忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロゥインですね~

スンホンおじちゃまは、甥っ子姪っ子のためにお菓子を用意しているのでしょうか?



まずは、先日の靴屋さんのオープン記念の動画です。



ちょいと画像が荒れてますが、やっぱりスンホニは動いていた方がいいねっ

スンホニ、ちゃんとこのオジサンもとい、チェーザレ・パチョッティ氏のこと覚えてたのかな・・・

あいさつがぎこちない気がしますが・・・




それはそれとして

『ゴースト』が日本映画とあって、

最近スンホニの雑誌等での露出がすごいですね

わたしなどは、立ち読みが主ですが、それでも追い付くのがたいへん~


女性誌でも多く取り上げられてますね。

「VOGUE」ご覧になりましたか?

わたしは、チラミでじっくり内容は読んでいないのですが・・・

VOGUE NIPPONの飯田美穂子さんのブログにちょっとそのインタビューのことが触れられています。

飯田美穂子ブログ ←CLICK!

スンホニはスターオーラ全開で、紳士的で素敵だったそうですが・・・

インタビューは

「質問にものすごく長く、丁寧に答えて下さった・・・ですので、記事ではなるべく彼自身の言葉をそのまま、あまり編集せずに、掲載させていただきました」

と書いてありました。

でもね・・・

飯田女史、上手におっしゃっていますが・・・たぶん・・・

またしてもスンホニったら「質問と答えがあまりにもチグハグ」で編集のしようがなかった・・・

というのが本当のところなんじゃないだろうか・・・

なんて思ったりするんですが、どうでしょう?

スンホニは頭の中でぐるぐる始まると、どんどん突っ走っちゃって、戻ってこれなくなる「B」なんだ・・・

たいていの「B」は、それでもなんとか帳尻合わせて戻ってこられるんだけどね・・・



それから、飯田女史はジソ君にもインタビューしたことがあるようで、

スンホニにジソ君のこともきいてみたようです。

二人の時はジソ君の方がスンホニよりしゃべる・・・って、そうなのか~

普段は無愛想なヒョンのために、弟分が気を使ってしゃべってるのかな~

まえにジソ君が「ヒョンは一言一言が短すぎる!ア~とかン~とか!」って言ってような気がします

ま、お互いそんなに口を聞かなくても楽でいられる友だち~ってことなのでしょう。



関東地方は台風が上陸か!?ということで、今週末は雨でした。

台風による影響は我が家の辺りではあまりなかったのですが・・・

唯一とんでもない悲劇が我が家・・・というか私を襲いました

今朝・・・郵便受けに新聞を取りに行ったら・・・

なにやら見覚えのある顔が郵便受けの下の地面に!

「ジュノ!?」

そう・・・

『ゴースト』の試写会のはがきがヨレヨレになって落ちてたんです

ま、試写会と言ってもご本人がいらっしゃるものではありませんが・・・


それにしても!ゆうべの雨に一晩さらされたのかと思うと・・・ううう

ジュノや~~~

よくぞ、風に飛ばされずにそこにいてくれたよぅ

乾かしたらシワシワのヨレヨレ・・・ジュノも、ナナミも年取っちゃってるよっ

悲しす~~~


でも、おかげでまたジュノに会えるわっ

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
時々フィギュアっぽい感じの時がありますよね。
でも、「あのフィギュア」に似ているか・・・というと、う~む^^;

似顔絵もね、悲しい時に見たら一気にふっきれるくらい笑いが取れるものもあったりして・・・
それはそれで、いいのかもね。

そういえば、『ゴースト』のマンガ版の絵をちらりと見ましたが・・・
本物の方がマンガよりイイ男でした!
マンガより実物の方がいい・・・って珍しいですよね^^
maica 2010/11/01(Mon)02:54:57 編集
こんばんは
動画の彼はどうも・・・あのフィギュアを思い出してしまう・・・
購入された方には申し訳ないけど
似ていたかい???

ってか
似顔絵とかよくあるけど
似てない・・・
何故かな??難しい顔なのだろうか?

いい男すぎて(笑)
sorakun 2010/11/01(Mon)00:06:41 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]