あたりまえですね。)
最後のセリフは、「見えない愛」
韓国の題名と公開日じゃないかと思いますが・・
違ってたらミアネm(__)m
もうあと、2週間で見えます!
一日に2回見てこようかしら!!

15分の為にはFC入りません。(笑)
遠くから当たるように祈ってますよ~~!!
バラコ 2010/10/30(Sat)21:22:42 編集
Fusakoさん
台風ですね!今年は少なかったのに、最後にきてドーンときそうですね。
おかげで明日の町内清掃なくなりました。ちょっとラッキー^^

韓国版の予告編いいですよね。
ポスターも色合いがふわっとしてて・・・
でも、スンホンさんの方が透けててゴーストみたいだけど^^;
スンホンさんは、本当に声も魅力的ですよね^^
あの声を聞いているだけでも癒されます。
昨年末にテレビのナレーションのお仕事があったけど、あれも素敵でしたね。

12日、ご本人の登壇ということで、もう全然当たる気がいたしません。
たった15分のために地方から出てこようとういう方のパワーには負けちゃうかも・・・(T_T)
maica 2010/10/30(Sat)14:26:24 編集
韓国版がいいね!
マイカさん

こんにちは!
今日は一日雨・・台風接近気をつけてね。

で・・

「ゴースト」予告編・そしてポスター・・韓国版がいいですね。

最後のスンホンさんのナレーション・・
演技している声とまた違ってナレーションの声はいいわ!

韓国版のDVD発売になるのかな??
是非欲しい・・・

「ゴースト」いよいよ・・・楽しみです。

12日の特別試写会・・・当たるといいですね。
スンホンさんの挨拶アリ・・ということで皆さん申し込まれるでしょうから・・厳しいな~~~

Fusako 2010/10/30(Sat)13:22:47 編集
<< Happy Helloween! HOME 靴屋さん >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]