忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右のみみたぶを季節はずれの蚊にくわれて・・・

福耳になっています。 



福耳と言えば・・・

『秋の童話』の中で

まだ「こと」が発覚する前に

ウンソがオンマ(金持ち)とお風呂の中で耳たぶを触って・・・

「ママの耳たぶは福々している(表現はちがうかも・・・)、私は小さいのに・・・」

「あら、前は福々してたのに」 (って、取り違えられて以来見てないのかい!?・・・というツッコミはなしということで)

というくだりがありますが・・・


韓国でも「福耳」ってあるんでしょうか?

ママは福耳だからお金持ちで、

ウンソは貧弱耳だから、あんなことに・・・・・・・?




それにしても・・・

耳たぶかゆい

さわり心地も、なんだか「芯」があるようで気持ちよくない。


福耳なうちに宝くじでも買いに行こうか・・・・・

って、近くの売り場今日休みジャン(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん
福耳ってあるんですね!なるほど~!
チャンミン君、福耳なんですね。
メンバーに一人福耳がいると全員うるおったりするのかしら。

スンホニ・・・そういえば、何かと恵まれてないような・・・。スンホニ、ファイティン!!
マイカ 2008/10/14(Tue)02:49:03 編集
福耳の真実!
マイカちゃん、
私は福耳というものを信じております!
私の周りの大金持ちはほとんど福耳です!
あ、でも小金持ちは福耳ではありません…^^;
最近、東方神起のチャンミン君が福耳であることを発見しました…
チャンミン君の将来は明るいです!
ちなみに、スンホニは福耳ではありません(>_<)
スンホニの将来は…

まぁ、人生、お金だけではありませんから~
スンホニ…せめて仕事運が良いといいなぁ~
ローズ 2008/10/14(Tue)00:00:25 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]