忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ぴあ』に連載されていたスンホニエッセイ、本日発売分が最終回だそうです。


たった4回かい!?


写真もなかなか良く、エッセイも(『ゴースト』だけに、きっとゴーストだろうけど^^;)面白かったのにな。

残念です

『ぴあ』自体好きだから、これは毎回買ってもいいな~と思ってたのに。

隔週で350円だしね。


でも、次号予告によると、次回もスンホニが取り上げられているらしい

「ソン・スンホン ふたつの魅力  Love & Beast」

ですって。

Love・・・ジュノ

Beast・・・ヨンチュン


だよね。きっと

『ゴースト』と東京国際映画祭で上映される『男たちの挽歌』を比較するにちがいない・・・

と勝手に思ってるんですが~どうでしょう?


そうそう。とじ込みハガキで11月2日の『ゴースト』試写会申し込めますよ!!(スンホニは来ないと思うけど・・・)


そういえば・・・

今まで、『ゴースト』の宣伝その他を見ていて、フッと思いだしたことがあります。



某サイトで私が一文字のHNを使っていた頃のこと・・・

(覚えている人は覚えてますね^^;ぴあエッセイの写真のスンホニ、ブレザーの胸のエンブレムがこの一文字でなんとなくうれしい^^)

当時は、スンホンさんは兵役についていて、不在中でしたので、

サイト内でみんなでいろんな想像、妄想をして楽しんでいました。

そんななかで

「もし、スンホニが日本の女優さんと共演するとしたら誰がい~い?」

というのがありました。


いろんな女優さんの名前が挙がったことと思います。

たぶん、菜々子さんの名前もあったのでは・・・?

その辺よく覚えてないのですが~


でも、自分が「この女優さんがいい!っていうか、この人たちなら許す!」と超ウエカラメセンで指名した人は覚えています。


ふっふっふ。


ヤキモチやきの私はね・・・


「樹木希林さんか菅井きんさんがいい!!」

と言ったのでした



それから数年・・・


まさか本当に希林さんと共演することになろうとは!(ま、主演同士での共演ではありませんが~^^)



しかも・・・

ネタバレですが、希林さんの手に自分の手を重ねてたし~~~^^;


ねね。わたしってば、ちょっとすごくない?


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]