忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネ婚ツアー・・・募集終了だそうで、人数集まったのかしらね。

Asto側からの経緯説明で

マネージャーとAstoあてにマネージャの結婚式に参加させて頂けないものかと、希望の問い合わせが多数寄せられました。

・・・・・・って書いてあったんだけど

みんないつ知ったの!?マネが結婚するって!

わたし、このツアーの話がでるまで知りまてんでしたよっ

多数問い合わせが寄せられるほど有名なはなしだったんかい!?

情報に乗り遅れてるじゃーんわたし・・・

ブロガー失格か?

あ~ああ。



さて、今日はちょっと用が合って仕事は午後からでした。

午前中も微妙に時間が空き、その間書店をのぞいていました。

映画や芸能雑誌のコーナーをチェック。

『韓流ぴあ』のスンホニポスターは、なかなかよいですね~(買ってないけど

『K-Boom』のインタビューも面白かった(これまた買ってないけど

そして、

『日本映画Navi』という雑誌・・・

ぼーっと表紙の大沢たかおさんの顔をながめていて、

ふっと「そうだ、ゴーストって日本映画じゃん」と気付きました。

手に取ってみると・・・

書いてあるじゃーん『ゴースト』って^^

内容は、まあ、ありふれたものではありましたが・・・

2点ほど「ふふっ」と思ったポイントが^^

・「撮影の合間に差し入れのお菓子の「うま●棒」をくわえて歩く姿・・・」

(伏字は嫌いですが、雑誌に伏字で書いてあったので・・・)

というのと

・「イスをすすめるシーンで、わざと『どうぞ』と机をすすめて場をなごませた」

というお話~

スンホニがうま●棒をくわえている姿・・・想像するとかわゆくて~

そして、あいかわらず、寒めのギャグで場を和ませる姿~

「ふふっ」

でございましょ?


そしてやはり日本語のセリフについてはかなり必死で練習したようですね。

時間があると隅っこで繰り返し練習して、声もかけられないような雰囲気がでていたとか・・・

その一生懸命な姿と、うま●棒をくわえている姿のギャップ、萌え萌えですな


立ち読みばかりでは申し訳ない・・・ということで、

『ゴースト』のノベライズを買いました。



コチラ→ 『ゴースト もういちど抱きしめたい』 で試し読みもできます。

実は

一気に読み終わっちゃいました。めっちゃ遅読のわたしでも、半日もかからず読めるくらいさっと読めます。

が!

読むのはぜひとも、映画を見てから・・・をオススメいたします!


実はふだん、私は「読んでから観る派」です。

なぜなら、映像の方がインパクトが強すぎて、先に観ちゃうと読書の楽しみが半減しちゃうから・・・

主人公の顔も俳優の顔になっちゃうしね・・・


ですが、これは、もうすでに頭の中にスンホニのジュノ像ができあがってますから。

んで、ノベライズの方が映画よりも細かく描かれているんです。

たぶん、カットになったシーンも含まれてるんじゃないかな~


ってことで、先に読むと映画を観た時に「あ~」ってことになりかねないかもしれない。


観てから読むとね・・・


もう、胸がジンジンします。切なくてキリキリします。

ジュノ・・・



できれば文庫本ではなく上製本に仕上げて欲しかったけど。

でもま、価格が500円とお手頃なのは◎ですが



これなら本は苦手・・・というかたにもOKなんじゃないかな~^^

あいまに映画の写真が織り込まれているのも楽しめます

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
うん。原作を上回るものってほとんどないね。

もう少し生きている間の二人のカラミをみたかったな~と、原作を読んで思いました。

うふ。ジュノいいわん♪

こういう場合は、お花畑でもいいのよん♪
マイカ 2010/10/22(Fri)23:22:43 編集
うふふ~~
あたしも買いまちたよ~~ん!
映画とかにすると原作が削られちゃうのは、しょうがないとは思うけど・・あんまりなやつもある。
でも、これはどっちでもいいの!
ホニが、ジュノが見たいだけだから!
やっぱ、お花畑?(^_-)-☆
バラコ 2010/10/22(Fri)23:15:30 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]