忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもバカだとは思いますが・・・

レディースデイということもあって・・・

またまた行ってきてしまいました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「宿命」




と小声で言ってみる。

(ああ・・・友の呆れ返る声が聞こえる・・・



夕べ実家の母にメールして、

「一緒にどお~~~ぉ?」

だまして誘おうと思ったら・・・

「明日は検診があるからダメ」

と断られてしまいました(-_-;)

悪いことはできないもんです・・・


でもね、言い訳がましいですが、映画代はおごろうと思ってたんだけどな~^^;


なのに・・・

映画後に、検診の終わった母と父まで一緒に映画館のある総合施設まで足を運ばせて・・・(実家から徒歩7~8分なので)

お昼ごはんをご馳走になってしまいました・・・(-_-;)

いい年をして、両親におごらせるなんてフテー娘です。はい。(_ _。)・・・シュン



さて・・・

『宿命』は・・・

やっぱり何度見ても『宿命』でした。


見るたびにサンちゃんのぶっ飛び具合が小幅になるような気がするのは、

見慣れたせいでしょう。


で・・・

前回ツッコンだ「携帯電話のナゾが解けました。

いつウミンとサンちゃん(役名が覚えられない・・・チョルジュンだっけ?あやふや・・・)が番号を交換したか!

何のことはない・・・

サンちゃんの携帯からガンソプヒョン(マーおじちゃんとも言う)がウミンに電話したからだね~

着歴からかけなおしたんだね~きっと。

ちょっとスッキリ



今回は、スンホニだけ見よう!!

と思ったんだけど・・・

またまたついついヘンなところに目がいってしまいました。


ウミンが強奪した、サンちゃんとチソン君がボスを裏切ってまで手に入れたお金・・・

あのお金をウミンが奪った後、ホテルの一室のようなところでバッグに移しかえてるんだけど・・・

ウォンに混じって「万札」の束があった!!

あれは確かに福沢先生!!

いろんな金をかき集めて取引したのね・・・あの外人。


そして・・・

全編通して、スーツ姿で傷ひとつなし!と思っていたチソン君。

サンちゃんにアポジをたてに脅されるところ・・・

ホッペの下のほうに傷がありました!

殴られた傷・・・というよりは、

ヒゲそってるときにスルっと切っちゃったよーーー(>_<)

って感じの傷ですが。でもま、傷は傷・・・ってことで。




見ていて思ったんだけど・・・

ヨニちゃんよりはまだハンビョルちゃんのほうがいいな・・・なんとなく。

とりあえず、声やしゃべり方がうっとうしくないだけね~。


なんてね。



今日は10時からの回を見たんだけど・・・

朝、電車で人身事故があったらしく、大幅にダイヤが乱れていて・・・

ついたら10時ちょい過ぎ。

しかもレディースデイなので、券売り場が結構な行列・・・

あの「まぶしいそうな顔」のところから見られればいいや!・・・と思い、

「10時からの『宿命』まだは入れますか?」と聞いたらOKとのこと。

でも

「本日たいへん混み合っていますので、お席前のほうになりますが・・・」

と予想外のお言葉!

・・・『宿命』が混んでいるなんて・・・

「(なんでも)構いません」とお願いして、大急ぎでスクリーンへ。

ちょうど最後の広告をやっているところでラッキーでした


でも・・・

混み合っているってほど混んでなかったけど。


『宿命』は90席ほどの小さな会場での上映でした。

今週は1日3回上映だけど・・・

来週からは1日1回上映になるようです。

再来週は・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれないね。




スンホニ・・・やっぱりハンサムで眉が太いわ






ウミンの傷はちょっとわざとらしい・・・





そうそう・・・

余談ですが、

香港ノワールのお約束では、

「撃たれても刺されても死なないが、車にはねられたり、階段から落ちると死ぬ」というのがあるのですが・・・

韓国ノワールは違うのね。

ウミンは車にはねられても死なないのに、刺されると死んじゃうのね(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
私は今日が2回目(映画館では)でしたが・・・
ま、観るたびにちょっとした発見があるのは面白いですよね。

お顔シュッとされた彼女を病院に運ぶタクシーの中でドワンのてをペチペチたたくのもちょっとツボだったりするんですが・・・

ユキっつあん、いたでしょ?しかもカバンの真ん中あたりに堂々と。

それにしても・・・
あの「狐の嫁入り」な雨はなんとかならなかったんでしょうかね?
雨だというのにしっかり陽が差していて・・・
ミヌッシ~~~と声をかけてみたくなったりして^^;
マイカ 2008/10/16(Thu)01:54:15 編集
ローズさん
いやいや・・・
「宿命」の作品自体はね・・・マルのあげどころはないんですが、
ことスンホニとなると、甘くなっちゃうんです。(-_-;)

つまらない映画はつまらないとハッキリした態度で臨まなければ!
と思うんだけど・・・
あの目、あの顔、あのまつ毛・・・おまけにあの声!
麻薬のようにフラフラと引き寄せられてしまいまして・・・

やっぱりどこでも上映期間は短そうですね。
そりゃそうよね・・・あの映画だもん(-_-;)
一般人はまず見ないわよね・・・
マイカ 2008/10/16(Thu)01:48:21 編集
見納め~!
皆さん、こんばんは~☆
私も、今日、独りで3回目、観て来ました!流石に、満腹です^_^;それで、マイカさんと同じように、色々発見!チソン氏の切り傷は、私も、あれ?って。日本円は、帰宅して、確かめちゃった!確かに、福沢さん、いました。ウミンの優しさも、胸に沁みました(T_T)ドワンのバカ!
ぐれみ 2008/10/16(Thu)01:10:35 編集
ファンの鏡です!
マイカちゃん、こんばんは~^^

いや~、「宿命」のこと…口ではあんなに「ぼろ〇す」に言ってたのに…
お母様まで誘って、2度も映画館に足を運ぶなんて…
やっぱ、マイカちゃんはファンの鏡だわ~

それにしても、バックのスンホニの写真の可愛いこと!(o^。^o)

こんな可愛いスンホニ満載の映画だったら、
どんな駄作でも、何回でも行っちゃうのに~

こちらの地方の映画館…明日で上映終了です…
スンホニ…ごめんね…1度も行けなくて…
私はファンの風上にも置けない女です…(T。T)
ローズ 2008/10/16(Thu)00:43:00 編集
=^・ェ・^= ちゃん
サンちゃん・・・・・・・・・・・・・・突っ込まないでおく。

そっか、どこでも混みあうって言うのか・・・
なんだか空しい(T_T)

シャッチョーさん、絶対にモト取れてないよね・・・
地下鉄まで走らせたのに・・・
気の毒だじょ~~~

スンホニは今日本で『宿命』が上映されていることを知っているんだろうか?
もしかしたら知らないのかも・・・
マイカ 2008/10/15(Wed)23:20:32 編集
いやいや
宿命結構いいよん♪サンちゃんも私的にはgoo~
あ、マイカちゃん突っ込まないで~^^;
昨日、川崎で見たけど、チケ買うときに私も言われたよ。。「込み合っております・・」って。
シャッチョーさんが、必ずそう言ってね♪って頼んでいるのか??
=^・ェ・^= 2008/10/15(Wed)19:16:50 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]